雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談しましょう!誰でも大歓迎です![2スレ目]
  • 日時: 2016/01/04 17:39
  • 名前: SILVER (ID: faHbeDZ5)

誰でも大歓迎!楽しく会話しましょう!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!誰でも大歓迎です![2スレ目] ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/04 17:45
  • 名前: SILVER (ID: faHbeDZ5)

コメントお願いします!!!!

Re: 雑談しましょう!誰でも大歓迎です![2スレ目] ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/04 17:57
  • 名前: SILVER (ID: faHbeDZ5)

スプラトゥーンと妖怪ウォッチどっちが好きですか?
また、どちらが欲しいですか?返信お願いします!

Re: 雑談しましょう!誰でも大歓迎です![2スレ目] ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 18:23
  • 名前: SILVER (ID: faHbeDZ5)

もちろん妖怪ですよね!
妖怪好きならみんな友達ですよ!
一人でも優しい心があれば友達は増えるのです!
みなさんは、人を仲間外れをしていませんか?
そんなときは、[妖怪ウォッチやろう!]と誘ってみたらどうでしょうか?

Re: 雑談しましょう!誰でも大歓迎です![2スレ目] ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/04 18:33
  • 名前: SILVER (ID: faHbeDZ5)

誰もこない←( ( ( ; ω ; )↓↓↓
ヤバいこのままじゃオワタになる(スレをたたまなくちゃいけない)
助けてー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存