雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆、別ゲーかな...
  • 日時: 2015/12/28 02:53
  • 名前: りん ◆0NU3DOXTfw (ID: 6.77j7xC)

自分がいない間に解散......皆〜!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆、別ゲーかな... ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/28 02:56
  • 名前: りん ◆0NU3DOXTfw (ID: 6.77j7xC)

まぁ掲示板に顔出さなかった自分が悪いかな......

Re: 皆、別ゲーかな... ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/28 02:58
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: gT9D8TaH)

あのりんさんかな?

Re: 皆、別ゲーかな... ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/28 08:15
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: tjV2EMPY)

おはようございます

そんちょうさん、ニャンさんの掲示板でお世話になったりんさんでよね

みなさん、○○○○クロスに行かれたようですよ

Re: 皆、別ゲーかな... ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/28 15:29
  • 名前: しょう (ID: /1oQevY/)

りんさん♡

こんにちは。

分かるよね。もう心が折れた(涙)

りんさんとゆうとさん早く戻って来てよ。今日の23時に雑談3で待ってる。
本気で説得するからみんな待ってるよ。

もし人違いでしたらすみませんでした。m(__)m

Re: 皆、別ゲーかな... ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/29 18:43
  • 名前: しょう (ID: iNta8ujA)

りんさん

全然見つからない。
どこにいるの。また遊びたい

Re: 皆、別ゲーかな... ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/29 21:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: ZTSwbhpx)

こんばんは(^^)
りんさん、お久しぶりです。突然スレが閉じられて、沢山のメンバーがこちらを去ってしまい大変驚かれたと思います(>。<)私自身もご挨拶しないままこちらを去る形となってしまい、すみませんでした。今は別ゲームメインでバスターズは全くインしておりません(>。<)
りんさんに沢山の貴重な妖怪を頂いた事、沢山ご一緒させて頂いた事やとても楽しくバスターズをプレイすることが出来たのはりんさんをはじめスレメンバーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。せっかくのご縁なのでまたいつか、妖怪ウォッチのみならず他のゲームでもご一緒させて頂けたら嬉しく思います。

たつやさん
中々お時間が合わず、あまりご一緒出来ませんでしたが一緒にプレイさせて頂きありがとうございました。りんさんと同様にせっかくのご縁ですので妖怪ウォッチのみならず他ゲームでもご一緒出来る機会がありましたらまた是非一緒にプレイさせて下さい。ご挨拶が遅くなりすみません(>。<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存