雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目
  • 日時: 2015/12/01 09:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CrkyR89I)

3スレ目突入でありますっ!

交換もさほどやる事ないので、雑談が多くなりつつあるので
こちらに、お部屋を作ってみました(^ω^)

メンバーとかチームなどは求めていません。もちろん縛りも一切なしですw

楽しく雑談やバスターズをプレーできれば、
それだけで満足です(*⌒▽⌒*)
雑談版のスレの乱立を防ぐため遠慮なく参加しちゃってくださいな〜(>_< )
主は大歓迎でございますぞw


礼に始まり礼に終わる大事です(^ω^)

追記
最近、雑談だけでなくクエストも一緒に行くようになり、伝えたい情報が固定文だけでは伝えきれないので、何か良いルールを作りましょうかね♪

さすれば、うまくクエストも回せると思いますので(^ω^)

掲示板確認の合図は「昇天しちゃうです」(笑)

ちなみに、私はランク84の雑魚でありますっヾ(≧∇≦)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/01 22:50
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: ezWVXvfT)

スイカ99で足りるかなー。(爆)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/01 22:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

熊五郎さん
こんばんは(^^)
せっかくなのでこのブリーは大事に使います(笑)82ってのが手作り感満載ですよね(照)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/01 22:52
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: ezWVXvfT)

みどりさんカタ〜イ(謎

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/01 22:53
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: qQKd6V5V)

あれのせいでスイカ交換用の在庫無くなったわwww

そしてブリーに希少付加価値付いてるwww

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/01 23:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

おかんさん
やっぱりツボです(笑)
ピーマンって爆笑

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/01 23:05
  • 名前: かな (ID: ezWVXvfT)

ピーマン。
何故に携帯端末には、匂いを嗅ぐ機能が付いていないのだろう。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
おかん病末期です。(謎

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/01 23:09
  • 名前: かな (ID: ezWVXvfT)

ヤヴぁい汗
ツボり過ぎて、おかしくなりそう。アヒャ.アヒャャャャ.(゜∀。)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/01 23:11
  • 名前: 熊五郎 (ID: NzA6IdBr)

みどりさんに不要妖怪でいただいたみちび鬼1とかまだ持ってたり、モレ兄弟も混ざらないように42レベルにしましたが(笑

ピーマンのにおいならステンレスソープで取れそう?
なにかのテレビで見たはず!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/01 23:19
  • 名前: ゆうまのおかん (ID: GzwrZN8d)

ゆうまのおかんです。
なぜに、わしの噂を(゚Д゚)

ブリーは、ビクトリアーン
ですよ?悶絶です。

楽しそうな雑談!
クッソー
もっと早く知りたかった
なんなんですの!

おかん明日、ピーマン臭
終われば11日休みです(ワーイ
明日は、夜中の3時まで
ビクトリアーンですわ。
11日は、バカ息子と男前息子が
登校すれば、自由が手に入るっ
自由!自由!自由!
掃除なんて、土曜日にしましょ。
朝っぱらから、出撃です。

もー!
ニャン魔女使いたくてうずうず
してます。
みどり神様のニャン魔女(萌
行ってまいります!

皆々様は、神様ですなっ。
神様の集まりですなっ。
今後とも、バカおかんを
宜しくお願い致します!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/01 23:20
  • 名前: かな (ID: ezWVXvfT)

笑神様降臨?|д゚)チラッ
ヤバい。
昇天中であります。(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/01 23:22
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

世紀末覇者来たー(笑)

あらためましてこんばんは(^^)
これからよろしくお願いします(^^)

こちらでは皆さんとミッションも行ってるので良かったら今度ご一緒させて下さいね♪

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/01 23:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

熊五郎さん
なんか嬉しいです(照)
これからどんどん自己産送り付けていいですか?(笑)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/01 23:26
  • 名前: かな (ID: ezWVXvfT)

熊五郎さんは既に、みどりさん感染者だったか汗

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/01 23:42
  • 名前: かな (ID: ezWVXvfT)

ヤバい。汗
そろそろ、寝落ちの予感・・・・・
ホントにヤb・・・・ぐー(´ω` )zzZ

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/01 23:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Aa3lZl5b)

野良潜りから戻りました。
ありゃありゃ、おかんさんがおる!!(OωO )
ようこそいらっしゃいました。(^∇^)
れっかといいます。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/02 00:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EOdvlrih)

部屋主さん失礼します(*・ω・)*_ _))
初めまして。さくら-sakura-と申します。
先ほど交換板にて、うんがい三面鏡のレスを読みました。ありがとうございます。


ニャン騎士
をみどりさんに預けますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


では、失礼しました。

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/02 00:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

さくらさん
こちらにもわざわざありがとうございます(^^)
さくらさんのいつも豪快な提供にいつも脱帽です(照)

本当にありがとうございます(^^)
ではではおやすみなさい(__)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/02 07:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

まず今日のご挨拶。( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も、寒いみたいですけど健康に気をつけて頑張ってまいりましょう!

みどりさん。勧誘ありがとうございます(´∀`)

そして、いらっしゃいませ!ゆうまのおかんさん

よーこそ、ダークサイドへ(ΦωΦ)フフフ…

ここの、スレに来てくださる方々は皆さん良い方(他が悪いとは言っていない(;・∀・)
なので、今後とも主共々よろしくお願い。。。

グホッグホッ誰だ!私のマスクのホース外したやつは!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/02 07:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

そして、さくら-sakura-さん。始めまして!
全然、失礼じゃないですよ(^ω^)

さくらさんは、みっこさんスレでよくお見かけしますので。たまに覗いて(/ω・\)チラッみたりなんかして(笑)お話してみたいなーなんて、思ったりもしてましたw

今後とも、スレ共々よろしくお願いします!(あっ勧誘じゃないですよwそんなことしたらみっこさんに怒られちゃいますから(笑)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/02 08:28
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

みなさん、おはようございます⊂( っ´ω`)っ
昨日はクソ旦那が休みだったのであんまりバスターズや携帯できませんでした(´-ω-`)チッ

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/02 08:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

えwくそ旦那!!!!!!!!!!!!
それは、ちょっとかわいそうですな。
くそは、やめてプリチー旦那にしてください(笑)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/02 08:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

かのんさん。今日もお仕事ですかな?

時間があったら赤鬼いきましょい!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/02 08:36
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

普段が昼出勤で朝5時過ぎに帰ってくるから、正直居ないのが当たり前なんどす(`・ω・´)キリッ
そしてクレクレ邪魔ですなー(#^ω^)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/02 08:41
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

ましゅさん、今日は休みどす!(`・ω・´)キリッ
赤鬼じゃなくても良いので一緒にしましょー(∩´∀`)∩ワーイ
たらりん使いたいwww

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/02 08:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

かのんさん。でも分からないものですよ〜鮭と一緒です(ΦωΦ)フフフ…