雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

趣味:人間観察
  • 日時: 2015/12/13 18:13
  • 名前: くいな (ID: 1nTguXyY)

りん、くいなです。
いつも遊んでくれてありがとう。

無事にきてくれるかな…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/17 23:35
  • 名前: りん (ID: hLfpXvEX)

!!!

発見!

こちらこそありがとう&お待たせしました(汗

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/18 02:06
  • 名前: くいな (ID: x4ynFriS)

携帯片手に寝てしまってたorz
きてくれてよかった!
はじめまして…もなんか変だけどw改めて宜しく!

急に変な事して呼び出してしまって申し訳なかったね;
最近野良で遊ばなくなったけど、ずっと気になってました。

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/18 11:18
  • 名前: 水鶏(くいな) (ID: x4ynFriS)

昨日は呼んでおいて寝落ちしてしまってほんとゴメン^_^;

お互い活動時間も定かじゃないけど、よく同じ部屋になれたって事は同じくらいなのかな?
こっちは大体21頃〜24時前まで遊んでます。

あとずっと

Ω りん 三

って呼んでたからか今更さん付けも…って感じがするんだけど、呼び捨てでも大丈夫…かな?w

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/18 23:33
  • 名前: りん (ID: nTi6e9zI)

時間帯は、22時頃〜ですよ。

最近は野良で楽しく遊んでいます。ヒーラーからの・・・人間観察です!w

りんでもちろんokです。こちらこそ、改めて宜しく。

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/19 15:04
  • 名前: 水鶏(くいな) (ID: gnov5Gcy)

しまった、また入れ違いだった…。

ではこちらも今まで通り
Ω くいな 三

Ω よろしく! 三

人間観察w確かに野良は色んな意味で楽しい人が多いですからね。
まぁマイナー妖怪で部屋建てると、交換しようと漢字妖怪に阻まれて中々そこまで辿りつけなかったりしますがw

かたのり小僧やぶようじん坊が最近お気に入りなんで、今度マイナー部屋作って遊びましょう。
しかし…ハナハナにジーーッと観察されてるかと思うと、次から集中できなくなりそう…w


そういえばりんは人見知りはするほうかな…?

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/20 15:53
  • 名前: りん (ID: 7ena/e02)

さきがけの助 ぶようじん坊は腕がでるので、みがわりで誤魔化してますw

招きを、さきがけの助で遊ぶと泣きそうになりますがっ。

そういえば、くいなは招き極でトラップ使ってます?
麻痺状態2回目くらいまでは良いのですが、あと短いですね@@
使うタイミング興味あり!
真っ赤な悪夢前で叩きたいのですがねー・・・。

極度の人見知りなので、回復してと連呼されると、怖くてほかの方を回復してしまいます・・・w



Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/20 17:38
  • 名前: 水鶏(くいな) (ID: oIVgirx4)

赤魔寝鬼…この前一緒にやった時に床舐めまくった嫌な思い出がっw
魔王フユニャンワンパンとは知らんかったんや…許してハナハナw

ギヤマン武士で周回してた時は罠持っていってましたよ。
悪夢直前に置いて倒しきれるPTも何度かあったけど、大体悪夢終了後に置いてたかなぁ。
タイミングミスって飛ばれちゃう時もあったし、
開幕に置かれて Ω もんげー! 三 してる事もよくあったw

Ω 回復して! 三 って言われると回復したくなくなる気持ちはよくわかるけど、極度の人見知りかぁ…w
ここで遊んでる人達にりんの事紹介したいなと思ってるんだけど、人多いからしんどいかもしれないね。
無理強いはしないけどもしよかったら考えておいて下さい。

今夜は少し遅くまで遊べるから、都合よかったら一緒に遊べるといいね。

Re: 待ち合わせ to り◯ ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/20 18:06
  • 名前: 水鶏(くいな) (ID: oIVgirx4)

スレタイいつまでもこのままじゃアレなんで変えるけど、迷子にならないようにw

Re: 趣味:人間観察 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/21 21:14
  • 名前: 水鶏(くいな) (ID: q/HudzCl)

なんか迷子になってる気がして気が気じゃない…w
上げつつ様子見ますね。あまりこういうとこ頻繁に使う方じゃないのかな?

Re: 趣味:人間観察 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/25 17:08
  • 名前: りん (ID: XLtDhVpx)

趣味・・・Re人間観察!ww いきすぎたわっ!(笑

トラップ、やはり開幕におかれると、
・・・もんげー項目にチェックしちゃいますね


魔王はね〜微妙にワンパンですね;;剛力アームならいけそぅな@@
くいなは、疾風もち鬼天で大丈夫でしょ(ぇ

人多いのは駄目ですよ(笑
極度デスカラ!
ホンマニ!(汗





Re: 趣味:人間観察 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/14 21:49
  • 名前: くいな (ID: G4X7Km9K)

おおぉぉぉ!このまま悲しくスレ落ちするんじゃないかと…w
まさかほんとに迷子だった…とか?まさかね…ハハッ。


夜は大体酔っ払ってるからなぁ。疾風持ちでも鬼天使うとペロ率50%から99.99%になるがよろしいか?w


>人多いのは駄目ですよ(笑
>極度デスカラ!
>ホンマニ!(汗

これフラグですね(名推理)
ちょっと紹介しときます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存