雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク99カス多すぎ!
  • 日時: 2016/01/12 01:29
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

ランク99の奴なんなん極玉貼らんし選んでうるせーしランク高いと偉くなったつもりか しかも楽な倒し方しかしてないから下手クソ野良パー多すぎ

ランク99もうちょいモラル磨け‼

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク99カス多すぎ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/12 01:40
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

まともな99の人達が霞む

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/12 03:46
  • 名前: taiki (ID: MvihER/o)

とりあえずあなたは、この掲示板のモラルを学びましょうか。いくらイライラしたからって暴言吐きすぎです。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/12 11:25
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

対した暴言でもない気がしますけど

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/12 11:33
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

雑談のこれくらいで掲示板のモラルがとか言いますけど交換の詐欺はどうするの?

あれの方がひどい気するけど大人が子供のメダル盗んでんだから

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/12 11:53
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

はいはい、モラルの前に人間性を磨きましょーね

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/12 13:10
  • 名前: taiki (ID: Hk.5haU6)

あれは最早論外です。たとえゲームのデータでも立派な詐欺罪、窃盗罪です

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/12 18:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

日時: 2016/01/12 01:29
名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)
ランク99の奴なんなん極玉貼らんし選んでうるせーしランク高いと偉くなったつもりか しかも楽な倒し方しかしてないから下手クソ野良パー多すぎ

ランク99もうちょいモラル磨け‼


貴方の発言ですね。

暴言と見られるのは以下の文です。

うるせー
つもりか
磨け


まぁ暴言って言うか口が悪いって感じですかね。

これは叩かれてもしょうがないですね。
こんだけ暴言(口が悪い)ので。

それぞれに返信。

極玉貼らない→個人差あり。
選んでうるさい→貴方がそう思ってるだけ。
ランク高くなって偉くなった→それなら全員上がったら偉くなるんですね。
楽な倒し方しかしてないから下手→下手なら貴方はランク99の人より早くチャレンジのボスが終わりますか?まぁ例ですが。
野良パー多すぎ→よくわかりませんね。

もうちょっとモラル磨け→貴方が磨きましょうか。


結局は下手な人がこういうこと言うんですよね。
自分が下手だからランク99の人に八つ当たりしてるのでは?

ランク99の人の態度が悪いと申してますよね?

その人が別の人に貸してるって場合を考えませんか?
たまたま子供が大人の代わりにやってるって場合を考えませんか?

色々と考えてから発言しましょうか。


日時: 2016/01/12 11:33
名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)
雑談のこれくらいで掲示板のモラルがとか言いますけど交換の詐欺はどうするの?

あれの方がひどい気するけど大人が子供のメダル盗んでんだから



交換の詐欺とこの件は別です。
雑談掲示板と交換掲示板を比べても場所が違うんだから意味ないでしょ。

あれの方がひどい気がする→自分の発言に反省してないんですか?

普通なら他人様の意見は貴重なので考えて反省するはず。
というかそもそも自分が悪いことをしてない って思ってるんですね。

これは価値観の違いでもあります。
他人様にこう見られてる って思って大切に受け止めるのも大事です。

好きなことだけ言っても意味はありませんからね。
わがままと同じです。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/12 18:59
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: tezGA/ly)

容赦な・・・

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/12 19:05
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

だったらバスターズの愚痴言うスレほぼ全員アウトでしょ(笑)

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/12 19:04
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

自分はまだランク高い方ではないですがこうやって高いランクの人をバカにするのは許せないんです。
自分の中で。

悪口の人は基本見逃さないです。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/12 19:07
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

あれはそれを主としてるので(笑)

この話もそこでしてくれれば別にこんなことをいう気はありません。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/12 19:10
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

主としてればいいというわけじゃないと思いますが(笑)

やってることは同じでしょう

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/12 19:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

確かにそうですね。

主としてやっててもいけませんよね…。

今回コメントさせていただいた理由は

他人様の意見を受け止めず、自分が悪くないように見せてるのが嫌。

っていう理由です。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/12 20:38
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

お、結構返事いっぱい来てる

ダンテさん君の見逃す見逃さない何かどーでもいいわだけどコメ感謝

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/13 00:55
  • 名前: メル (ID: cjmkD1bu)

今更ですが…99以下の人の方が
カスゎ多いのでゎ?

99の方より.99以下の方の方が.多くいるので笑

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/13 07:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

コメ感謝って…

返答するところとかないの??

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/13 17:03
  • 名前: はいっ! ◆eCzPJ1SiMQ (ID: gBGPLG0a)

確かランク変更パッチコードがセーブエディター掲示板で公開されていたので、改造の可能性もあるんじゃないですかね。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/14 13:11
  • 名前: ブシニャン (ID: aOxDJnTO)

はいっさんなるほどそのやり方ありましたね!

改造いたの忘れてました
いいコメありがとうございます(^-^)

カスコメばっかりしてくるから大半納得も出来ませんでした。

正論掲げれば良いと思ってるカスコメ見習って下さいね


Re: ランク99カス多すぎ! ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/14 16:00
  • 名前: スターライト (ID: kv3XzPJ5)

とりあえず貴方の話し方に気を付けた方が宜しいかと

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/14 16:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: cj3WEF6s)

カスコメねぇ...

私はただ、貴方のために言ったんですよ。

改善してこれからの掲示板での会話を楽しんでほしくて。

今のままでは会話もできませんし。

カスコメしかないってことは自分は悪いことをしてないと...

へぇー...
貴方のためを思って投稿してるんですけど?

これ以降よほど酷いこと以外はレスはやめます。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/14 16:32
  • 名前: バベル[アビシ] ◆oA/OXONIdc (ID: 21708MH0)

ブシニャンさん

スレの本文と書き込みに少し危ない言葉があるので、そこ注意してくださいね。

ただ、99で弱い人は改造の可能成もありえます。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/14 17:40
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: EUm303PB)

他にも
親にあげてもらったって言う人もいますよ。

カスコメか…
貴方最低ですね。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/14 17:45
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: nQNMqOhc)

まぁこういうガキみたいなことしか言えないなら放置が一番ですかね

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/14 18:16
  • 名前: あかさたなはま (ID: mhAcO70U)

まあ人に選ばせといて挨拶もせず、蘇生しても無視お疲れ言わない人おおくてうざいです、しかし前挨拶してくれてすぐ赤招き選んで蘇生したらありがとう,お疲れ言ってくれるいい人もいます、嫌な人は蹴ればいいだけです。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/15 02:52
  • 名前: ふにゃ (ID: 1H1j/HPs)

しつれいします。妖怪ウォッチ雑談攻略板のおもいで屋のふにゃです。
ブシニャンさんお前ごきぶりめ!頭の中狂ってるから!きえろ!ごみ!!お前みたいなごみがのさばってるから私のだーい好きなおもいで屋は平和が消えちゃうんだよ。かかってこいや!ゴミ!
文句あるならばおもいで屋に書き込んでみろ!全員から袋叩きだ!それか書き込んだ所で放置プレイだ!
わはははは!ボケ!