雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

することないよ。
  • 日時: 2015/11/09 17:27
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: yGR612Ux)

すべての妖怪の99を手に入れてランク5の装備もすべてつくり、レア魂、B魂、役立つ魂もすべて作りました。

することないよ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: することないよ。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/09 11:54
  • 名前: セルルト (ID: XdDUOAdb)

自己満ですか?

Re: することないよ。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/09 17:29
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: yGR612Ux)

することない=自己満なんですね

Re: することないよ。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/09 23:26
  • 名前: しゅうや (ID: 4Soi64m5)

なにか今度交換していただけますか

Re: することないよ。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/10 07:52
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: .t6V150H)

ぜんぜん構いませんよ

Re: することないよ。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/10 12:44
  • 名前: ぶっきー (ID: Ks7lApIG)

二周目突入か更新までぷにぷにでもしてればどうですか?

Re: することないよ。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/10 17:40
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: .t6V150H)

2つめのデータはレア妖怪(フルーツなど)ならばほぼ集めました。

ぷにぷにやってみます

Re: することないよ。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/10 19:18
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: .t6V150H)

うぇーい

Re: することないよ。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/11 21:48
  • 名前: しゅうや (ID: ysi/Th.I)

しゅうやです。
交換よいですか
妖怪ガッツk99が欲しいいんですが、ヒカリオロチ99と交換していただけませんか
もしよければ、明日の9時でどうでしょうか

Re: することないよ。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/12 15:56
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: kJFo7sDP)

>>8

いりませn

Re: することないよ。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/13 17:09
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: o.oueziL)

はい

Re: することないよ。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/14 09:29
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: uvLQgwiV)

えっ

Re: することないよ。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/15 23:30
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: ayIfdK77)

今日はサブデータで太古の魔犬根付4つ目製作しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存