雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

昼間やってて思う事書いていって下さい
  • 日時: 2015/11/22 23:50
  • 名前: HT-ZEN (ID: A7AxicGl)

題名通り、昼間オンでキッズ達とやってて思う事書いていって下さい。
まぁ…簡単に言えばキッズ達に対する愚痴、ですかね。
イライラ棒並みにイライラしてても、言葉使いはご丁寧に。
僕がやってて思うのは、
何故装備を付けないのか。
後、よく鬼天を付けている人を見かけますが、いくら力が強くても守りがなきゃただの棒切れなんですよ!さらにHPまで減るなんてもってのほか!いい加減鬼天は地雷装備と認識して下さいよ…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 昼間やってて思う事書いていって下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/23 00:57
  • 名前: けんと3DS (ID: 55dQnFYN)

このあいだ嫌なチームと集団に合いました
まず嫌なチームから…チームにはいるとまず大当たり譲れと言われました
しかも命令文で。イラついてもちろんブロックしてやりました
嫌な集団…こっちは最悪ですよ
こっちがボスのチーム開いていたら3にん同時にチームにはいってきてみたらぜいいんロボFでさらにノー装備で名前がチャレンジバグしようという無知脳な人々がきてブロックするのも面倒になってきました
どうしたらいいでしょう?

Re: 昼間やってて思う事書いていって下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/23 01:04
  • 名前: HT-ZEN (ID: lN.y10zn)

あー…まぁ、多分友達と3人とやってるキッズがオンに潜り込んで来たんでしょうね…そんな時は全員ブロックそしてサヨナラ!後「○○ドンマイ!」とか「○○お疲れ様!」とか煽ってあげるといいですよ!そうすればストレス発散できます!イライラしてきますが、所詮子供です、許してあげましょう!

Re: 昼間やってて思う事書いていって下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/23 01:19
  • 名前: けんと3DS (ID: 55dQnFYN)

回答ありがとうございます二度とそう言うことがないようねがっています。
(ヤベー絶対これフラグだわ)

Re: 昼間やってて思う事書いていって下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 11:00
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: op8dHR8W)

僕も鬼天使ってますがダメージくらいません。
使い方次第で鬼天はもんげ〜装備になると思います。

腹立つのは低ランクから(名指しで)ヒーラー言われた事ですね。

君たちがアタッカーやっても死ぬだけだからwといつも思ってます。

Re: 昼間やってて思う事書いていって下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/23 12:00
  • 名前: HT-ZEN (ID: lN.y10zn)

12:00になったので、
ここで締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。