雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さんのおかげで
  • 日時: 2015/12/31 14:36
  • 名前: とにかく明るい太郎 (ID: 9WdnARqg)

かなり前にエンマ大王をゲットしたと書いたんですが、
その後色々交換してもらってエンマ大王4体になりました(笑)
鬼蜘蛛と鬼ガマも一体ずつゲットしました。
エンマ66lvでよければ交換出せます。
交換したい人は気軽に声をかけて下さい(詐欺じゃないよ)
先出しします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんのおかげで ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/31 15:03
  • 名前: いでっち (ID: 8J824n3j)

交換したいです

Re: 皆さんのおかげで ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/31 15:25
  • 名前: いでっち (ID: 8J824n3j)

ダメですか?

Re: 皆さんのおかげで ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/31 17:10
  • 名前: とにかく明るい太郎 (ID: gBBubeHt)

返信遅れてすいません。何出せますか?

Re: 皆さんのおかげで ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/31 19:06
  • 名前: taiki (ID: nVyQBYOj)

交換板でお願いします

Re: 皆さんのおかげで ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/31 21:32
  • 名前: いでっち (ID: 8J824n3j)

こちらも返信遅れました!
モモタロニャン99とおねむの精99でどうでしょうか?

Re: 皆さんのおかげで ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/31 22:41
  • 名前: とにかく明るい太郎 (ID: hZ0are4W)

二体ですか?二体ならokです。
返信遅れてすいません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存