雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼しゅうやさん
  • 日時: 2015/11/09 20:11
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

ひさしぶりです
この掲示板を見たら
返事ください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼しゅうやさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/09 20:13
  • 名前: しゅうや (ID: 4Soi64m5)

ちーす

Re: 呼しゅうやさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/09 20:15
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

ひさー
結局こうかんできんかったな
ガシャはどう?

Re: 呼しゅうやさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/09 20:17
  • 名前: しゅうや (ID: 4Soi64m5)

まだ

Re: 呼しゅうやさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/10 18:44
  • 名前: けんと (ID: fCZxCLFJ)

返信遅れてごめん
トラじろう
いつ交換でキル?
あとミスタームービーンはいつででくるのかね
(友達)

Re: 呼しゅうやさん ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/09 20:34
  • 名前: けんと (ID: G1aPvoza)

さっき日の神行ってたらばぐったwww
しゃいんがだれもいないところにびーむうってるww
くっそむかついた

Re: 呼しゅうやさん ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/09 21:48
  • 名前: しゅうや (ID: 4Soi64m5)

よろしいとみなしてもよろしいですか

Re: 呼しゅうやさん ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/10 18:42
  • 名前: けんと3DS (ID: fCZxCLFJ)

しゅうやくん
君はいったいいつになったら
とらじろうをくれるのかね

Re: 呼しゅうやさん ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/10 22:11
  • 名前: けんと (ID: fCZxCLFJ)

わかりました
あとプレゼント企画
222間に合いませんでしたねー

Re: 呼しゅうやさん ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/11 17:36
  • 名前: けんと3DS (ID: /bQNs398)

ニャン騎士りょうかいしました
また貸します
(返してね)

Re: 呼しゅうやさん ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/11 20:28
  • 名前: けんと (ID: /bQNs398)

ニャン騎士の名前を変えていただきありがとうございます(いろいろと手間をかけて)やはりニャン騎士の名前はニャン騎士じゃないとねぇー

Re: 呼しゅうやさん ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/11 21:44
  • 名前: しゅうや (ID: ysi/Th.I)

そうですね

Re: 呼しゅうやさん ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/11 22:01
  • 名前: けんと (ID: /bQNs398)

なんと極どんどろ行って募集をしていたらちょうど赤猫4人集まったみたいで結果一回目でスイカニャンでました。そこでいつもの方法でコマバトルに余裕で勝利しました。そのあとスイカニャンを狙ってた人に「ありがとう!」と伝えてチームを解散させました。
どうです〜スイカニャンいりますか?

Re: 呼しゅうやさん ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/11 22:08
  • 名前: けんと (ID: /bQNs398)

先ほどキーワード検索でらいおんとせいいという人について検索しましたが最低ですね特にらいおんはただの詐欺師でした
掲示板に交換してもだすものださなくて最終的にはなんと
「ざまーどんまーい」
という書き込みをしていました。
たぶんせいいは二度とそのDSで交換してなんていえないでしょうねW

Re: 呼しゅうやさん ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/12 22:21
  • 名前: けんと (ID: G2gzw8CV)

なんとしゅうやさんのおかげで
あのレジェンドが来たー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存