雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団9
  • 日時: 2016/02/01 04:15
  • 名前: むむ (ID: mSH1GvOQ)



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団9 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/31 10:18
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
おはようございます(^^;;
私も夜中見たらあんな感じに(^^;;
リーチさんの仲間募集板の方も見に行ってきました(^^)
リーチさんはあっちの方が楽しいのかなと(^^)
まぁ人それぞれの考えがありますしね( ^ω^ )
それにしてもあっけないですよね(^^;;
あちらではもの凄く楽しそうで
残念です(^^;;
Mさんとリーチさん、、、

Re: ザッツ団9 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/31 10:43
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

miyuuさん
むむさん

おはようございます。
あんなことになってしまい、申し訳ありません。
いろいろと読み返したりしながら、私はずれた発言をしていたなーと思いました。
同時にままさんの怒ってしまったポイントもなんとなくわかったような気がしました。

あっけなく去っていった初期メンバー(私とあきぱぱさんは2期メンバー)たちを見て、解散したかったのを、私が無理矢理ひき止めようとしてたんだなと、今更ながら思いました。
みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Re: ザッツ団9 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/31 11:16
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

ぷりんさん
おはようございます( ^ω^ )
またここから始めましょう( ^ω^ )
辞めたかったら辞める。
やりたかったらとことんやるでいきましょう( ^ω^ )
落ち込んでる時間がもったいないですよ( ^ω^ )

Re: ザッツ団9 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/31 11:42
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: ihQmeHrU)

ん?私ですか?(´・_・`)

Re: ザッツ団9 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/31 12:10
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

一応、勘違いばかりなので書き込みしますね。
ままさんの怒りは自分の作ったひっそり雑談です。
そんなもの作る必要あるのか?ってことでしょうね。
そこにあきぱぱさんもよろこんで入るという勘違い、それによってザッツ団は終わりだと思った勘違いからの怒りでしょうね。
覗き見するなら、冗談と本気の区別くらいつけてほしいものです。
すべて勘違いです。

ぷりんさんも未だに勘違いしてますよ。

スレ汚しすみません。
では。

Re: ザッツ団9 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/31 12:14
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

ぷりんさん
どうしてこうなったのか、私からしたら突然すぎて良くわかりませんが…
ぷりんさん間違ってないんじゃないですか…
本当に仲が良かったですもんね!

またいつか…
みなさん雑談だけでも気軽に戻って来れるように頑張って続けていきましょう。これからもよろしくお願いしますm(__)m

むむさん
このスレを作ってくださって、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

Re: ザッツ団9 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/31 12:40
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

リーチさん
ひっそり雑談?
だからここで書くとややこしくなると言っていたのですね(^^;;
リーチさんはみんなのためを思っていたのに勘違いが勘違い生んでしまったのですね(´Д` )
まぁめんどくさい話は無しとしときましょう( ^ω^ )
ザッツ団魂は変わりませんので皆様よろしくお願いします( ^ω^ )

Mさん
ちゃんももさんですよね?( ^ω^ )
ひまわりさん達とのやり取りが楽しそうだったのでやはりこちらも勘違いでした( ^ω^ )
Mさんもよろしくお願いします( ^ω^ )
今日は晴天なんですから
心も晴天になりましょうね(^^)

Re: ザッツ団9 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/31 12:56
  • 名前: miyuu (ID: .QdNcDnW)

むむさん
もう終わった話やめましょうね!
メンバーも募集したらどうでしょうか?
前向きに!

