雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

極玉を全く出さない主
  • 日時: 2015/11/12 12:34
  • 名前: 月兎 (ID: yiocacRR)

野良ですが自分で募集かけといて全然極玉出さないやつどー思います?
昨日赤まねきやったんですが、主が出さないので青、緑の人が出したので自分も出して順番にやったんで主に(ミッション選んで)やったらミッションだけ選んで皆okしたらそのまま通信切断してばっくれた奴がいました。
名前覚えたんでこれからそいつ来たらキックしますが、
皆さんそんな経験結構ないですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉を全く出さない主 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/12 12:47
  • 名前: ぺこ (ID: nEplH1xk)

良くある事ですが。

雑談板でなく、質問板でやったら?

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/12 18:54
  • 名前: 月兎 (ID: qXiZaRrE)

貴方もその一人ですか。

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/12 22:53
  • 名前: taiki (ID: fISAxxZB)

まぁあるあるですねwそんな糞主の部屋でいつまでも屯していてもしょうがないのでさっさと抜ける事をおすすめします。

イライラした時は是非とも「ひたすらバスターズの愚痴を言うスレ」を使って下さい。バスターズ関係の愚痴なら誰でもどんな事でも大歓迎ですよ〜!(宣伝乙)

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/13 21:51
  • 名前: 月兎 (ID: invqHoSv)

はい、こうだいランク45付近持ち逃げーブラックリストー

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/13 22:34
  • 名前: ぶっきー (ID: uDPD.Yxl)

月兎さん、それ、きりがないから。ニックネームで「ぬしがえらべや」とか「ぼしゅうするなら」、「おまえがえらべ」とかつけて、マイセット2にでも置いといたらどうですか?(笑)

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/13 23:12
  • 名前: 月兎 (ID: v9L4s5Z/)

でもそれ速攻キックされすよね笑

Re: 極玉を全く出さない主 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/17 02:35
  • 名前: ぶっきー (ID: szzmHn/a)

月兎さん、そのまま時間ばかり経過して時間の無駄だし、そんなやつとやりたくないので、キックされるためにやってます。一言いいたいでしょ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存