雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

しょうたさん、謝りたいことが、、、
  • 日時: 2016/01/21 13:35
  • 名前: YUMA (ID: hjgyZuzT)

僕は中学なんですが、成績が悪くて父親に3DSを取り上げられていました。
ですが、昨日勉強を頑張ったので夜の8時50分から9時20分まで貸してくれる事になりました。
ですが、所詮30分だけ。急がなきゃと思い、仲間募集板を見ました。
すると、「パトロール」募集が目に入ったのでそこでやろう!と思いました
だけど30分の時間もない僕は急いでいました。ですが中々始まらなさそうだったので、「すみませんが時間が少ないのでおります。」とコメントしたのですが、その直後に「もうすぐやります」とのコメントがきました
僕はすかさず「すぐやるなら僕もやります」とコメントしました。
そうするとスレ主さんからokがきました。
募集しているということなので探してみることに、、、
ですが中々出てきません。
もう10分程の時間が経過!
もう時間が無くなってきているので
「すみません時間がなく、出てこないので申し訳ないのですがおります。
本当に申し訳ありません」
とコメントを送りました。
申し訳ない気持ちだったのでゲームをやめて勉強に戻る事に、、、
そして今日、謝ろうと思い昨日のスレを探してみてみると
しょうたさんからこんなコメントが、、、

YUMAさん

サイテーですね、貴方の様な方とSP狙いや、取れる迄の約束をする気には到底ならない方ですね。

僕はこのコメントに大きなショックを受けて泣きそうになりました。
学校でも家でもストレスが貯まっていて転校を考えていたこんなときにこのコメントがきて、ものすごくショックでした。
もう死にたいぐらいです、、、

しょうたさん
本当に申し訳ありませんでした
気を悪くさせるつもりはありませんでした、、
本当に申し訳ありません
この気持ちに嘘偽りはありません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あることが、、、 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/21 13:29
  • 名前: YUMA (ID: hjgyZuzT)

何かコメントしてくれると嬉しいです、、、

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/21 19:05
  • 名前: いでっち (ID: NYVIuAmB)

YUMAさん
大丈夫ですよ!しょうたさんにちゃんとこのスレを見てもらって納得してもらえば誤解も解けますよ!

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/21 20:06
  • 名前: まるや (ID: sy4ZKb5j)

YUMAさん
これは相手の方が悪いです。
何故なら人の都合も
考えていないからです。
時間が無いと言っているのに、
まるでYUMAさんが悪いかの様に
「サイテーですね」と言っている。
サイテーなのは
しょうたさんの方です。

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/21 20:11
  • 名前: 一児の母 (ID: 1O8hRnIC)

‥なんとなくあげときますね。
そんな気負いしないで大丈夫ですよ!

見てくれるといいですね。

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/21 20:16
  • 名前: まるや (ID: sy4ZKb5j)

元スレを見てみると
あの人は怒っていた様ですね。
怒っていたからとはいえ、
そんな事を言うのはどうかと。
「貴方の様な方とSP狙いや、
取れる迄の約束を
する気には到底なれない方ですね。」
おもいっきりブーメラン
刺さってますが。

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/21 20:20
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

うーんでも、30分だけしか時間がないので、
そもそもムリがあったかもしれないですね(゚Д゚;)
あなたの事情は分かりましたが、相手にそれは伝えていないし
悪気はなかったのかもしれませんけど、、。これからは時間の余裕がある時に
誰かと約束してパトロールに行くといいかもしれませんね(´▽`*)

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/21 20:38
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

YUMAさん

こんばんわ(^ ^)

あまりお気になさらず、楽しく行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪
ちょっとした行き違いから、思い込みに…何て事も、あるあるですので(^ ^)

しょうたさんのお人柄も承知しておりますが、
YUMAさんにご都合があった様に、しょうたさんにも…?
リアルを抱えてのプレイですし(^ω^)

楽しむ為のバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
お時間の限られてます中でのプレイ、大変かと思いますが
思いっきり楽しみましょう(^-^)/



Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/21 21:21
  • 名前: まるや (ID: sy4ZKb5j)

さらにあの人は社会人の様です。
社会人なのに
人の都合を考えないとは…
本当に社会人なんでしょうか…

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/21 21:51
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

まるやさん

便乗しての過剰な誹りは不要かと思いますが?
互いの思いが少し違っただけかと思います。

事を大きくする必要も無いと思います。
後は、YUMAさんと、しょうたさんの誤解が解ければ…
お二人にお任せ致しましょう。

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/21 21:59
  • 名前: まるや (ID: sy4ZKb5j)

ガックンさん

そうですね。僕も言い過ぎました。
でもしょうやさんは
このスレを見るかどうか…

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/22 16:05
  • 名前: YUMA (ID: gusLmPBc)

皆さんコメント有り難うございます
僕も時間を詳しく教えていませんでしたし、、、
僕が悪いです

Re: しょうたさん、謝りたいことが、、、 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/22 16:14
  • 名前: YUMA (ID: gusLmPBc)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=967
間違いです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存