妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)新妖怪 などなど
  • 日時: 2017/10/05 19:26
  • 名前: さき (ID: K1QDEgLM)
  • フレコ: 525800824859

準備中です('◇')ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々交換したいです よろしくお願いします

ゲーム名:さき
アイコン:風呂ずきん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〆ます 交換ありがとうございました ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/08 10:52
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

今回わたし好みのマニアックな99妖怪を交換してくださったみなさま 本当にありがとうございました
交換してもらったカワイイ&イケメンな妖怪達は大事にします
また機会があれば ぜひよろしくお願いします

予定していた日より 早く集まりとってもうれしく思っています(^^)
では 〆ます また細々と何か募集するかもしれません その時はどうぞよろしくお願いします

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/17 12:12
  • 名前: さき (ID: 6gSu4cFv)
  • フレコ: 525800824859

出)・求)変更しました
新エンマ以外の 3.0の新妖怪と ダンジョンのコスUSA レベル99に上げています
条件合う方いらっしゃいましたら 交換よろしくお願いします


只今 外出中の為 返信・交換不可です
もし交換ご希望の方らいらっしゃいましたら書き込みしておいてください
20時以降に確認してお返事いたします
交換は 15時前後・20時〜22時位でお願いします(^^)/

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/17 12:29
  • 名前: コーキ (ID: z14sEE79)
  • フレコ: 494057800553

さきさん初めまして!

覚醒エンマでヤマオカミとツキノヤミとの交換は大丈夫でしょうか?

是非ご検討よろしくお願い致します!

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/17 13:04
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: PHtkfYds)
  • フレコ: 160745458497

こんにちは。

うらや飯99全冠でツキノヤミ初期と交換希望です。
22時ごろお願いします。
検討よろしくお願いします。

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/17 15:28
  • 名前: さき (ID: 6gSu4cFv)
  • フレコ: 525800824859

ご連絡が大変遅くなってすみません

コーキさん
初めましてこんにちは ご提案ありがとうございます!

覚醒エンマ ⇔ ヤマオカミ99 ツキノヤミ99
で 是非交換お願いします

交換時間が20時〜22時過ぎ位の間になりますがよろしいでしょうか?
私事ですが 21時と22時に別の交換お約束が入っていますので
重ならない時間で コーキさんのご都合のよろしい時間をご連絡ください
勝手を申しますが どうぞよろしくお願いします(^^)
お返事お待ちしております これからまた出かけるのでお返事は19時頃に確認させていただきます

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/17 15:32
  • 名前: さき (ID: 6gSu4cFv)
  • フレコ: 525800824859

てつさん

こんにちは お返事遅くなってすみません
ご提案ありがとうございます!

うらや飯99 ⇔ ツキノヤミ初期(←初期の方がよろしいのでしょうか?)
で 交換よろしくお願いします

交換のお時間は22時頃で了承です 
近くの時間になりましたら繋いでおきますので 交換にお誘いください
ゲーム名:さき アイコン:風呂ずきん です

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/17 16:50
  • 名前: てつ ◆WjxaFRgUxw (ID: PHtkfYds)
  • フレコ: 160745458497

返信ありがとうございます。
こちらこそ返事遅くてすいません。
ゲーム名 てつ
アイコン シロカベ です。
少し早めに出来るようになると思います。
こちらから誘いますので、よろしくお願いします。

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/17 16:55
  • 名前: コーキ (ID: z14sEE79)
  • フレコ: 494057800553

さきさんご返信ありがとうございます!

こちらこそ返信遅れてすいません(_ _)

では、20:00に交換よろしくお願い致します!

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/17 17:06
  • 名前: コーキ (ID: z14sEE79)
  • フレコ: 494057800553

さきさんすいません!
本日の夜は夜練があり、交換は厳しいと思います!
ちなみにですが、明日はさきさんご都合宜しいでしょうか?

