雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者中の初心者(゚Д゚)笑
  • 日時: 2015/11/13 10:10
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

昨日始めたばかりの初心者です(^^;;
そーゆう人たちが集まってまったり雑談しながら攻略出来たらなと思います( ^ω^ )
ゲームをする時間もあまりないので、本当にまったり進める感じでお願いします(^^;;
では、スタートー\(^o^)/

フレコ0490-8554-3016
<ゲーム名ロドリ>赤猫団

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者中の初心者&#8252;(゚Д゚)笑 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/12 16:43
  • 名前: シャンクス (ID: 9dWiGMkW)

すいません、フレコと言うのがあるみたいですが、まだ本体設定をしていないのでわかりません(*_*)
設定してすぐ載せておきます>_<
DS自体昨日買ったばかりなのですいません(^^;;

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/12 19:51
  • 名前: シャンクス (ID: LBky.CJG)

フレコ追加しました(^^;;
みんな来てくれますかね?\(^o^)/笑

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/12 21:43
  • 名前: プレゼント (ID: lx53Ev7d)

初心者じゃないけどアドバイスするよww

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/12 22:06
  • 名前: シャンクス (ID: FEJoFe.e)

プレゼントさん
コメありがとうございます\(^o^)/
わからない事があったら教えてくださいp(^_^)q

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/12 22:08
  • 名前: セルルト (ID: gqMb5N8i)

自分もアドバイスと時間があるときはお手伝いします

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/12 23:13
  • 名前: シャンクス (ID: m8t0jl/Y)

セルルトさん
ありがとうございます( ^ω^ )
何もわからないんで、また協力してやってください(^^;;

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/13 00:14
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

のぼせトンマン撃破\(^o^)/

…2回目で(*_*)笑

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/13 08:30
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

QRコードを撮ればいいのか…

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/13 10:07
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

私、32歳のサラリーマンです-_-b笑

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/13 10:11
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

1人息子がいますが、まだ3歳のためゲームが出来ません(*_*)笑

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/13 11:39
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

みなさん盛り上がってますねー\(^o^)/

このままではただの独り言すれ…

よし、頑張ろp(^_^)q

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/13 11:40
  • 名前: アジ☆ (ID: WH0ytaEC)

はじめまして、
うちの次男は(2歳)、私と長男(6歳)がゲームをすると、ぼくも×2とせがんでくるので旧DSを持たしてますw
ただ音量を大小いじって遊んでいるので少し邪魔です(^^;;

トンマン撃破おめです、長い道のりですが頑張って下さい、応援してます^_^

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/13 11:51
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

アジ☆さん
書き込みありがとうございます(^^)
うちのも私がゲームをしていると、横からタッチしてくるので少し邪魔です(^^;;笑
まぁ、子供のする事ですからしょうがないですけどね( ^ω^ )早くお互い子供と一緒にゲーム出来たらいいですね\(^o^)/

まだまだ道のり長いみたいですけど、頑張りますp(^_^)q
ありがとうございます( ^ω^ )

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/13 11:51
  • 名前: 通りすがり (ID: 9alPlCve)

12月12日に大型無料アップデートもありますよ〜♪長く遊べるんで楽しんでくださいね(^.^)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/13 11:56
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

通りすがりさん
一緒にやっている友達に聞いて、「絶対ハマるけん」との事で、半ばノリでDS本体から購入しました(^^;;笑
アップデートも楽しみにしながら進めていきたいと思います(^^)
情報ありがとうございます( ^ω^ )

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/13 13:22
  • 名前: taiki (ID: zRiIETP4)

シャンクス
初めまして!自分で言うのもアレですがまあまあ強いです(`・ω・´)キリッこのスレを立ててくれたお礼にあなたのお手伝いをしましょう!(声:関智一)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/13 15:08
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

taikiさん
おっと、これは頼もしそうな人が来てくれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごくありがたいんですけど、何しろ時間があまりないので、あまりゲーム出来ないんですけど…それでもいいですか?(・・;)
私が困った時にレスして、たまたま見つけて気が向いたら助けてくれるぐらいの緩い感じでいんですけど…それでもいいですか?(^^;;

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/13 16:35
  • 名前: シャンクス (ID: 8dcJAOzh)

仕事で腰がもんげ〜( ̄O ̄;)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/13 20:41
  • 名前: シャンクス (ID: Sst6Ar/q)

やばい…

眠気がはんぱね〜…

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/14 08:22
  • 名前: シャンクス (ID: hIUQbefA)

昨日からパトロール開始です\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/14 09:33
  • 名前: シャンクス (ID: hIUQbefA)

ここで妖怪集めたりするのね( ^ω^ )

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/14 13:10
  • 名前: シャンクス (ID: cd0XQq3l)

今日は息子の幼稚園の面接でした(^^)
無事に終わったみたいでよかったです\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/14 13:26
  • 名前: taiki (ID: .lFw3M4P)

〜パトロール有能スキル(魂)〜
・モテモテ、モテモテ魂
モテモ天、きゅん太郎など
妖怪が仲間になりやすくなる!(これは妖怪ウォッチ1、2でもありましたね)これがあるかないかで違いは一目瞭然

・無尽蔵、無尽蔵魂
アメフトUSAピョン、ばくそくなど
スタミナが減らなくなる!(これはバスターズが初めて)パトロールのフィールドを自由に走りまくれ!


