雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

アクセス禁止で困っている方へ
  • 日時: 2016/01/29 17:05
  • 名前: テン (ID: fNKJMnRP)

掲示板に入れなくて困っている方へお知らせです。
質問版に管理人様からアクセス禁止に関するスレッドが立てられました。
掲示板に入れない方は一度こちらを確認してみたらいかがでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アクセス禁止で困っている方へ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/29 17:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UJcXfjsC)

テンさん

その管理人さんのスレッドですが管理人さんが作った物では無い可能性があります。

今まで個人的な連絡は問い合わせから全般的ルール変更は掲示板TOPや禁止事項に書いています。

1年半以上この管理人さんの掲示板を使っていますがどんな問題でもスレッドを作った事は無かったです。

その管理人さんIDを調べると有る人がヒットします。彼は何度も違反しアク禁になっています。

しかもそのスレッドを作成の30分位前にその方の質問スレッドにもう駄目だとレスして削除しましたそのIDも同じでした。

憶測になってしまいますがその方に管理人さんからメールが届きそのメールを勝手に投稿した可能性があります。

書いてある事は事実だと思いますが管理人さんも予想していない可能性もあります
管理人さんには連絡しましたので24時間経ってもそのスレが残っている場合は問題無いと思いますが
それまでこのスレのタイトルを変更しロックして頂けませんか?

個人的判断及びお願いになってしまいますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: アクセス禁止で困っている方へ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/29 17:55
  • 名前: 鎌鼬 ◆TJ9qoWuqvA (ID: v8LuOZWJ)

スレッド消えましたよ。

Re: アクセス禁止で困っている方へ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/29 18:33
  • 名前: テン (ID: fNKJMnRP)

あれま、そうでしたか。内容が内容だけに困っている人が
大勢いたものでスレッド作ったんですが残念です。
皆様お騒がせしました。