雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ちょw
  • 日時: 2015/11/05 22:04
  • 名前: うんぴー↑↑くん (ID: MFeLq59A)

ちょw交換板におったねんけどそいつオークションしとる奴んとこ行って妖怪出しよったねん。主は他いなかったらそれで決定ですゆうてたねんな。でもそいつ他の奴んとこいって同じ妖怪出して交渉しよってんw誰かがフレコ調べたらしいねんけどそいつコピー妖怪だしよったらしいんよ。調べてきた奴がそいつコピー野郎やー!てゆうてな、コピー野郎がいきなり「すいません!コピー妖怪がダメだとは知りませんでした」とかいいよってなw駄目って書いてあるしこいつなにいうとんねんてずっと笑いよったわwwwwwww

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存