雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)けいいちさん^ ^
  • 日時: 2015/12/27 20:26
  • 名前: しょうたママ (ID: ybZSfQin)

けいいちさん^ ^

だいぞうさんの掲示板にもカキコありがとうございましたm(_ _)m
おかげで戻ることができました^ ^

もうボロ泣きですよ(T_T)

昨日の妖怪ウォッチの映画で泣、今日の掲示板で泣・・・

でも嬉しい涙なので大丈夫です^ ^

本当ありがとうございますm(_ _)m

あの掲示板、気兼ねなくきてくださいね^_^
交換だけでなく今度は一緒に闘いたいですね^ ^
その時は白犬隊でいきますけど^ - ^

感謝の気持ちを伝えたかったのでスレたてました(≧∇≦)

今後とも宜しくお願いします(*^^*)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)けいいちさん^ ^ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/28 06:33
  • 名前: しょうたママ (ID: mjeC58on)

けいいちさん^ ^

読んでないみたいですね(^^;;

あげ〜

Re: 呼)けいいちさん^ ^ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/29 12:57
  • 名前: しょうたママ (ID: aVf/G5Xa)

けいいちさん^ ^

消しちゃったんですね(^^;;

読みましたよ^ ^

私は大丈夫なんでこれからも仲良くして下さいね(*^_^*)

あのスレの方々はみんなお友達です^ ^といっても私が勝手に思ってるだけですが(^^;;

皆さん優しい方ですよね^ ^
今度は勝手にいなくなったりしません!

けいいちさん、本当にありがとう(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存