こんな所でしょうか


Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/14 14:04
  • 名前: シャンクス (ID: cd0XQq3l)

taikiさん
なるほどなるほど、そーゆうのがあるんですね( ^ω^ )
いろいろ試しながらやってみます\(^o^)/
昨日はほぼQRコードを読み込ますのに必死でした(^^;;
今日はパトロール中心にやってみます( ^ω^ )
ありがとうございます\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/17 14:46
  • 名前: シャンクス (ID: wyV7qyVf)

嫁にハマってもらおう\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/17 21:27
  • 名前: 小野妹子 (ID: IWRuGSdf)

はじめまして!本アカで、やっていたのですが、飽きてきたので、サブアカで、R8のクソです。
今日レジェンド妖怪というとってもレアな妖怪、山吹鬼という妖怪を解放しました。
一部の日を覗いて通信ができるのであなた様の役にたてたらなーって思っています。
初心者同士頑張りましょう!

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/18 09:49
  • 名前: シャンクス (ID: eoQsy6CL)

小野妹子さん
レスありがとうございます(^^)
レアな妖怪を解放したとの事(^^)…羨ましいです>_<
あまりゲームをやっていないので通信の仕方もよくわかってないですが(^^;;時間が合えばよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/19 09:00
  • 名前: シャンクス (ID: o5VgwIg8)

昨日ガチャしてみたが、オロチでなかった…

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/20 11:19
  • 名前: シャンクス (ID: 8F.0dQeF)

昨日つられたろう丸撃破しまさた\(^o^)/

…名前合っとるかいね?(・・;)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/20 17:43
  • 名前: ねむ (ID: iuvvqQ/O)

こんにちわ〜(*‘ω‘ *)

「絶対ハマるけん」なんかどっかで聞いた事ある口調ですw
最近初心者の人が多いですし、サブデータを作り始めの人も
多いので、結構仲間がいると思いますよ〜(´∀`*)ウフフ
極ボス狩れるまで頑張って下さいね☆

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/21 12:39
  • 名前: シャンクス (ID: Q/NsEDzh)

ねむさん
レスありがとうございます(^^)
こちらの人はたいがいそんな口調ですよ?w
誰かさんを引き連れて極ボス狩れるように頑張りますp(^_^)q
ありがとー\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/21 20:48
  • 名前: プレゼント (ID: ZvHLYzip)

がしゃドクロ極カスイからオススメですよ

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/21 21:05
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: HZCBbbSB)

こんにちh、いやこんばんわか。初めましてシャンクスさん。まだまだ初心者?のケータです。自分もアドバイスできたらします。(知っている限りは)よろしくお願いします。
装備はしていますか?するのとしないとは全然違いますからいいですよ。そうですね、初心者だと大概アタッカー使うのでひよこ丸か見習いの刀ぐらいかな?ヒーラーだったらきれいなステッキがおすすめです。
あと、赤猫だったら、レッドJの妖怪メダル持ってますか。(現実で)あったらQRコードやってみてください。初心者には嬉しい装備がもらえますよ!なかったらサイトでも検索してみてくださいね!

攻略頑張ってください。応援してます!

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/23 09:46
  • 名前: シャンクス (ID: GmZTpym6)

プレゼントさん
そうなんですね( ^ω^ )ちょっくら倒しに行ってみます\(^o^)/

ケータさん
レスありがとうございます(^^)
ケータさんも始めたばかりぐらいなんですね&#8252;
装備とかはまだ全然してないので、これからいろいろ作ってみますp(^_^)q
QRコードも読み込ましてみます&#8252;私の方が全然初心者ですけど、お互い頑張りましょう\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/23 11:40
  • 名前: シャンクス (ID: GmZTpym6)

鬼ガシャはアイテムだけなんかな?(・ω・)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/23 19:26
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: TDMtRN7R)

妖怪も出ますよ。

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/23 22:33
  • 名前: taiki (ID: uvqeuqxf)

鬼ガシャの妖怪はヤミキュウビ、宝石ニャン一部、ロボ妖怪一部ですかね。あとはアイテムだったと思います

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/24 08:15
  • 名前: シャンクス (ID: STOKCx3k)

ケータさん
妖怪も出るんですね(^^)今はレベル上げに鬼玉がいるので、しばらく回さないかな(^^;;

taikiさん
何やら強そうな妖怪ですね\(^o^)/当たる事を夢見てそのうち回していきます&#8252;w

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/24 13:11
  • 名前: シャンクス (ID: STOKCx3k)


ageage( ^ω^ )

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/24 20:35
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ID/EbuBW)

あげです。

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/25 10:40
  • 名前: シャンクス (ID: PipUDkS0)

昨日DSすら触ってない…

こりゃいかんな(*_*)age

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/27 14:46
  • 名前: シャンクス (ID: /b9/oa8f)

俺はラッパーには向いてない\(^o^)/アゲ

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/01 08:22
  • 名前: シャンクス (ID: hWcAagmq)

ストーリーに行き詰まってしもた(*_*)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/01 12:28
  • 名前: シャンクス (ID: hWcAagmq)

鬼玉が全然ないぜ\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/01 13:50
  • 名前: シャンクス (ID: hWcAagmq)

まんじゅうがよーけあるわ(*_*)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/01 19:18
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

まんじゅう?何だろ? ストーリーのどこで行き詰まってるのです?

