雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ラン フレコ100619683916に詐欺
  • 日時: 2016/01/01 21:00
  • 名前: かずまさ (ID: xzaOhDZi)

ラン フレコ100619683916に先ほど詐欺されました!
みなさん通報ねがいます!

どうかご協力ください!
えんま
鬼がま
鬼蜘蛛
カブキ
を持逃げされました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラン フレコ100619683916に詐欺 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/01 21:05
  • 名前: ウェヒヒヒ (ID: /pqna3K3)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=57103
このスレですか?

Re: ラン フレコ100619683916に詐欺 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/01 22:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: T/WQNZ4n)

これはまぁ自己責任でもあるんですがね…。

手順で4匹出してるのに1匹しか担保がない時点でほぼ詐欺確定です。

とりあえず注意事項読みました?

【以下引用】
(交換板利用者様の詐欺回避のポイント)
まずは相手のフレコ検索→この時 フレコ タイトル 本文 など全てを検索。
次に相手の条件を確認。 複数交換で担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
レンタルでも担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
頼んでも出してくれない場合はやめておく。
担保が出ていてもこちらが出す妖怪と釣り合うか確認する。
釣り合わない場合はやめておく。
フレコを文中で変える人には要注意! 大体が詐欺師です!。


ここで【フレコを文中で変える人は要注意】 って書いてあります。

次からは
・担保はその出す匹数出してもらう
・フレコを文中で変えてないか

に気をつけてくださいね。

Re: ラン フレコ100619683916に詐欺 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/02 22:43
  • 名前: ぶっきー (ID: CUWQGXVZ)

自分で集める努力はしました?赤白買うとか。ネット住民を信じるなんて俺にはできないわ。

Re: ラン フレコ100619683916に詐欺 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/03 12:44
  • 名前: taiki (ID: SxaKICor)

ぶっきー
妖怪集めるためだけに赤白買うのはさすがにきつい…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存