雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造絶対否定協会。
  • 日時: 2016/01/28 23:49
  • 名前: 3Dからのakai (ID: j1hjRRKP)

はい。どうも。akaiデス。
まず、ランク98と99の人がいる部屋に
入ったのです。
その人はなんと、
月光一文字と月影丸、
月下の魔犬根付けを同時所持かつ
漢字妖怪しかチームに入っていない。
完全にチーター。
完全に屑。
チーターはオンラインくんな。
てことでこんなスレを立てた訳です。
ちなみにチックショー!の一言を残して去りました。
このスレは漢字大好きなクソガキなどを
完全否定します。このスレのメンバーに
なるためにはまず
漢字妖怪が嫌いでありチーターは許さない。
そして漢字クレクレは必ず蹴る。
漢字使ってるやつは必ずキックするように。
以上の条件でメンバーになれます。
なお前置きが長いという苦情が来そうなので
自己紹介。
ランク76。しょうブシTUEEEE!!
最近鬼砕天B-USAにハマっております。
てことで
なげえわ!w

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造絶対否定協会。 ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/17 17:30
  • 名前: 白菜 ◆2bmoujqRHk (ID: q09UKHTK)

いやなんで3年前のスレにレスしてんのsage

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/17 18:26
  • 名前: ライゼクス (ID: lvpF2ox4)

sage進行でお願いします

Re: 改造絶対賛成協会。 ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/29 15:34
  • 名前: 俺 (ID: .oPKtLO6)

改造できないやつらの集まり乙

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/29 15:53
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

5年前のやつじゃねーか
改造はできるけどやらない人もいるのを知らないキッズ乙的なこと言われたいみたいね
sage

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/29 15:54
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: qdD19mmx)

これを見た人へ

口調的に>>16は無知な奴でもなく荒らしなんでレスしないでください(Sageて、等)。



ID .oPKtLO6
ここに荒らしのID書いとく。何に使えるかは知らんけど

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/21 10:09
  • 名前: ひろたか (ID: ohzoeKmz)

部屋改造マジでうざい

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/21 17:24
  • 名前: 闇 (ID: 3tiiuDkT)

ごめんなさい

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/11 22:04
  • 名前: グレイシア (ID: 8v9XV/xh)

チーターの人と協力してしまってレアな装備品がいっぱい手に入れました・・・罪悪感がのこっています・・・

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/11 22:09
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: 4tBTKCks)

このスレ、たてられたの6年前なんだわ。だから返信来ないと思う。

なのでsage進行でお願いします。

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/13 20:46
  • 名前: きるあ ◆4kNJblDpUo (ID: RBIv1l33)

あのー6年前からバスターズをしていてランク99の僕は変ですかね?

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/13 20:54
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 7elVOAlB)

>>23
ランク99!?最古参!?すごいですね。きっと世界一すごいと思います。
バスターズの神ですね。プロだ!素晴らしい!

という事で、こんな古いところ抜け出してこだスレにきましょう。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2215

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/16 21:27
  • 名前: ヒノヤコマ ◆8WuT97A1eU (ID: ckOuo5tA)

コメントしちゃ駄目という訳では
無いんですが、『過去スレ』という
昔に作られたスレッドなので、スレッドが上
に行かないようにしてほしいです。

スレッドをトップへソート

という所のチェックを外せば出来ます。

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/22 05:47
  • 名前: ガイNEXT (ID: DYW8qB8c)

最近ずっと「バスターズやめろ」の無限部屋ありますよね…部屋とか無限部屋のせいで全然人入ってこないし部屋作っている人見つけにくい。改造反対。

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/27 01:08
  • 名前: クソガキ1号 (ID: 8C2UFIUp)

最近アナル最高がうざい

鬼砕き天ほすい(白犬)

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/28 01:09
  • 名前: 仕事人 (ID: FWlEl2sA)

毎日それも24時間?無限部屋w
大人ならニート?子供なら不登校?
友達居ません他にすることないですw
そう名乗ってるようなものw
貴重な時間他のことに使えばと思うが。

アホ過ぎる

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/28 18:55
  • 名前: ぴろぴー135790 (ID: GtmkBxyB)

>>29
もうなんか、放置プレイしてるっぽくないですか?ウザすぎる。さっさと消えろ

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/28 22:14
  • 名前: ピヨマフ (ID: 9Te/LOFT)

それね、自分が入りたい条件の部屋しか見つからないように設定したら出てこない時もあるよ

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.32 )
  • 日時: 2022/04/02 00:47
  • 名前: わぁ (ID: VbUZgLBf)

今でも、オンラインやったら集まってきますかね...

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.33 )
  • 日時: 2022/04/02 00:55
  • 名前: 仕事人 (ID: Raj7gQ3i)

外の景色は桜が満開☆
マルチの景色はアホばかりが満開!
もう今は無理に野良よりフレ同志楽しむフレ募集が良いかと。ってかみんなそうしてるのでは?
今は音も消せるしその方が平和だ

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.34 )
  • 日時: 2022/04/15 20:42
  • 名前: ガイNEXT (ID: FNu6gDYW)

何が「S○Xとかキッズかよ」だよ。別にマルチ部屋埋め尽くすほどの問題じゃないだろ。マジよそで愚痴吐いとけニート なんていってはいけませんよ。すみませんでした

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.35 )
  • 日時: 2022/04/11 21:48
  • 名前: ラティアス現役 白犬隊ランク99 (ID: 3C82St9R)

僕も改造反対ですね
今までやって7年たちますが
鬼砕き・天を7こつくって
ここまで頑張ったのに改造に
データ落とされるのは嫌ですね
現役で今もやってます白犬99ランクで

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.38 )
  • 日時: 2022/06/07 22:41
  • 名前: ワイルドボーイ/raimu (ID: /rnVHqVc)

最近ハック装備つけてる輩が多くなってきたからマジで迷惑。野良の部屋でそーゆー輩がいて蹴るように頼んでるけど大抵断られるか俺が蹴られる。だからフレの部屋か自分で部屋立てるしかやってない(ただしr高めはなんか信用できる)

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.39 )
  • 日時: 2022/11/25 10:19
  • 名前: ゆうちゃん (ID: JsvFZG1O)

まだやってる人いますかね?
自分は今バスターズランク98で、たまに友達とやったりしているんですけど、改造がいなくなったらどなたかご一緒にやろうと思ってます

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.40 )
  • 日時: 2023/01/06 23:13
  • 名前: ルーミア好きな人 (ID: Q4kFL4HG)

初めましてルーミア好きな人と言います。僕、前に改造で装備や改造妖怪持ってましたけど、エラーにしてくる改造がうざくて、3dsの本体を初期化しまた新しく始めました。ちなみに赤猫を基本的にやってます。(誰得?)

Re: 改造絶対否定協会。 ( No.41 )
  • 日時: 2023/02/24 23:45
  • 名前: ゆうちゃん (ID: soMkejcv)

最近、勉強が忙しいのとバスターズやる友達がいないっていう理由で
バスターズランク98から上がってないな〜
まだインターネット通信でチーターとか名前改造妖怪とか持ってる人うろうろいるのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存