雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆本当にあったhappyな話☆
  • 日時: 2015/12/28 01:26
  • 名前: ねこねここねこ (ID: mem8i9nB)

さっき、野良で鬼玉集めに行ってたんですよねーランクはあまり高くありませんでしたが、とても操作が上手で「おぉ〜」となりましまwさらに性格がすごく良いオーラがチャット越しに伝わるほど良い方達でした!ありがとうございます!



.....ということで、バスターズであったハッピーな出来事を皆さんで共有しませんか?「野良で、こんないい人がいた!」「ガシャで〇〇が出た!」等々.....。

皆さんでHappyを共有しましょう.+*:゚+。.☆


※悪口や、マイナスな言葉は厳禁です※

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆本当にあったhappyな話☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/28 06:45
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: LuvU2czg)

ずっと前の話
なんですが
トパニャンが欲しくて
ずっとあやとりチャレンジ
ばかりしていた時期が
あったんです

ある日朝にあやとりチャレンジ
の部屋を建て
野良とまじえてやっていた時の
事です
名前は忘れたんですが
花咲か爺の野良が
やってきたんです

チャレンジをやっていて
皆はスペシャルコイン
をとっていくのですが
花咲か爺の野良さんは
取らなくって
その上少なくとも一時間以上は
一緒にチャレンジを
やってくれました
他の野良はよく
入れ替わっていたんですが
その人はずっとやってくれました

結局その日はほとんど
野良に取られ1枚しか
取れなくて
そろそろやめようかと
思った時チャットで
「そろそろやめるね」
野良さんと被りまして
ちょっと笑いました

その後は
「ありがとう!」
とチャットをして
部屋を閉じました

とてもいい人で
今でもよく覚えています
ありがとう!

長文失礼しました_(._.)_

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存