雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ!
  • 日時: 2015/08/13 23:34
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: AfylpUXr)

ここで自分が妖怪ウォッチにてどれだけ幸運かを自慢しましょう!
プレイングのうまさひについてもOKです!
(単独で○○倒した等)
USOをついたらだめですよ!

では私から。

・桃コインGで三回まわして三回とも百鬼姫
・オロチ、キュウビが一発で仲間に!

以上です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/30 20:31
  • 名前: ZERO (ID: D5pgihm1)

特にない
ニャーダ、オロチ、九尾、土ぐも、おおがま一発
桃G姫4連、鬼だま999999個

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/30 20:33
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

あつがルルのブーストコイン3枚全部バクが出た。ニャン魔女が4日目のバトルで友達になってくれた。

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/30 20:34
  • 名前: ゾンビ (ID: IgV7gouJ)

掲示板の話ですけど、抽選で一等当たりましたー
(アツガルル99とうんちく魔)

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/30 20:50
  • 名前: タロウ (ID: Pko9etZS)

4人パーティーであやとり様極で最初に死んで、あやとり様が倒れるまでBボタン連打して耐え抜きました(`・ω・´)キリッ

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/30 21:43
  • 名前: ゴミボ ◆jf8Ro.lLlw (ID: T5/i.mgP)

なまはげが1回で仲間になったお(^^)v

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/30 21:55
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.7 ベジット (ID: 4ol1cFv0)

タロウさんすごいwww
指痛くないですか?w

僕が自慢できる事といったらガチャ運の良さかな?
良い日と悪い日の差が激しいですが☆

運良い日だと、ガチャ回数30の時に黒が7回出ました!
後、Gコイン使うと大当たりすぎますよね超ブースト過ぎwww

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/01 16:59
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1.zvYYdA)

オロチ、寝ブタ一発。
赤コインから一発でオオクワノ神が出た。
白犬隊だけどレジェンドチームと戦うクエストから2発目で赤猫団が多いほど出やすいみかげ石が当たった。
1回のパトロールで未所持の妖怪が一気に3匹連続友達になった。(図鑑埋め中なのでこれは嬉しかった。)
イザナミコインで3回中2回ナガバナナ。

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/31 07:41
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: Vv6BJ068)

あげ

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/31 07:51
  • 名前: ゾンビ (ID: 5V/KuTc1)

座敷わら神のコインで8枚中4枚座敷わら神だったのと、
他の人と交換する約束で、募集してたら知らない(知らなくはない)フレンドが来て、ニャン騎士もらたった。(`・ω・´)どやぁ

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/01 12:47
  • 名前: 解放解放 (ID: ZG508Gfk)

鬼ガチャで大当たり3連続 サファイア、ルビーニャン、ロボGの順

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/01 16:26
  • 名前: りん (ID: HuXpjuoz)

29日に始めたのにレジェンド2体持ってる(どやァァ!!)

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/01 16:41
  • 名前: ぶっしー (ID: rWYEbSuD)

とあるステージでからみぞんが7連続で仲間になったどゃあどゃあ…どゃあ

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/13 23:42
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: AfylpUXr)

ついさっき、実質三人だけで黒男に撃破しました!
黒鬼のHPが5/6ぐらいまではヒーラーの方が居たのですが、その人途中で切断してしまって…(´・_・`)
オロチを使っていた方とブシニャンを使っていた方と私(ゴルニャン)でなんとか黒鬼を撃破することができました!
二人を復活させながらプレイしてたりしました( ^ω^ )まぁ、タンクですからねっ!
大変だったー。
唐傘魔人魂とチョコボー工場の恩恵が大きい∧( 'Θ' )∧

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/13 23:45
  • 名前: あぼーか (ID: mT3X0urN)

おにがしゃで初めてやってサファイニャンが出た

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/13 23:47
  • 名前: たくみ (ID: ECvHs5rN)

黒鬼チャレンジヒーラー無しで、クリア出来た。

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/13 23:50
  • 名前: スカ-レット (ID: Z4dky5TT)

極日の神、極あやとりソロでクリアできました

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/13 23:55
  • 名前: たくみ (ID: ECvHs5rN)

高レートの桃太郎99を、マスクドニャーン75と交換してもらった。

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/14 01:31
  • 名前: くうちゃん (ID: QfW6pAP9)

この掲示板でわらしべ交換してたら、しょうぶしが、レジェンド5体ぐらいになった笑
それだけです。

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/14 02:58
  • 名前: ダイチマンZ (ID: JN.VKV5J)

ミツマタのコマでは負けるのに
はつでんしんでは負けた事がない!

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/14 11:44
  • 名前: GB (ID: iDLZV9qt)

毎日健気に上限まで鬼ガシャぶちこむのに
ルビーニャンしか当たってない
頼む! 誰かください!

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/14 12:29
  • 名前: まる (ID: c.213e9s)

ツチノコパンダさすらい闘技場で初日に出てきてしかも一発ゲット!

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/14 16:36
  • 名前: イケメン犬解放した (ID: Vc2ceB5I)

アゲアゲハコインで一発ゲットガブニャンコインで一発ゲット

Re: 自慢したい!どなたでも自慢したい方でもどうぞ! ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/14 15:31
  • 名前: ファッキュマン (ID: lLy5yKnf)

みなさんすごい!
自分も自慢できるように頑張ります!
まだまだ駆け出しなので…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存