妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)新妖怪 などなど
  • 日時: 2017/10/05 19:26
  • 名前: さき (ID: K1QDEgLM)
  • フレコ: 525800824859

準備中です('◇')ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々交換したいです よろしくお願いします

ゲーム名:さき
アイコン:風呂ずきん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/06 06:43
  • 名前: さき (ID: 8dCSI15Y)
  • フレコ: 525800824859

Eddieさん

おはようございます
もう99になったんですね 速ッ凄いですΣ(゚Д゚) ありがとうございます

今晩の交換でよろしくお願いします 自分も20時〜23時いつでもOkなので
今日の20時からの交換でお願いします  ご都合悪かったら言ってくださいね

20時位からネットに繋いでおきますので 見つけたら交換にお誘いください
ゲーム名:さき アイコン:風呂ずきん です

ではまた今晩 楽しみにしていまーす(*^▽^*) よろしくお願いします(^^)/

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/06 10:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F5sXzeYB)
  • フレコ: 229471130753

おはようございます♪
交換、20時にお願い致しますm(__)m

こちら、Mii名ゆっきー、ゲーム名たかゆきになります。

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/06 20:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F5sXzeYB)
  • フレコ: 229471130753

交換ありがとうございました♪

ツチノコ星人以外も貴重な妖怪ありがとうございましたm(__)m

また、機会がございましたらお願い致しますm(__)m

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/06 20:03
  • 名前: さき (ID: 8dCSI15Y)
  • フレコ: 525800824859

Eddie さん

イケメン妖怪&カワイイ妖怪との交換ありがとうございました(*^▽^*)
対応も丁寧にそしてスムーズにしてくださって本当に感謝です

お子さんのデータとの事だったんで+分は かわいい妖怪出しました
カリカリベーコンの声がめっちゃ可愛くって交換途中でしたが胸キュンしちゃいました
本当にありがとうございました

また条件が合えば是非交換してください

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/08 07:46
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

たまのこし・おとなブル・にんぎょ・からやぶり募集中です
出)らんを 少し修正しました

交換してくれる方がいたら 書き込みしておいてくださるとうれしいです
すぐに返信できないかもしれませんが かならずします
交換は 夜の20時〜23時くらいまでの間でお願いします
返信は朝や昼間にもちょこちょこ出来るかもしれません

よろしくお願いします(^^)/

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/08 07:57
  • 名前: ユー (ID: 7LJLAJ9O)
  • フレコ: 547308649047

さき様

初めまして、ユーと申します。

ご提案したいのですが、
たまのこし、おとなブル、にんぎょ、からやぶり、99レベルと
ツチノコパンダを交換して頂くことは、可能ですか?

ご検討ください。よろしくお願いします。

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/08 08:42
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

ユーさん

はじめまして おはようございます
お返事が遅くなってしまい すみません 

大変うれしいご提案ありがとうございます(*^▽^*)

お出しできるツチノコパンダが1体しかないので
ツチノコパンダ99 ⇔ おとなブル99 にんぎょ99 からやぶり99
の1:3で交換をお願いしたいです  いかがでしょうか?

お待たせしたのにあつかましいのですが もし今から交換できるようならぜひお願いします
ユーさんのご都合が悪ければ 今夜の20時〜23時位の間で交換していただきたいです<(_ _)>

よろしくお願いします

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/08 09:03
  • 名前: ユー (ID: Fz1uJqCC)
  • フレコ: 547308649047

さき様

ご返事が遅れて申し訳ございません。
ご承諾頂きありがとうございます。
交換は今からでしたら可能です。

こちら、ゲーム名ユーキッドです。
アイコン、ケータです。

よろしくお願いします。

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/08 09:19
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

ユーさん

ありがとうございます
こちらは ゲーム名:さき  アイコン:風呂ずきん です
繋いでおきますので 見つけたら交換にお誘いください(^^)/

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/08 09:26
  • 名前: ユー (ID: Fz1uJqCC)
  • フレコ: 547308649047

さき様

大変貴重な妖怪ありがとうございます。
大事いたします。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。

ユー

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/08 09:29
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

ユーさん

カワイイ妖怪達をたくさん交換してくださって ありがとうございました
条件が合えば是非また交換してください(*^▽^*)

・・・おとなブルのようにねじねじ(中尾彬)巻きが似合うダンディーな大人になりたいと願う今日この頃です(>_<)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/08 09:35
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

おかげさまで 募集妖怪が あと1体になりました
交換してくださった皆様ありがとうございました(*^▽^*)

出)求)を 見直してくるので しばし募集中断します

Re: 求)たまのこし99 出)いろいろ 交換お願いします ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/08 09:53
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

募集再開です そうぞよろしくお願いします(^^)/

トップ 少し直しました
 たまのこし90以上募集 → たまのこし99募集に変えています
 募集残り1体で 1:1の交換に変更になったんで レートうんぬんを削除しています


交換は 夜20時〜23時 くらいで考えています

Re: 求)たまのこし99 出)いろいろ 交換お願いします ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/08 09:57
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

はじめまして。
たまのこし99OKです。椿姫99欲しいです!!

Re: 求)たまのこし99 出)いろいろ 交換お願いします ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/08 10:21
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

力さん
おはようございます 初めましてでは無いですよ〜(´艸`*)ムフフ >>141
こちらのレス>>144のお返事も来なかったので >>141の提案した事自体を忘れちゃってたのかな〜??

たまのこし99 ⇔ 椿姫99 で 交換お願いします(^^)/


もし力さんのご都合が良ければ 今から交換できますか?
ご都合が悪ければ 今夜の22時〜23時くらい
もしくは 明日の20時〜23時くらいに交換したいです

交換時間の件のお返事お待ちしております よろしくおねがいします


Re: 求)たまのこし99 呼び)力さん ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/08 10:29
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

あ、そっか!!忘れてた(笑)
返信遅れたけど今からいいかな?

Re: 求)たまのこし99 呼び)力さん ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/08 10:32
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

力さん

やっぱり忘れてたんだw ドンマイ(*^▽^*)

交換今からOKです(^^)/
ネットにつないでいるんで 見つけたらこうかんに誘ってください
ゲーム名:さき アイコン:風呂ずきん です

よろしくおねがいします

Re: 求)たまのこし99 呼び)力さん ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/08 10:35
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

わかりました

Re: 求)たまのこし99 呼び)力さん ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/08 10:37
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)
  • フレコ: 266423710293

交換ありがとうございました。
椿姫99欲しかったので!!

Re: 求)たまのこし99 呼び)力さん ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/08 10:41
  • 名前: さき (ID: odJv2mPX)
  • フレコ: 525800824859

力さん

交換ありがとうございました
たまのこし めっちゃカワイイんですけどっΣ(゚Д゚)!!破壊的!

また機会があればお願いします 大辞典埋めも頑張ってくださいね(^^)/

サイトマップ