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/17 17:37
  • 名前: りんご (ID: aO/14msj)
  • フレコ: 220852491276

すみません
出掛けるのでおりますm(_ _)m

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/17 17:39
  • 名前: りんご (ID: aO/14msj)
  • フレコ: 220852491276

さきさん
すみません!
コメントするスレッドを一つ間違えました
不慣れなので申し訳ありません
以後気をつけますm(_ _)m

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/17 17:42
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: ktHHf88f)
  • フレコ: 130682407798

こんにちは。
はじめまして。
覚醒エンマ99全冠あります。
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
の99全冠と交換出来ますか?

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/17 18:04
  • 名前: 名もなき勝者 (ID: ZXVCpoyp)
  • フレコ: 053395852594

覚醒エンマ99出せますイソノナミ99とやまおかみ99いけますか

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/17 18:12
  • 名前: 名もなき勝者 (ID: ZXVCpoyp)
  • フレコ: 053395852594

エンマは全冠です

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/17 18:23
  • 名前: 名もなき勝者 (ID: ZXVCpoyp)
  • フレコ: 053395852594

やはりおります

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/17 19:23
  • 名前: さき (ID: 6gSu4cFv)
  • フレコ: 525800824859

ご返信・ご提案ありがとうございます
読みにくいかもしれませんが 皆様分ご一緒に書かせてもらいます すみません(>_<)

・・・・・・・
てつさん

了解しました こちらも22時少し前から準備しておきますので
交換に見つけましたらお誘いください
こちらこそ よろしくお願いします(^^)/


・・・・・・・
コーキさん

明日でも明日以降でも大丈夫です
明日以降も夜の20時〜が都合がいいのですが コーキさんのご都合はいかがでしょうか?
夜練ですか 青春ですね(*^▽^*)頑張ってください!


・・・・・・・・
りんご さん

ご丁寧にレスくれてありがとうございます むしろ自分がおっちょこちょいなので全然大丈夫です
りんごさんとも 条件が合えばなにか交換出来たらいいですね♪


・・・・・・・・
てっちゃんの店店主てつひろさん

こんばんは はじめまして ご提案ありがとうございます
こちらから 99全冠のイソノナミ・ヤマオカミ・ツキノヤミの内2体との交換では難しいでしょうか? 
ご検討よろしくお願いします

・・・・・・・・・
名もなき勝者さん

こんばんは お返事遅くなってすみませんでした
分かりました また機会があればよろしくお願いします

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/17 19:27
  • 名前: ミササギ (ID: n6o9NcTU)
  • フレコ: 405537918967

覚醒エンマ出せます。
イソノカミ、ツキノヤミと交換出来ますか?

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/17 19:39
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: ktHHf88f)
  • フレコ: 130682407798

では、イソノナミと、ヤマオカミでお願いします。

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/17 20:08
  • 名前: さき (ID: 6gSu4cFv)
  • フレコ: 525800824859

ミササギさん

ご提案ありがとうございます
覚醒エンマ ⇔ イソノカミ99 ツキノヤミ99 大変うれしいです

しかし 先にご提案頂いていた方との交換で在庫が無くなってしまいました
取って来ていない妖怪で予約を取るのは こちらの掲示板では良ろしくないようなので
もし交換が明日でもよろしければ 明日改めてご提案頂けますか?
確か朝の6時以降に入手可能になるはずだったと思います
ご検討よろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てっちゃんの店店主てつひろさん 

遅くなってすみません 快いお返事いただきありがとうございます<(_ _)>
こちらの希望を聞いてくださって感謝です
覚醒エンマ ⇔イソノナミ99 ヤマオカミ99 全冠で交換お願いします

準備するので15分ほどお時間頂きたいのですが てつひろさんのご都合は何時位がよろしいですか?
こちらの都合は 21時と21:50前後は交換の約束がありますので 被らない時間にしていただけると助かります

ゲーム名:さき アイコン:風呂ずきん です
よろしくお願いします(^^)/

Re: 出)3.0妖怪99レベル(神は無し) 求)覚醒エンマ他 ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/17 20:09
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: ktHHf88f)
  • フレコ: 130682407798

いつでも出来るので、時間帯はそちらにあわせますよ♪
あと、先だしが良いですか?

サイトマップ