Re: ザッツ団9 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/31 13:01
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: ihQmeHrU)

むむさん

ちゃんももですよ(。・ω・。)

元々あちらの方で
雑談させていただいてたので
今は入ったばかりであまり馴染めてないこちらより
少しずつ馴染めてきてるあっちの方がコメントはしやすいです(´・_・`)

順位つけるのはあまり好きではないので
どちらの方がとかは決められませんが(´・_・`)


はじめからガツガツいけないもので…(´xωx`)

Re: ザッツ団9 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/31 13:33
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

Mさん
少しずつ馴染んでいきましょう( ^ω^ )

miyuuさん
お一人入ってくれるかわかりませんが入って欲しい方はいますよ( ^ω^ )
リーチさんにも相談しようと悩んだくらいの方です( ^ω^ )

Re: ザッツ団9 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/31 14:59
  • 名前: miyuu (ID: .QdNcDnW)

むむさん
ここはあくまでも雑談板なので、仲間募集板に移動しませんか?
ザッツ団を残して欲しいとお願いしたのですが…
今はむむさんが新たに立ち上げたのですから、ザッツ団でなくて私はいいですよ!
私は雑談がしたいわけではないので…
あと仲間の件は、むむさんを信じてお任せしたいと思いますm(__)m
バスターズも引退する人が増えて、これからますます仲間になってくれる方が少なくなると思いますので…
楽しめるだけ楽しみましょうね(^^)/

Re: ザッツ団9 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/31 15:04
  • 名前: miyuu (ID: .QdNcDnW)

ごまさん
あきぱぱさん
ままさん
引退やらなんやらどうでもいいので、まったく気にしていませんから、
覗いてるくらいなら、気軽に書き込みしてくださいね(*^。^*)

Re: ザッツ団9 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/31 16:24
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
移動の件ですが
みんなの意見を聞いてからにしましょう。
それに私が立ち上げたとあります。
私が立ち上げたからザッツ団ではなくてもいいという事は私は用無しと捉えられても仕方ありませんよ?
私はスレロックされたので急遽スレを立てただけですから。
なんかみなさんの仲間意識って大した事ないんですね。
所詮ネットの繋がりですね。

Re: ザッツ団9 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/31 16:27
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
私は勘違いしてるかもですね(^^;;
質問なんですが
仲間募集板に移動とは新たに立て直すという事ですかね?
それかリーチさんの方へ移動と言う形ですかね?
仲間募集板に新たに立て直すとなると
私のはやとちりです(´Д` )
miyuuさんごめんなさい(´Д` )(´Д` )(´Д` )

Re: ザッツ団9 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/31 16:46
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
全然話違いますが近況報告です( ^ω^ )
オロチ鬼天、アツガルル
おねむ3
一体だけ降魔完成しておらず(^^;;

持ち物パワフル、カゲロー

これでガシャドクロ系は瞬殺出来ますよ( ^ω^ )
まぁオーラつけていきましたが(^^;;
もう少しで完成ですので(^^;;

動画でみたソロ瞬殺は
オロチ鬼天アツガルル
おねむ3降魔、呪い魂
1人だけウバウネ魂
持ち物はつでんしん、カイム

最初にカイム→はつでんしん
おねむが二つ発動して必殺
必殺は削りきれそうなら発動
削りきれそうにないなら
はつでんしんがきれたと同時に必殺

捕捉
オーラつけた方が成功率は高い
白犬の場合 アツガルルをアライマショウ
(最初からボスの場合)
ソロでできるという事はマルチだとより簡単にできるはずです( ^ω^ )
miyuuさん
瞬殺完成しましょうね( ^ω^ )

Re: ザッツ団9 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/31 17:18
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: ihQmeHrU)

むむさん

そうですね(´xωx`)
少しずつ馴染んでいきます(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団9 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/31 17:41
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

Mさん
miyuuさんの返事待ちですが仲間募集板で新たな仲間と協力していこうと思いますのでよかったらそちらに( ^ω^ )
まぁ赤猫四人白犬四人いればスペシャルなど取りやすいのでいいですよね( ^ω^ )

Re: ザッツ団9 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/31 17:46
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

むむさん
ごめんなさいm(__)m

ザッツ団解散という言葉も出てきていたので、私とむむさんが勝手にこのチーム名を使って良いんでしょうか…
私も1ヶ月程、ザッツ団にお世話になりました。
私はまだ引退するつもりないのですが、どこに行けばいいのですか…
むむさんが、このスレを立ててくれていて、朝本当にほっとしました。
メンバーの大切さも少しはわかっています。
この1ヶ月、ままさんはほぼ毎日ご一緒してました。
りーちさんもあきぱぱさんもたくさんご一緒しました。
ザッツ団は本当に残した方がよろしいのでしょうか?
ごめんなさいm(__)m