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/01 19:51
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: WnTEKb4X)

シャンクスさん
まんじゅう?もしかして元祖饅頭とか本家饅頭のことかな?まあ、ともかく、ストーリー行き詰ったのならお手伝いしますよ

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/02 12:00
  • 名前: taiki (ID: OdOmmWVf)

ストーリー行き詰まりましたか…俺で良ければ手伝いますよ(・ω・)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/07 14:48
  • 名前: シャンクス (ID: O4aaVLo0)

一身上の都合により、このスレをしめさせてもらいます。
このスレでアドバイスをくれた皆様本当にありがとうございました。
もしかしたらまた帰ってくるかもしれませんが、その時は皆様がよければ絡んであげてください。
本当にすいませんでした。ありがとうございました。

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/11 14:39
  • 名前: シャンクス (ID: jXMjP2GQ)

月兎組でましたね( ̄O ̄;)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/11 14:55
  • 名前: taiki (ID: Cpz0775L)

あ、何気に復活してる…

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/11 15:16
  • 名前: シャンクス (ID: jXMjP2GQ)

taikiさん
何気にしてみました(^^;;
自分勝手ですいません>_<

月兎組もうやりましたか?(^^)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/11 16:55
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

あれ?復活?まさかのフライング配信でテンパってます(゚Д゚;)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/11 17:46
  • 名前: シャンクス (ID: jXMjP2GQ)

ねむさん
少々テンパってますね&#8252;(^^;;
とりあえずストーリーまだクリアしてないので、当分出来ないかも(;_;)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/12 10:30
  • 名前: taiki (ID: Fyv/ejZS)

シャンクス
ブシ王叩き潰して来ましたw

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/12 10:57
  • 名前: シャンクス (ID: TI7U/Kel)

taikiさん
すごいですね(@ ̄ρ ̄@)
自分まだまだレベルもランクももんげーです(*_*)笑

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/12 16:21
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 6H.5ONXL)

あれ?復活してる・・・久々ですね。

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/12 17:54
  • 名前: シャンクス (ID: g1AIOYee)

ケータさん
お久しぶりです\(^o^)/
訳わからん事してすいません(^^;;

月兎組はもうクリアしましたか?(@ ̄ρ ̄@)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/12 17:58
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: 6H.5ONXL)

シャンクスさん
いえいえ、訳分からないことなんて。戻ってきてくれてうれしいです。
ストーリーは一応クリアしました。最後のブシ王は強かったな〜。

そういえば、装備にランク6が存在するのはご存知ですか?

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/15 09:12
  • 名前: シャンクス (ID: sKiTr.my)

ケータさん
返事遅くなって申し訳ないです>_<

ストーリークリアおめでとうございます\(^o^)/
こちらまだまだストーリー残って手こずってます(*_*)笑

装備ランク6とかすごそうですね( ̄O ̄;)
まだいまいち分かってないので、多分ランク2の装備で頑張ってます(^^;;

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/15 18:18
  • 名前: シャンクス (ID: sKiTr.my)

今日はバスターズやろうかな( ^ω^ )

ビッグボスやろうかな…

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/16 10:43
  • 名前: シャンクス (ID: YI62gOVC)

昨日結局やらずじまい\(^o^)/

これはもうみんなが飽きたぐらいにストーリークリアぐらいやなw

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/17 09:43
  • 名前: シャンクス (ID: 7747jI6M)

今の私にとっては赤鬼がおもしろいな\(^o^)/

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/17 11:18
  • 名前: シャンクス (ID: 7747jI6M)

花咲じいさんいいのかな…?

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/17 16:05
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

いいですよ花咲じいさん(*‘ω‘ *)最強ヒーラーですね
足速い、蘇生が早い、必殺で蘇生出来る 
色々なヒーラー試してみますが(今はモズク先生使ってます)
結局じいさんに戻るみたいな感じですね〜 
まあメンバーによりますけどw やばそうな野良だったら
確実に花咲出動ですねw

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/22 14:56
  • 名前: シャンクス (ID: 8bHMaDhw)

相方はじばらく休養の事…

1回しかやった事ないけどね…

グラグラグラw

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/15 14:46
  • 名前: シャンクス (ID: FDHa1BUB)

いよいよ妖怪3です(@ ̄ρ ̄@)

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/15 16:06
  • 名前: シャンクス (ID: FDHa1BUB)

ガチ勢

Re: 初心者中の初心者(゚Д゚)笑 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/18 11:43
  • 名前: ヌーラー (ID: etd3y1Ks)

ぬらぬらしてるかい?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存