妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)新妖怪 などなど
  • 日時: 2017/10/05 19:26
  • 名前: さき (ID: K1QDEgLM)
  • フレコ: 525800824859

準備中です('◇')ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々交換したいです よろしくお願いします

ゲーム名:さき
アイコン:風呂ずきん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/05 22:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

さきさん
Σ(●゚д゚●)
3体もよろしいのでしょうか>_<
それでよろしければぜひ交換をお願いします(*´ー`*)
これからつなぎますのでよろしくお願いします。

ゲーム名/オペラです。

交換の子でも大丈夫です(*´-`)お気遣いいただきすみません。
Tコマのお心遣い、ありがとうございます(*μ_μ)
こちらも私は自力入手できないので、嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/05 22:09
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)
  • フレコ: 512929328372

どうも、こんにちは♪
いつもお世話になっております(^^)/
ゴ―キングデットの99レべでしたらお出しできます。
不要な妖怪との交換をお願いできませんか?
ご検討の程、よろしくお願いします。

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/05 22:15
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

ういっさん

貴重な妖怪を交換していただきありがとうございました
しかも おきラクーンの99まで出して頂いてしまって!!
とっても嬉しいです 本当にありがとうございます(*´з`)&#9825;
こちらが貰いすぎてしまいましたよ・・・

連動系はスシジバ以外は自己産できるのでもし他にお求めの子があれば言ってください
初期でしたらガンガン放出できますんで

本当に交換ありがとうございました 早速お譲り頂いた社長と一緒にTバスしてきます('◇')ゞ

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/05 22:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

さきさん
貴重な交換の機会をありがとうございました(*μ_μ)
Tコマさん可愛いです(*´ω`*)

また交換の機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/05 22:23
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

まこさん

こんばんは いえいえ前回はこちらがお世話になりました 
まこさんが早期復活してよかったです(*^▽^*)

ゴーキングデッドよろしいんですか?大変うれしいです!
見た目がカッコよくって好きなんですけど中々レベル上げまで行かなくって・・・

ぜひ交換お願いします
ではこちらの出す妖怪は 出)以外の妖怪で何かまこさんが喜んでくれそうなものを準備しますね(´艸`*)
1:1で交換お願いしてもいいでしょうか?

今から交換出来そうでしたら ご返信ください よろしくお願いします

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/05 22:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: I8fKDRLY)
  • フレコ: 396977370092

さきさん
いえ、こちらこそもったいないくらいの交換で嬉しいです(●´ω`●)
連動系は入手できない子の方が多いので、また機会をうかがってお邪魔させていただきます(*´-`)
今日はありがとうございました(*μ_μ)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/05 22:28
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)
  • フレコ: 512929328372

今からできそうです♪
ご都合がよければお誘いください(*^^*)

名前 ケータ
アイコン ポン骨

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/05 22:31
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

ういっさん

いえいえ こちらこそ本当にありがとうございました(^^)/

今までは数時間ずつしか募集かけなかったんですが
今回は4/9まで鍵をかけないので ぜひまたよろしくお願いします

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/05 22:35
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)
  • フレコ: 512929328372

さきさん
今レベル確認したら99なんですけど… 手違いでしょうか?
間違えられたようでしたらご返却します^^;

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/05 22:37
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

まこさん

お待たせしてすみませんでした
好条件の交換をしてくださって ありがとうございました
やっぱりゴーキングデッドかっこいいです(≧▽≦)はわわ☆うれしいです大事にしますね

よろしければ またぜひ交換してください(^^)/

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/05 22:39
  • 名前: 力 (ID: 1VlyWgAj)
  • フレコ: 266423710293

こんばんは!!はじめまして。
からやぶり99出すので椿姫ください

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/05 22:43
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

あ、さっきまこさんのスレをこっそり見に行ったら 99をお求めの様だったので
ランバト用に半端なレベル上げして使っていた子がいたんで すこーしだけレベル上げしました

先ほどうぃっさんに頂いた社長と一緒にご機嫌でヌヌビス深層へ行く予定なので
レベルはどうかお気になさらないでください(^^)/

いつもお気遣いいただいてありがとうございます<(_ _)>

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/05 22:47
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)
  • フレコ: 512929328372

そうでしたか。(*^^*)
無償提供のはずがこちらが良い妖怪を貰ってしまい、
びっくりしております(^_^;)

またお求めの妖怪を持ってきますので許してくださいね?

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/05 22:51
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

力さん
こんばんは ご提案ありがとうございます
カラヤブリうれしいです が!


申し訳ありません 一番上の所にも書いているのですが

【 今回レートは こちらから出す妖怪は入手が難しい妖怪が多いので
   →こちら1体:あなた2〜3体くらい で考えています      】

こちらが椿姫を出した場合 力さんからは 求)の中から2〜3体頂きたいのですが
いかがでしょうか? ご検討してみてください<(_ _)>

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/05 22:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RjOwhOLN)
  • フレコ: 229471130753

はじめまして、こんばんはm(__)m

いきなりのご相談で申し訳有りませんが…ゴージャス大使、カリカリベーコン、ふろーラルを持ってるのですが、これらの99とツチノコ星人との交換は可能でしょうか?

今は99では無いので少しお待ちいただきたいのですが、可能でしたらレベウプの秘宝集めてて99にした後、交換していただきたいのですが…ご検討お願い致しますm(__)m

※バスターズの掲示板も利用してますが、こちらでは子供のDSでのフレコでの書き込みをさせていただいてます。

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/05 23:04
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

まこさん

許すも何も・・・
レベルが同じゴーキングデッドとニャン騎士なら ランクや入手確率諸々で
完全に私が「得」させてもらってるので 逆に申し訳ないです

あ、でもまた交換は是非してもらいたいwのでその時は等価交換でよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/05 23:11
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

Eddieさん

こんばんは 素敵なご提案ありがとうございます(^^)/

ゴージャス大使99、カリカリベーコン99、ふろーラル99 ⇔ ツチノコ星人99
でぜひ交換をお願いしたいです

レベウプの秘宝はこれから集めに行かれるんですかね?
4/9の夜まで募集かけていますので ご準備が出来たらまた書き込みしてくださいませ
上記の4種の妖怪は「予約」させていただいておきますね

もしその間に他に好条件でツチノコ星人が手に入る用でしたら
キャンセルの旨書き込んでいただければ大丈夫ですので ご無理をされない様お願いします

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/05 23:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RjOwhOLN)
  • フレコ: 229471130753

ご返答ありがとうございますm(__)m

4/9までなら集められると思いますので、3体99になったら再度書き込みさせていただきますm(__)m

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/05 23:17
  • 名前: さき (ID: iD27rM/2)
  • フレコ: 525800824859

Eddieさん

すみません追記訂正です
ゴージャス大使・ふろーラルについては 出して頂くのはレベル90以上で大丈夫なので

これからレベル上げされるなら
ゴージャス大使90以上、カリカリベーコン99、ふろーラル90以上 ⇔ ツチノコ星人99
でよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 出)求)いろいろ 交換お願いします ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/06 01:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gvGmOQwE)
  • フレコ: 229471130753

レベウプの秘宝集めて来ました♪
3体とも99に出来る数集められたので、3体99にしました。

交換、4/6の夜でも大丈夫でしょうか?
こちら、20時〜23時いつでも交換出来ます♪

さきさんのご都合が宜しければお願い致します…
交換の際は後出しで構いませんのでよろしくお願い致しますm(__)m

サイトマップ