雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3発売まで
  • 日時: 2015/11/05 17:26
  • 名前: vanille (ID: cssmOCCp)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/04 23:48
  • 名前: りゅーくん (ID: VFcZs4VI)

どうも、交換板でちょくちょく交流させて頂いた龍神です。
あれから殆んどの方が引退宣言をした後に去って行かれましたね。
古参の方と言えば、アライマショーさんとかくらいなのでは。

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/04 23:54
  • 名前: vanille (ID: E.xQQ9Mf)

龍神さんだったんですかw
アライさん相変わらずえげつない交換してるんですねWWWW(俺が言えることじゃないけど)

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/05 00:04
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

vanilleさん
元々この名前にしようと思っていたのですが、子ども達が龍神が良いとせびるので龍神になったのですよ笑
最初は自分の為よりも子ども達の欲しい妖怪を交換する為のここでの活動だったので苦笑
彼、もうあらかた揃ったと思うのですけどね苦笑
趣味の一環でしょうかね。

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/05 00:13
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: SJbC2jV/)

なんやら噂話が聞こえますねぇ

最近はもう交換より装備コンプに移ってますけどねー

まあ交換してるのは妖怪を集めたいって言うより交流したりするためにやってますし

初期の頃からまだいるのは僕と龍神さんくらいですね。。。


えげつないって一番言われたくない人に言われた笑

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/05 00:14
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

アライマショーさん
最近お互い関わっていませんでしたね、ご無沙汰です。
なるほど、交流目的でしたか。

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/05 00:16
  • 名前: vanille (ID: cssmOCCp)

りゅーくんさん
子供の為に妖怪ウォッチにハマる人多いですよね、俺は妖怪の整理が面倒になって辞めたんですけどね(笑)
少し心残りもあるけど中々の暇つぶしになったと思います
多分3が発売されたら皆戻ってきますよね(笑)

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/05 00:20
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: SJbC2jV/)

こちらこそですー


龍神さんに言われた高個体、はらおどり防御16とか妖力17とかしか見つかりませんね笑

これどうしたらいいんだろう笑

魂にもしずらい笑

最初は交換目的でしたが、ある程度揃ってくると他のユーザーのかたと交流したりするのが目的になってきましたねー

特に仲良くなった方とは一緒に店的なものもやりやしたが、もうほぼ引退しちゃって寂しいですね> <

自分も装備コンプできたら節目かなーとか思ってます。
その仲良くなった方にモンハンやろうと言われ、今まで触ったこともないですが買おうか思案中ですw

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/05 00:22
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

vanilleさん
何せ第二のポケモンとまで言わせましたからね笑
僕も最近はコマさんSのリセマラ以外何もやっていません苦笑
というかMHクロスに備えて4Gに集中し過ぎています苦笑
3もでしょうが、多分月兎組が来たら戻ってくるんじゃないですかねー。

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/05 00:27
  • 名前: vanille (ID: cssmOCCp)

れんれんさんを店に誘おうとしてアライさんに先こされていて落ち込んだ俺が懐かしい
俺もモンハンやってみようかな?
知り合いにもらってやったことあるけどイマイチ分からなくて売った(笑)

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/05 00:31
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: SJbC2jV/)

ふふふ

れん君は渡しませんよ?←もう引退したっぽいけど


姉貴もモンハンやったことないのかー

新規は厳しいんですかねやっぱ?

よくわからない。。。

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/05 00:38
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

アライマショーさん
高個体、なんかもうかなり昔のことのように感じてしまいます笑
僕が交換板で交流した人と言えば数えるくらいしか居ないですねー。
僕はコマさんが居る限り引退するつもりは全くありませんが、ネットに繋いでもホスト立てている人が少ないのはなんか淋しいですね。
MHはやってなんぼのゲームなので自分から諦めない限り終わりは無いですかね笑

vanilleさん
適当に続けていけば知らず知らずの内に手が勝手に理解してくれますよ笑
僕も元々好きではなかったのですが、友人の熱過ぎる勧誘に負けて続けたらハマっちゃいました笑

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/05 00:42
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: SJbC2jV/)

そうなのですかー


では、発売日までに装備コンプできたら買うってことにしよう←モチベーションアップのために

今222。。。1日3個キツいな汗

寝ー落ち

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/05 00:46
  • 名前: vanille (ID: cssmOCCp)

操作方法分かれば多分余裕でしょ(エアプ)
FPS大好きな割に変にリアルなのが苦手ですわww
寝落ちしまっす

Re: 古参の人が少なくて悲しいなぁ ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/05 00:58
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

アライマショーさん
是非コンプして購入して下さい、蔭ながら応援しています笑
おやすみなさいー。

vanilleさん
説明書見れば大丈夫っす笑
おやすみなさいー。

Re: 3発売まで ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/05 17:27
  • 名前: vanille (ID: cssmOCCp)

何となくあげ

Re: 3発売まで ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/09 19:48
  • 名前: たたみん (ID: i8.EaTVz)

久しぶりに見てみたら、懐かしい仲間たちがいますね(笑)
3は買うんでしょうか?僕はもう交換版にスレッド作りました。
やるんならまた交換しましょうね!
ではまた会いましょう!旧友達!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存