Re: ザッツ団9 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/31 17:59
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
本当に最初からやりましょうか?
仲間募集板に新たにスレ立てして( ^ω^ )
もう未練もなにもなくしましょ( ^ω^ )
miyuuさん
Mさん
ぷりんさん
新しくやりましょうか( ^ω^ )

リーチさん
リーチさんはお仲間いますのでお誘いはできませんが顔出しだけでもいいですから
来て欲しいです。
ここに呼んでくれたのはリーチさんなのですから( ^ω^ )

団長
顔出しよろしくお願いします(^^)

あきぱぱさん
交換板使うなら直接言って下さいよ( ^ω^ )
ツチ星99体でなんでも交換しますから( ^ω^ )
あっ!全部自己産でよろしくお願いします( ^ω^ )笑

ままさん
おとといまで楽しんでやってたのに(´Д` )
初期メンバーがすべてではありませんよ( ^ω^ )
今いるメンバーが全てと割り切って下さい( ^ω^ )
なので仲間募集板で待ってます( ^ω^ )

極秘な話
今の所私だけ男なので( ^ω^ )
ハーレム満喫したいです( ^ω^ )笑

あきぱぱさん戻ってきても私に許可なく手出しはダメですからね?笑

Re: ザッツ団9 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/31 18:14
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

むむさん
本当にむむさんのお言葉には、今回救われてばかりです。
ありがとうございますm(__)m

チーム名にしても、メンバーにしても、今後も、私はむむさんにお任せします。

よろしければ瞬殺メンバー集めましょう
お願いしますm(__)m

Re: ザッツ団9 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/31 18:23
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

むむさん
miyuuさん

ザッツ団は解散となったようなので、こちらに戻ってくる人はもういないと思いますよ。
miyuuさんの言う通り、残されたひとたちはどこへいけばいいのかって感じですよね。
仲間募集板で新たにメンバー募集した方が人が集まると思います。
まだまだやりたいことがあるんですよね。

新メンバーに私は加えないでください。
みなさんと一緒にやるのがいやとかではないんです。
ただ、何か疲れてしまいました。

Re: ザッツ団9 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/31 18:26
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

ぷりんさん
メンバーに加えませんがぷりんさんあなたも永久メンバーですからいつでも待ってます( ^ω^ )

Re: ザッツ団9 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/31 18:37
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

ぷりんさん
疲れてしまったという気持ちなんとなくわかります。
私はもう少し、むむさんがご一緒してくださるのであれば楽しんでみたいと思います。
ぷりんさんを見付けたら突撃しますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん
たった1ヶ月でしたが…
ありがとうございました。
楽しかったです…




Re: ザッツ団9 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/31 18:39
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん

とりあえずまぁ仮ですが仲間募集板作ったのでよろしくお願いします( ^ω^ )

Mさんもね(^^)

Re: ザッツ団9 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/31 19:05
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

むむさん
miyuuさん

自分勝手なことを言ってるのに優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
本当にありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
誰の力にもなれなかったことが本当に申し訳なく思います。

Mさん
Mさんとご一緒することはあまりなかったですが、交換板のやり取りで優しいかただということは十分にわかってます。
仲間募集板掛け持ちになって大変かとも思いますが、よろしくお願いします。


本当にありがとうございました。

Re: ザッツ団9 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/31 19:13
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: gRd3xP03)

ぷりんさん


こちらこそありがとうございました!

また、野良などでお会いした際にはよろしくお願いしますm( _ _ )m

Re: ザッツ団9 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/31 19:27
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

Mさん
あの書き方だと瞬殺だけみたいでしたね(^^;;
修正しましたのでよろしくお願いします( ^ω^ )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存