妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

あんだあぐらうんど復活(わらい)
  • 日時: 2018/06/23 20:23
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

2018/06/23 20:13UG-mikichan
故橋本真也のセリフではありませんが復活しました。
あんだあぐらうんどな世界(わらい)

交換は実施していません、てか、ゲームはやめてしまったので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/18 00:19
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいに入札が!!!o(^o^)o
やはり、まだまだ交換板は死んでないです!

って、ココアいませんが(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/18 00:28
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

移動が終わってオンライン中。
スレ主がみえますよ。
よかったら、宜しくお願い致します。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/18 00:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
交換ありがとうございました。
あと4体を受け取ってもらわないと数を計算しているから困るんだけど....(汗)
交換、がんばってください。
色々と新しい発見ができそう、また、ともだちも増えそう(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/18 00:45
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

ありがとうごさいますじゃぁー(笑)

やはり交換板は、人によるのでしょうか?

今回あえてだっちゃんの名前は伏せて、しかもサブのDSでフレコもチェンジ!
でも、しつじいのスレ結構人気(笑)

茶目っ気満載!さすがに、スキヤキ限定は難所かな?

まーゆる求めなので、じっくり行きます!

みきっぺ大先生、まだガシャのコインが若干残ってるので、ダメだったらロボニャンの追加って、お願いできますか?

ロボニャンだと、USAにするのと、ロボニャンとで2体いりますからm(__)m

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: lYidSV58)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
ロボニャンは何体でも大丈夫です。
個体値が異なるオリジナルが数体....ごちゃ混ぜになっているから元がわからん....あり、
ミカエリのリセマラを再開するから数は揃えられます(笑)

募集の内容が絶妙ですよ。
神ではなく、雑魚でもなく、適度に入手しずらい。
スレは楽しそう、あるべき姿やねえ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/18 11:05
  • 名前: しつじい (ID: P0udhlth)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

ロボニャンありがとうごさいますじゃぁー(笑)

でも、なるべく交換板でいきたいので、ダメならお声掛けしますね!

しかし早くも、れらかおじささんに見つかってしまいました(爆笑)

ハンネがはげ頭巾で、交換がはなほじんとのっぺらなので、絶対れらかおじささんだと思ったら、やはりでした(^o^)

しかし、よく見つけたなぁー

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/18 18:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: MXB5XVQs)
  • フレコ: 207962353531

しつじいさん
ここはひらひらでは暗黙の了解である「あんだあぐらうんど」ですから(笑)
知ってる人はここを見てますし、私らもルール違反な書き込みはしないしねえ。
元々は近い人と見えない世界で交換したい、
自分のメモ書きで使いたい....
があんだあぐらうんどの目的なので。

おじささん....あの誤爆は上手いねえ....
しつじいさんの意図を傷つけないように....
他の人に気づかれないように足跡残す....
頭の回転が速いタイプなんだと思いますよ。
私にはできないなあ。

ロボニャン、了解です。
しつじいさん、レスの語尾を濁しても文章に癖があることがやっとわかったよ。
普通は気がつかんよねえ。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/18 18:49
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ先生

れらかおじささんは、粋ですよね!
レスも面白いですし(^-^)

基本的に、れらかおじささんもそうですが、ののどんさんやごぴまろ親分という、賢い方多いので助かります(笑)

なかなか荒しさんとかこられても、賢い方多いので、なんとかしてしまう所が恐い所です(^-^)/

しかし、しつじいスレ大人気!

思いの外に交換が順調なのと、お店をされてる方のほうがマナーがなってないのが凄い(驚)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/18 23:11
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: DrSiLljw)
  • フレコ: 207962353531

となる方へ
ひらひらにそれを書いちゃおしまいよ、ばい 寅さん(笑)

しつじいさん
ひらひらはみなさんが大人と云うか賢いから長続きするのだと思いますよ。
おじささんは頭が柔らかい、天性の感性なんでしょうね、裏山。
おじささんにはとても叶わないですが、新しいけどベタな遊び方を思いついたよ。
そのうち、それであそびましょうね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/18 23:50
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいのマネとか?(笑)

だっちゃんにも教えて下さいませませ!
しかしゆる求めだったのに、いつの間にか、後少し!
みきっぺ大先生、しつじいのスレ見てます?
もう挨拶が、はじめましてですじゃ!
とか、ホントに皆さん面白い方ばかりで感謝感激です(^-^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/19 23:57
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいのスレも、後1体で終わりです!
交換板過疎化してるかなって思ってたので、こんな数日であれだけの妖怪が集まるとは意外でした(笑)

