雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

サヨナラ赤猫団白犬隊
  • 日時: 2015/12/10 18:00
  • 名前: よし (ID: EeHPm9j3)

もうすぐ月兎組の開始がせまってますね!

あんなにやり込んだ赤猫団白犬隊とも
そろそろサヨナラ

アップデートする前に、赤猫団白犬隊の思い出を語るスレでもと。

誹謗中傷はやめましょう

今まで一緒に遊んだ事のある方の方がいいかなー

ここに気づいたら来てね(・∀・)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/10 18:09
  • 名前: くーまま (ID: Rh2Bw1Gy)

こんばんは。くーままと申します。
よしさんはあのよしさんでしょうか?
私のこと覚えてますか?くーままです。
またこうやってお話できることたいへん嬉しく思います。

ほかの皆さんにもお会いしたいです。気付くかな…


よしさんとは何度かご一緒しましたね。とても楽しかったです。
あれから私もよしさんみたくはできないですが娘のお手伝いなどして楽しんでます。

ひろさん、るりかさん、まめさんともご一緒したのでぜひお話したいですね。

Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/10 18:20
  • 名前: よし (ID: EeHPm9j3)

くーままさん(*゚▽゚*)

お久しぶりですー!
と言っても野良でよくご一緒しますよねw
見かけると、いろんな妖怪使ってるようですが、やっぱり楽しいでしょ!?
くーままさんとは結構早くから知り合ってたので、どうしてるのか気になってたんです!こうやってお話するのは久しぶりですね(*^^*)
くーままさんのことだから、日付かわってすぐアップデートですよねwまた一緒に楽しみましょう!

Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/10 18:41
  • 名前: くーまま (ID: Rh2Bw1Gy)

やっぱりよしさんだったんですね。
お話出来て本当に嬉しいです。

子供達が好きな妖怪を主にレベル上げしたりしてます。
子供達は喜ぶし私も新しい発見があったりで楽しいです!


そうですね、明日は夜更かししようと思ってます(^^)凄く楽しみにしてます。

今日は夜仕事ですがちょくちょく覗きにきますね。

Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/10 19:20
  • 名前: よし (ID: NudMRqnN)

今夜は仕事でしたかー!残念!
また予定組んでなにかやれたらいいですね(*^^*)

Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/10 22:39
  • 名前: かずきママ (ID: L2Y6yrue)

よしさん、こんばんは(^^)/
かずきママです。スレを立ててくださりありがとうございます!こうしてまたお話ができて嬉しいです。
くーままさんも来られていたんですね!今はお仕事中かな?見てくださってるかな(^^)?

よしさんや他の皆さんとも、時々野良で遊んでいただいて、とても有り難いです。
よしさんはいつも使う妖怪が違って勉強になります。私もたこやっ鬼一家のファンになり作ってしまいました(^o^)!

明日はいよいよアップデートですね!楽しみです♪

Re: サヨナラ赤猫団白犬隊 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/11 01:16
  • 名前: ここあ (ID: PS4tbbKS)

よしさんはじめまして!
公式サイト見たんですけど、赤猫白犬が月兎に上書きされるんじゃなくてゲーム始める前に赤猫白犬のデータで遊ぶか月兎のデータで遊ぶか選べるみたいですよ♪
サヨナラはしなくていいみたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存