雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊の集まり
  • 日時: 2015/11/27 05:39
  • 名前: ハタニャン ◆MYCPqlx7xA (ID: AOyzBX07)

白犬隊が集まるところでふ(集まるかどうか分からないけど…)
白犬隊限定のミッションを
やったり、
青鬼とか4人限定の報酬を
やろうかなと考えております。
ぶっちゃけ集まらなきゃ意味が
無いんですけどねヨホホホホホホホ
入るのは自由!(白犬隊限定ですが)
入りたい場合は
名前、ランク、フレコ、
得意なや…役割を
書いて下さい(`ω´)
荒し・暴言は
Uターンして帰って下さい
主の情報はある程度集まったら
うpしようと思います
皆さんで楽しく
バスターズしましょう
お待ちしております
※主はきまぐれな時に
見ているので
主が見てないからって止めるのは
止めて下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存