妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)新妖怪 などなど
  • 日時: 2017/10/05 19:26
  • 名前: さき (ID: K1QDEgLM)
  • フレコ: 525800824859

準備中です('◇')ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々交換したいです よろしくお願いします

ゲーム名:さき
アイコン:風呂ずきん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/22 17:59
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

まこさん

おっしゃるとおり 登録出来てなかったデス 
長い事お待たせしてしまい 本当にすみませんでした(>_<)
B-USAはせめてものお詫びです
こんな私ですがもしよろしければ どうぞまたよろしくお願いします

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/22 18:02
  • 名前: まこ (ID: 9bZuC.j4)
  • フレコ: 512929328372

よく見たら99なんですけど…
いいんですか?間違えたのでしたら
ご返却しますよ?^^;

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/22 18:08
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

あやかさん
お待たせしてすみません
アイコン 鬼蜘蛛の方でしょうか?
違いますかね??



まこさん
上の返信の通りですので お気になさらず
こちらこそお優しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/22 18:11
  • 名前: チョコ (ID: v19HoqPq)
  • フレコ: 409875460704

USA豆腐貰いたいです

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/22 18:11
  • 名前: あやか (ID: foJjvXDa)
  • フレコ: 323940864701

違います><
ゲーム名 あやか
アイコン 椿姫です。

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/22 18:12
  • 名前: チョコ (ID: v19HoqPq)
  • フレコ: 409875460704

モモタロニャン99かどんちゃん99で
交換して欲しいのですが。

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/22 18:14
  • 名前: あやか (ID: foJjvXDa)
  • フレコ: 323940864701

表示されないのですが…><

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/22 18:18
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

あやかさん
ゲーム名 ありがとうございます


長い事お持ちいただいたのに申し訳ないのですが
こちらの電波が悪いようでdsがとっても繋がりにくいです
あと、すみません私も今から用があって外出しなくてはいけないので
本当に申し訳ないですのが

もしあやかさんがよろしければ 日時を改めて交換させていただくことはできますか?
難しければおっしゃってください

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/22 18:21
  • 名前: あやか (ID: foJjvXDa)
  • フレコ: 323940864701

明日からの予定は学校や塾があるので、いつになるのか現段階では分からないです><

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/22 18:27
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

あやかさん

何とか交換できて良かったです
もたもたしてしまってすみませんでした(>_<)

ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした
こんな私でしたが また機会があればぜひよろしくお願いします
本当にありがとうございました

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/22 18:27
  • 名前: あやか (ID: foJjvXDa)
  • フレコ: 323940864701

交換いただき、ありがとぅございました!
欲しかったので、とっても嬉しいです*^^*

あと、こちらの都合を押し付けてしまい、申し訳ございません><

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/22 18:33
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

あやかさん

違うんですよ 私の都合で私が悪かったので あやかさんは何も悪くないんですよ
ご迷惑かけてしまってすみませんでした
なのに優しい言葉までいただいてしまい 本当に恐縮です(>_<)
ありがとうございました!

皆さんのやさしさに泣いちゃいそうです

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/22 18:34
  • 名前: チョコ (ID: v19HoqPq)
  • フレコ: 409875460704

さきさん

USA豆腐貰いたいです!
どんちゃん99又は,モモタロニャン99
で交換してもらえませんか?

Re: 出)USAピョンシリーズとレア魂  求)中で ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/22 18:38
  • 名前: さき (ID: r2BA3Gjo)
  • フレコ: 525800824859

チョコさん
ご提案頂いていたのに お返事できず本当にごめんなさい

読みにくかったですよね
>>105で一旦〆させていただいていたものでして・・・

今日はこれから出かけるので もしまた機会があれば是非交換していただきたいです
こちらの勝手ですみません



カワイイ妖怪達と 交換してくださった皆様ありがとうございました
とっても癒されました(´艸`*) そして皆さん優しすぎます(T_T)
交換上手にできるように精進しておきますので よろしければまた交換してやってください


Σ(゚Д゚)遅刻しそうです!

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/05 16:29
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859



出)求)変更しました

条件合う方いらっしゃいましたら 交換お願いします<(_ _)>
特にサブデータのTバス用に覚醒日ノ神を求めています

すみませんが 今から20時頃まではこちらからは返信できません
もし交換希望の方がいらしたらメッセージを書き込んでおいてください
また20時以降にお返事します よろしくお願いします


Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/05 18:56
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

少し出掛けるので 返信は21時位になります

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/05 19:03
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

こんばんは(*μ_μ)

覚醒日ノ神lv.99とツチノコパンダの交換希望です。
交換可能な時間は22時頃〜になりますが、よろしければご検討ください(*´ー`*)
よろしくお願いします。

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/05 20:57
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

ういっさん
こんばんは 早速のご提案ありがとうございます('ω')ノ

今回の一番の目標の 覚醒日ノ神lv.99 のお話しをいただきありがとうございます
ツチノコパンダだけだと こちらがもらいすぎな気がするので
あと1〜2体何か選んでくださいませ
出)中にご希望なければ 他の妖怪を言ってくださってもOKです

こちらも22時頃〜の交換大丈夫です こちらこそよろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/05 21:41
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

さきさん
ツチノコパンダは自力入手が未だできないので、交換のお願いが叶うと聞きとても嬉しいです(*μ_μ)
よろしくお願いします(*´-`)

私の方は1対1の交換でお願いできたらと思っていたのですが、もしお願いできるのでしたら、椿姫かTコマさんのどちらかを希望してもよろしいでしょうか(ノ_<)
レートとして釣り合わない希望かもしれませんので、さきさんが難しいと判断されれば、当初の1対1の交換でぜひよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/05 21:59
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

ういっさん

ツチノコパンダ99・椿姫99・Tコマ99 ⇔ 覚醒日ノ神99
で交換お願いしてもいいですか? レートは私的に妥当だと思います

お恥ずかしながら私もツチパンの自己産は出来なくって 交換で頂いたものなのですがよろしいでしょうか??
もし自己産のみをお求めで駄目でしたら 遠慮なく言ってくださいね

Tコマは自己産で毎日3体捕獲できるのでぜひ貰ってやってください

サイトマップ