雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

流れ星流れる流星団 第一流星群飛来 滅亡済
  • 日時: 2016/02/11 13:10
  • 名前: 鎌鼬 (ID: bWFZ.MFy)

ワレラ流星団ニハイリタイモノハモウシデヨ(ナマイキデスミマセン)

来て頂き誠に感謝致します。

只今、鎌鼬は修学旅行の為不在です。

団長 鎌鼬(只今不在です。)
副団長 影人
裏団長 鎌鼬のカゲ

裏団長は団長が返信出来ない場合に代理としてやって貰います。
同じ機種を使いますのでIDは
同じになりますが僕の弟ですので
なりすまし等の指摘はやめてくださいね(笑)


トリプル流( ^ ^ )

楽しくおしゃべりできる、荒らしをしない、基本的に敬語無し

以上の条件を満たせれば
いつでもどうぞ★


注意
退団といえど
悪意がありながらの退団は禁止

もし流星団の団員として
入団した場合、流星団である事を肝に銘じて、他の団体に
入る事を禁じます。

大事( ^ ^ )/■
入団希望者、メンバー以外は
このスレを利用しないでください。

但し、団員の中に違反などを犯してしまい、通報する場合は書き込んでからの方が望ましいです。
出来れば本人と掛け合ってからの方がいいです。

退団した場合は
もう書き込まないでください。

入団は1度きりです。
退団したら入団は不可です。

★☆★☆★よく見て★☆★☆★
流星団に入った以上、荒らしなどをする場合、こちらの規制をさせていただきます。
こちらが規制をかけた場合、メンバー欄に@マークが付きます。
その場合、しばらく流星団に
顔を出す事は控えていただきます。
解除はいつになるかはケースバイケースですが、@が消えれば規制は解除です。
軽い規制の場合、#マークが付きます。この場合10日程で解除されます。ですがこの間は書き込んではいけないことに変わりはありません。






最近忙しくなってきました!見れない時がありますが、メンバーの人と楽しくおしゃべりしてて構いません!
来るかなぁ

見て!★!

アライマ商会ので憧れていたので
【流星団】 団員 自分の名前

で書いて頂けると嬉しすぎで鼻血でます!
副団長さんは団員の所を副団長に
変えていただければいいです!

評価ポイントを追加!!
★◯ ◯には数字

基本的に100で標準、1000で好感、8500で超好感、10000でウルトラ仲良し、500000でグレートマスター(ある所をもぎ取ってる)、999999で神様。

基本的に僕の好感度と評価を合わせてます。一回で5とか溜まります。最初は50ぐらいいきますから標準は絶対行く(笑)
ゲーム形式で溜まるほど溜まりにくくします(笑)
2スレ目でもポイントは引き継ぐのでご心配なく。

・ボーナス
超好感
僕のあだ名にデンリュウという選択肢(笑)を追加


ウルトラ仲良し
交換を認める。


グレートマスター
僕との交換が可能になる。
犬にメモリを壊されされました。
ヒビが入った程度ですが起動できません(涙)いこーる出来ない。
弟に了解とったので使うのは弟のです。

神様
僕が引退するときに1番最初の神様が団長になる。
anothermodeでポイントを貯められる。

anotherpointは妖怪と交換できる。

メンバー(6/15)
・影人さん ★28479 No.団長の右腕
・☆Ryuto☆さん ★50 No.8
・ショウタさん ★0 No.9
・西マント ?
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・このことさん ★0 No.11
・そう★★★♪さん ★1636 No.12
・ピョン吉さん ★1000 No.13
・ダークフォースさん ★0 No.14
・月光のゲーマー空白さん ★50 No.15




幹部
?????

幹部には
・宣伝幹部
・交換幹部
・レギュラー幹部
・題振幹部
・高楼幹部

があります。
宣伝幹部は宣伝を兼ねた
交換スレなどを立ててくれれば良いです。流星団の名前を使って欲しいです。宣伝と書くと逆効果なので禁止、交換幹部は流星団内で交換を
担当する人としての責任者、リーダーです。特に釣り合う場合は交換幹部と交換します。
レギュラー幹部はいつも来て頂くと昇進時になりやすく、いつも来てもらう幹部です。
題振幹部は話題が尽きた時に
話題を振る幹部です。
なので流星団に長くいる人でないとなりません。
最後の高楼幹部は
主に全てを軽く担当します。
つまり交換幹部などの人はしっかり仕事をしますが高楼幹部は幹部の仕事全てを軽く担当ということです。

失踪して1日たった方はメンバーから外します。また来れば限定枠以外が空いていれば入団可能です。


1日に3人居れば、揃いボーナス出す事があります

たまに通信プレイやりたいです!
一緒にやる人は
「乱数ジェネレータ」
というサイトで決めます。
それぞれメンバーの数字をつけるので。
鬼玉稼ぎなどなどその時によってやる事が変わりますね(鬼玉稼ぎが一番多いと思う)(笑)
僕のフレコです!
登録される方はどうぞ!
392658819751
因みに弟のだけど…
よろしくです!

★次のイベント
・妖怪パトロール鬼ごっこ
不定期
・抽選会
不定期
・極ボスツアー
近日中
・極ボスで誰が最後まで生き残れるかツアー
近日中
・既居団員限定抽選
少ない場合は複数が
対象となります。
近日中

不定期は期間が決まり次第更新します!

