雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひっそりする所
  • 日時: 2016/01/13 22:16
  • 名前: オペラ ◆nX0Wz0ZLkU (ID: X8NNKuO.)

ひっそりしたい時に


ttp://www2.x-feeder.info/mozuku000/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひっそりする所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/12 21:57
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: RAwURwqe)

返事もなし。
でも他スレであのスレ貼られて交換キャンセルされてましたね(。-∀-)ニヤリ

更にはマイティー詐欺した人までいたのでビックリです(笑)

Re: ひっそりする所 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/12 22:03
  • 名前: オペラ ◆XhPTtbI2kk (ID: oemvhCYJ)

本当に腹が立ちますねo(`ω´ )o
他スレでそんなことなってたんですか(゚Д゚)

私も、悶景ストライク!

Re: ひっそりする所 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/12 22:20
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: RAwURwqe)

ってかそれでも関係なしに交換した人もある意味凄いwww

普通1回考えるか何があったか聞きません?(^ω^;)

突っ込みたかった…

Re: ひっそりする所 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/12 22:28
  • 名前: オペラ ◆XhPTtbI2kk (ID: oemvhCYJ)

そうなんですよねヽ(´o`;
社会人の方とは思えない浅慮さでしたね。

昨日の別スレの人も、私が事情を説明したら、了解しました!と返事したのに、直後に交換しましょうとレスしてましたからね(ノ_<)

愕然。。( ゚д゚)

Re: ひっそりする所 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/12 22:36
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: RAwURwqe)

めっちゃスルーでしたねwww

でも見てる人は見てますからね(^ω^)
多分、これから交換しにくくなるでしょ(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: ひっそりする所 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/13 01:08
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

っしゃー!!
スナイパー成功!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: ひっそりする所 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/13 01:13
  • 名前: 獄炎ストーカー (ID: zeUh7gw9)

上げてしまった…

Re: ひっそりする所 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/13 01:16
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

こちらでも宜しくです(∩´∀`@)⊃

名前??私の付けますか?www

Re: ひっそりする所 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/13 01:19
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

それはさらに恥ずかしくなりますね(〃д〃)
とりあえず短くしときます

Re: ひっそりする所 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/13 01:23
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

まぁ、これで余り気にせず雑談できますねー(ノ∀`)

雑談スレ行け言われる前に移動できて良かったです(笑)

Re: ひっそりする所 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/13 01:30
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

あっちでするのもいいんですけどね
いつ上がるか楽しみだったんですけどね
いつも○きさんでしたね

Re: ひっそりする所 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/13 01:35
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

私も言ったんだけどね(笑)
昨日私のが上がってたのには驚きましたΣ( ̄□ ̄)!
ひっそりやるのも楽しいですが、失敗したらたまにとんでもない事になりますね((((;゚Д゚))))

Re: ひっそりする所 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/13 01:37
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

明日にでも変更おねがいできますか
ひっそりするの難しいですね
下げで投稿してたら過去に移るの早いのかな

Re: ひっそりする所 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/13 01:42
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

あれはあれでおもしろかっですよ

Re: ひっそりする所 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/13 01:45
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

スレが少ないから大丈夫かと(`・∀・´)

できればチャット部屋も作りたい...
あんまり見られたくない事言いそうやし(笑)

NNは明日の夕方頃か夜でも良いです?
今ネット切ってますのでテザリングで良ければできますよー(。・Д・。)ノ

Re: ひっそりする所 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/13 01:51
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

明日の夜にお願いします
チャットいいですね
タブレットからなのですぐに上げてしまいそうなのでひっそり
出来そうにないです

Re: ひっそりする所 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/13 02:00
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: EIQTtI.0)

オペラさんにきいてみましょー(´∀`)

明日NN了解です!

私もあげちゃいますからね(笑)
ただ私はチャット部屋作り方が分かりません(・ω・`)

Re: ひっそりする所 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/13 02:15
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

そうですね、すべてオペラせんせい任せましょう
またオペラさんにもNNつけてもらいましょうかな
ひっそりしたときにパスワード教えてもらわないと誰でも見れてしまいますからね。
ほにゃんさんはいつ寝てるのか謎です
ゆっくりお休みになってくださいね
また明日宜しくお願いします

Re: ひっそりする所 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/13 02:37
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

今回の妖怪ウォッチの映画イマイチでしたね
最初と最後しか見てない(T_T)
寝なきゃよかったな
映画館で起きてる人ってすごいですよね

Re: ひっそりする所 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/13 06:15
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

(/0 ̄) ファ~ネムイ おやすみなさい

Re: ひっそりする所 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/13 07:50
  • 名前: オペラ ◆XhPTtbI2kk (ID: k8QMIGCb)

2人とも寝るの遅いです(ノ_<)w
おはようございます(^-^)

ひっそりできそうで、コメントする時にあげてしまいそうでドキドキ(゚Д゚)汗

チャット作っておきます_φ(・_・

Re: ひっそりする所 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/13 08:42
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /Y/uqtIn)

おはよーございます(。・Д・。)ノ
私5時過ぎに起きてますよー(´∀`)
たまに7時位まで寝てますが(笑)

Re: ひっそりする所 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/13 12:39
  • 名前: オペラ ◆XhPTtbI2kk (ID: k8QMIGCb)

2時に寝て5時起き….(゚Д゚)私の憧れの3時間睡眠…!(◎_◎;)
身体の調子は大丈夫なのですか?(*_*)私はそんな時間に寝て起きると、午前中は使い物になりません(ノ_<)

チャットつくりましたよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: ひっそりする所 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/13 13:27
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: AhD0IjMH)

朝一は数字が全く覚えれませんwww
まぁ五時過ぎに起きても7時まで二度寝してますが(。・Д・。)ノ
休みの日は睡眠チャージやってます⊂( っ´ω`)っ

さすがオペラさん(*ノωノ)キャ
パスは後で教えてくださいなヽ(*^ω^*)ノ

Re: ひっそりする所 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/13 18:09
  • 名前: 獄炎 (ID: WZ4XW5gq)

お疲れ様ですm(__)m
オペラさんチャット有り難うございます
都合が合わないかもしれませんのでパスはほにゃんさんに教えておいて
欲しいです
昨日寝ませんでしたので2、3時間程寝ちゃいます( ˘ω˘ ) スヤァ...

ほにゃんさん、パス忘れてしまいそうなのでできたらいらないNN変更可の妖怪に
パスのNNつけて送って欲しいです
おやすみです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存