雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきしょうたパパ
  • 日時: 2015/12/22 19:06
  • 名前: しょうた (ID: QqwOpsby)

ふと思う事を書いてみようと思う。

愚痴的になるのかねぇ、オッさんなてきたし。(´・Д・)」

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきしょうたパパ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/22 19:22
  • 名前: しょうた (ID: QqwOpsby)

バスターズあるある。うん、何回もあるある。

部屋作って待ってたら、入ってくるなり違うミッション貼る人なんなん(つД`)ノ

超の極玉集めにて。
ヒーラー、ヒーラー、ヒーラー、ヒーラー、、、「要らんくね?」(つД`)ノ

極玉全く使わ無いのにコマバトルでかっさらって何も言わずに去っていく、、、酷くね?(つД`)ノ

底ランクが入ってくると「ザコかたずけよう」→いざミッション行くと言ったその方の蘇生と回復に追われる。「おめーだよ!」(つД`)ノ

ランクは高く無いケド、鬼天×3人来た!サックリ28号(3000、ひのしん、新チャレンジでも有ったな)でも倒すか!
開始した瞬間に生存者が自分だけになる。「いや〜目を疑いましたよ」(つД`)ノ

Re: つぶやきしょうたパパ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 18:37
  • 名前: しょうた (ID: rveK1gha)

全然使い手の居ないむらまささん。

疾風ステップにカウンターと回避はバッチリやし、殴れば回復するし、魂枠空くので色々出来てソロなら間違い無しな妖怪さんのハズなのに(つД`)ノ

疾風ステップに回避オロチでええやん?
え?何の事ですか、聞こえません。

Re: つぶやきしょうたパパ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/28 08:14
  • 名前: しょうた (ID: 68ZU4E8/)

やっとこあかまねきゴールドのB魂ゲット(つД`)ノ
白犬隊が赤猫に比べ圧倒的に冷遇されてるのは気のせいですかな。(つД`)ノ

それはさて置き、あかまねきゴールドB魂使えねーって方いません?
アレはロケットパンチ専用魂ぢゃ、、、。

んで、あかまねきゴールドB魂使ってる方はB兎ぴょん使いが多いが、ロケットパンチ系だと兎ぴょんのビームショットの攻撃力2倍の筈なんやが、、、

Re: つぶやきしょうたパパ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/04 18:36
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

暇だからキッズのストーリーを野良部屋にてお手伝い。
ヒーラー、ヒーラー、ヒーラー何処行っても言うわ(つД`)ノ
そんなものは必要無いて無いんかいな(つД`)ノ

Re: つぶやきしょうたパパ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/05 20:04
  • 名前: しょうた (ID: kJT25M3.)

昨日やが、赤猫娘さんのDS(買いたて)
蹴られる×2(つД`)ノ

極ミッションなら分かるケド、流石にパトロールで蹴られるのは辛いねぇ(´・Д・)」

ま、レベル99丸裸妖怪なら蹴るか、、、。(つД`)ノ

Re: つぶやきしょうたパパ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/05 20:19
  • 名前: しょうた (ID: kJT25M3.)

一昨日知った凄い事実www

円陣回復て溜め無ければ自分しか回復しないと思ってたけど、溜めずに使えば任意の妖怪を回復出来るんね!(◎_◎;)

めっちゃ使えるがな!
え?知ってて当然?サーセン(つД`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存