説明
★極ボスで誰が最後まで生き残れるかツアー
賞品
1位
僕が気まぐれに選ぶS99
2位
僕が気まぐれに選ぶS
3位
Aランク
4位
ビリに賞品はない(笑)


新システム
anothermodeの説明

anothermodeで雑談すると
anotherpointがもらえる。
(もらえるのは一回につき10あたり。)
anotherpointは妖怪と交換できる。
普通のポイントは999999が限界だけど、anotherpointは無限。


以下無償提供できるポイントと妖怪

Sランク
1000000
Aランク
850000
Bランク
425000
Cランク以下
300000

頑張ってね〜

また、ポイントの見分け方

普通のポイント
★◯
anotherpoint
☆◯
となる。



流星団の交換活動スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=60362



副団長 次期選挙日程
4/6

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 流れ星流れる流星団 ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/30 17:32
  • 名前: 【流星団】団員 No.8 ☆Ryuto☆ ◆NhTb0pZMf6 (ID: nH5UmUCG)

影人sまたねー(⌒0⌒)/~~

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/30 17:34
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

>>693
ごめんなさい!
というか

おい!
俺遅れても怒ったこと無いぞぉ!

いやぁ普通にケータイの電池が落ちてて(^ω^;)

ASA?
あいつは団長を裏切ったからね。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/30 17:36
  • 名前: 雑談板のakai (ID: q8nrQDKZ)

このスレ見てないのでよくわかりません
わしゃあマサムネ取るので疲れたんですホントに

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/30 17:37
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

>>695
ちゃんと考えて具体的に
説明してください。
言わなくても何となく分かりますが、何が理不尽か、説明してください。そうする必要があるか?

この前友達が荒らし食らってたからですよ(笑)
僕はそんな目に遭いたく無いんで規制しました。
書き込みたいのなら
入団すればいいです。

誰も入団しろなんて頼んでません。
入る人はいないかと説明しました。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/30 17:39
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

団員達よ!
>>683と同じルールでみんな集まってい〜

今度は頑張って6時半あたりに
チャットのパスワードをだすよ〜

1分後に消すからね

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/30 17:43
  • 名前: 雑談板のakai (ID: q8nrQDKZ)

入団したくない人はどうすればいいか
てことです。
荒しは通報でスッキリ☆
だからだいたい誰でも書き込んでもよくねってことです。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/30 17:44
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

ゲスの極み乙女。
私以外私じゃないの
歌詞


歌:ゲスの極み乙女。 作詞:川谷絵音 作曲:川谷絵音
私以外私じゃないの

冴えない顔で泣いちゃった夜を重ねて
絶え間のない暮らしを今日も重ねた
良くなりそうな明日に期待する度に
何度も今日を鏡台の裏に隠した
映る私は何回も瞬きしては
変わる心に簡単に動揺したわ
だけど意外と目を瞑った瞬間に
悪くないなって思いながら明日を悟ったんだ

私以外私じゃないの
当たり前だけどね
だから報われない気持ちも整理して
生きていたいの
普通でしょう?

殻を破った気になってる誰かの声がしたけど
殻にこもったはずだった私はもうそこにはいない
私になってみてよ、ねえ
私になってみたいんでしょ?
声にならない言葉で自分が煙に巻かれた

恥ずかしくて言えないけど
私にしか守れないものを
身を削って紡いだら
案外さ、悪くないかもよ

私以外私じゃないの
当たり前だけどね
だから報われない気持ちも整理して
生きていたいと思うのよ
私以外私じゃないの
誰も替われないわ
今日を取り出して逃げないようにして
明日に投げ込んで目を開けたんだ

私以外私じゃないの
どうやらあなたもそう
誰も替われないってことみたいね
背を向けて言い合った
だから私はもう怖くないんだ
夜更け過ぎを待つわ
今日も報われない気持ちを整理して生きてたいって思うの
息を吸い込んだ


少し長い(笑)

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/30 17:46
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

>>701
そもそも入りたくないグループで
雑談すること自体おかしくないですか?(笑)

入って嫌なら別のとこに入ればいいです

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/30 17:53
  • 名前: ショウタ (ID: 3ToduE4M)

私も団員として入れますか?

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/30 18:02
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

>>705
OKですよ♪

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/30 18:15
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

今既にいる人挙手

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/30 18:27
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

パスワード出したいです

皆さん揃いませんか?

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/30 18:43
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

さくっと登場パスワード教えてちょ

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/30 18:50
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

全く揃わない
ですね……

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/30 18:59
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: DO21KIAH)

あげねいら
あげネイル
あげら開脚飛来

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/30 19:01
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

今から書きますね

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/30 19:06
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

OKです。妖怪に書きました。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/30 19:12
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

団長ついに超が解放されました。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/30 19:36
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

>>716なにか用でしょうか?

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/30 19:44
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

うーーーーーんよくわからないけどドンマイ(でいいのかな?)
とりあえずスレの参照増やしてくれてありがとうございますm(__)m
あとあなた団員ですか?団員ではなければわたしが相手してるとわたしが怒られるのでそこんとこよろしくお願いします。

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/30 19:54
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

専用チャットはいりましたよーーーー
団長ーーーーー

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/30 19:59
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

だーれーかーこーなーいーかーなー

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/30 20:04
  • 名前: 雑談板のakai (ID: q8nrQDKZ)

メンバーじゃない人なら居ますよ
めんどいけどある程度レス消しとくわ

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/30 20:11
  • 名前: 【流星団】団員 影人 (ID: FN6X/EE7)

暇だなーーーー(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 流れ星流れる流星団 ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/30 20:17
  • 名前: 雑談板のakai (ID: q8nrQDKZ)

暇だねーーーーーーーー