雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

教えてください!最近流行りのデータ破損について
  • 日時: 2015/12/22 22:20
  • 名前: なほ (ID: 5j0sTnBp)

はじめまして

やよろしかったら教えて下さい

げっとぐみをやって 数日後 バージョン2.0を更新して次の日データが消えました

子供達のデータも もちろん消えて 泣きわめいてましたが バージョン2.1で 3回の引き継ぎで なんとか げっとぐみ 最初からですが やり直しました



次の日 そのデータも消え 引き継ぎ回数も 0になってました

コピーとかは一切させてません

今日 バージョン2.2を更新して 書き換えを また3回にしてくれるんだと期待してましたが 何も状況が変わってませんでした

何のバージョンアップなのかな?

運良く データが消えてない人だけの安全性を高めるためのバージョンアップ?

引き継ぎできない人は 諦めて ホントの1からスタートなのかな?

かなり イライラします

知ってる人が いましたら教えて下さい
私の 引き継ぎが出来ないデータは 今後も無理でしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/22 23:28
  • 名前: れい (ID: GWpyYw0z)

私も同じような事がありましたよ。
level5に電話してと問い合わせたのですが、電話での指示を受けながらDS操作しながら対応したのですが、一から…はじめからやるしか無いと言われました。
子供も私もショックで…暫く放置(>_<)
少しずつですが、また進めては居ますが、気持ち的になんかいまいち…です(ーдー)
今回の更新は月兎組のセーブの強化みたいのと、ソフト抜いて妖怪コピー対策だそうです。

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 06:12
  • 名前: なほ (ID: J/o3ngAs)

返信ありがとうございました

そうなんですか・・・ショックです

げっとぐみを 引き継ぎ直してやるなら 頑張れますけど

1からは 辛いです

99レベルでも 装備で 全然違いますもんね

白古魔で 作る武器 3個 必死で作りましたが また作り直すのは辛いです

魔王の腕輪 鬼砕き天 聖人の指輪 を 有休 や 空いてる時間で 必死に作り上げ

また やり直す・・・無理です

なんとか もう1度 引き継ぎできるようにして欲しいです

子供達も 妖怪ウォッチ離れしだしました かなりショックみたいでした

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/24 20:33
  • 名前: けんと (ID: ak605eBI)

これ読んでてすっごく切なくなりました。

神様はそこまで悪くはないです。悪いことがあればきっと良いことがお

きます。だからたぶんレベル5ももう少ししたらデータを配信するかも

しれません。だから今はぐっとこらえましょう。

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 11:56
  • 名前: なほ (ID: zkwlW6vP)

ありがとうございます

再び げっとぐみ配信してくれるのを願ってます

息子は げっとぐみで1からやり直してます
けなげで可哀想です

息子の友人達は エンマ大王を入手して 嬉しそうにはしゃいで

良かったじゃん! って気をつかって みんな の輪から離れて 1人 マイクラをやっている始末です

私は 頑張れっ! って 陰で応援してます

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: けんと (ID: uf0zeUTS)

目がうるっときました。

さすがに息子さんがかわいそうなので序盤で役に立つ妖怪を上げましょうか?

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/25 17:58
  • 名前: なほ (ID: ghAjLrDe)

ありがとう

その言葉だけで 救われます

でも 大丈夫です

息子の友人が 色々 貸してくれました

オロチ クサナギ はなさかじいの99貸してくれました

そして ママからの クリスマスプレゼント

昨日から 一睡もしないで 先程できました

魔王の腕輪

聖人の指輪

あとは 自力で 頑張って

赤猫なので 難易度がそう高く無い 白古魔 撃破 私は 陰で見守ってます

本当にコメントありがとうございました
すごく気が楽になりましたよ

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/25 23:01
  • 名前: けんと (ID: uf0zeUTS)

えーーー!

あれだけ苦労した魔王の腕輪を1日で!すごいですね。

もしかしたら私よりすでに強いかも…

序盤で大蛇、クサナギ、花咲爺は最強ですね。

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/26 19:42
  • 名前: なほ (ID: 0GiRp2xV)

そんな すごくないですよ

タイミングさえ良ければ

でも 私の秘密兵器は 5才の次男です

私のスパルタ教育で 遠くの人とやって 今では 楽勝に赤まねき極 行けますよ

子供って 脳の柔軟性があって 色々吸収するのが早いです

ブシ王極には 苦戦してますが

最近は ヒーラーの楽しさを教えてます

字を読めないくせに ボス撃破した後 おつかれさま〜ってチャットしてるし

始まらないと ミッション選んで〜って

装備が 弱いと ザコかたづけよう ってチャットしてるし

恐ろしい 幼稚園です

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/26 21:53
  • 名前: けんと3DS (ID: rUKMD9pc)

す、すごい

字も読めないのにチャットもできるんですか!

誰に教えてもらったのでしょうか?

Re: 教えてください!最近流行りのデータ破損について ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/27 05:59
  • 名前: なほ (ID: Jx5LEMSX)

おはようっ!

それが 恐ろしい 子供の脳の力です

一番発達してる時ですからね

文字を形として 覚えて どういう時に この形がでるか 私の後ろで ずーっと見て学んだんですね

鬼玉なんかも 聞いてるうちに 10万ぐらいの数字までは 学んでいきました

スマホも私の使って 勝手にYouTube見てるし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存