下手すると、だっちゃんの名前より好評だったかも(^o^;)

実はレスが全く無いのも考えて、アゲる書き込みも面白いの準備してたのですが、使えず(>_<)

今は、最後の交換終えた時の、しつじい引退セレモニーを考え中です(^-^)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/20 00:35
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

しつじい先生
スレは全部読んでいませんが、交換する妖怪が良すぎて過疎にならなかったかな(笑)
ネタは今度まで封印ですね。

今度はコンサルタントの開業ですか(汗)
確かにレトチで断られると凹みますよね。
先生もご存知の通りで私は断られない交換が基本です。
温度差がわからない(私的にはレトチだと思う)時は抽象的な言い回しで入札して
芳しくなかったら諦めます。
言い回しが下手なんだと思いますが、
大抵は「柔軟にできますから希望を教えてください。」となり....諦めます....苦笑
レトチと云われたくないからねえ....

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/20 11:27
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
おそらく同じ事を考えている気もしますが(笑)
彼女?彼?をひらひらにお誘いしたらいかだでしょうか?
もしかして迷いがあるかもしれませんしねえ。
先生と同じで辞めてしまうのは意味がない、続けることに意味がある。
誰しも100%、素晴らしい事はできないから気がついたら地道に軌道修正すればよいのです。
私がそうでしたが、ひらひらでは得るものが多いと思います。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/20 17:28
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

しつじいの冒険終わってしまいましたぁー(T_T)

た、短命すぎる(悲)

しかし、みきっぺ大先生さすがですね(^o^;)隠せないなぁー

誘おうかなぁーと思ってるんですが、まーしつじいとの交換も終わってしまったので、どうしようかなぁーと(汗)

まー機会があればって感じですね!

平釜でみきっぺ大先生に教えた事?
こちらが教えられてる事はありますが、意外ですねー(^-^)

みきっぺ大先生は問題起きた時に、いつも冷静ですので、助かってますよ(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/20 19:00
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
続ければいいのでは?
交換に関係なく話がしたいと立ち寄ってくれる人もいるのだし。

ひらひらで一番分け隔てなくしている先生が特定の人へ妙に肩入れしているから、バレバレ(笑)
っで....nスレ目のレスをすべて読みました....
ひどい来訪に逆ギレしているみたいでお店より普通に募集した方が良い気がします(汗)
怒る気持ちもわかりますが....来訪が酷いから....笑えない

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/20 19:59
  • 名前: しつじい(ファンが多くて困るじゃよ!) (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

後、りさん、ゾロさん、ゆきんこさん、交換が楽しかった人ですね!

肩入れしてましたか?確かに、そうかもしれませんね!

みきっぺ大先生のスレに書き込みしたいのですが、だっちゃんなら提案できるのに、しつじいだとおかしくなるから、書き込みできない(>_<)

まさか、狙ってないですよね!

後、ひらひらでみきっぺ大先生に、だっちゃん書き込みしてますから、探すの大変ですが、しっかり読んで下さいね(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/20 20:32
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
ひらひらはスレが速すぎて読めません....色々な話題が混在していて見落としますね(汗)
交換に関する事は交換板にスレを建てましょうか?
先日まで企画板もOKだったばずがルールが微妙に変更されています。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/20 21:10
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
ひらひらは対戦、協力プレイが中心となっていて裏山です(笑)
私は関心ないので距離を置こうと思っています。
スレがいい感じで流れているから、それ以外で話を折ってしまう事はやはり耐え難い....
まあ、ハーゲリーさんと約束した件は実現しようと思います。
ののどん先生は勘弁してもらおうかと。
出入りは激しいスレだからシレッと不在でもわからんよ(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/20 21:14
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: FTy7OAIE)
  • フレコ: 207962353531

当面、こちらはロックしますね。

Re: あんだあぐらうんど復活(わらい) ( No.194 )
  • 日時: 2018/06/23 20:19
  • 名前: UG-mikichan ◆KNYwHR1Xg. (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

50歳過ぎて○活しています。
でも、ほとんど希望はありません(汗)
○婚するなら若いうちがいいよ、ほんとに。

さすがのだっちゃんさんもここが復活したことはわからないだろう(わらい)

sage必須!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