雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず
  • 日時: 2016/02/24 00:04
  • 名前: taiki (ID: 6JkxlhYY)

皆さんこんにちは、毎度お馴染み(?)taikiです!このスレでは何をするかというと…

妖怪ウォッチバスターズでの出来事(時々妖怪ウォッチ2や妖怪ウォッチぷにぷに、他のゲームの事、ゲームに全く関係ないただの日々の出来事なども)を書いていきます!まぁ要するにバスターズの日記ですねw(超不定期更新なのであしからず)

基本独り言スレになると思いますが、気が向いた時にコメントなどをしてくれると嬉しいです!

豆知識:徒然草などでよく聞く「つれづれ」の意味↓

することがなくて退屈なこと。また、そのさま。手持ちぶさた。

暇人の俺にはぴったりの言葉ですねwww(笑い事じゃねーだろ高校生…)

〜基本ステータス〜
・高校2年生
・デブでありゲーマーであり非リア充である
・勉強、運動、共に論外である
・学校は楽しいと思う時もあるが基本面倒である
・彼女が欲しいと思う今日この頃である

〜バスターズステータス〜
・ランク99。そこそこ自信はあるが本当に上手い人たちにはまだまだ遠く及ばない。ダメージを受けたり、気絶する事もしばしば
・使用している妖怪は主に、レジェンド妖怪、B妖怪、月兎組新妖怪、映画出演妖怪など
・アタッカー、タンクを主な職にしている
・フレコ 2595-2039-8610

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/26 00:23
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

バスターズ日記、始まるよ−!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/26 00:27
  • 名前: 鉄腕ニャトム2号(サブ) (ID: rDQv3J9f)

彼女ォ?
あんな雌豚なんかぁいらんわぁ
開き直った非リアの意見です

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/26 00:32
  • 名前: てんてん (ID: ZMN3UNs0)


お〜 (´・Θ・)ノ

…… 楽しみにしてます(*^^*)

失礼しましたm(__)m


Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/02 09:13
  • 名前: taiki (ID: IlvKdUJ9)

鉄腕ニャトムさん
=( ・ω・)彼女が欲しいお〜  =(;゜Д゜)キャー
イヤーヽ(´A`)ノ=  付き合えお〜(・ω・ )=
(`・ω・)ヽ(;A; )ノお巡りさんこいつです!  ( ○ ω ○ )


オワタ\(^o^)/

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/26 00:41
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

てんてんさん
ありがとうございます!こういう日記系のスレを立ててみたいと思っていたので頑張ります!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/26 08:38
  • 名前: taiki (ID: EUOIG2fh)

ただ今電車の中でモモタロ−ハンター2を周回しています!相も変わらず仲間にならない…

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/26 16:25
  • 名前: 3Dからのakai (ID: bxFVHzin)

ドンマイ!w
自分はランク75です。
ここまで長かったのか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存