妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)椿姫自己産 etc…出)旧レジェンドetc
  • 日時: 2017/03/08 15:18
  • 名前: ガックン (ID: 8ebaIi2R)
  • フレコ: 268120163502

ご観覧有り難う御座います^ ^
お陰様でいつの間にか図鑑も埋まっておりました(;^_^A
ご助力を頂きました皆様、有り難う御座いますm(__)m 。後は息子の手伝いをしながら
鍛え上げたい妖怪さんをまったり探したいと思っております^ ^


まったり求)
椿姫 (自己産)
覚醒ヒノ神
ぬらり神
出)
旧レジェンド各種
上級怪魔各種
だいだらぼっち
ヒカリオロチ
ラストブシニャン

ガシャ産初期)
ロボニャン
ロボコマ
お着替えうさ(アメフト)
鬼ガマ
鬼蜘蛛

その他、お声掛け下さいますと幸いです^ ^

お出し致します妖怪さんは当方、家族3人で友達に致しました妖怪さんですので、
NNの変更可能です。
少々お時間頂けましたら、不器用ながら対応させて頂きます^ ^
新たにお出し出来ます妖怪さんが増えた場合は随時追加させて頂きます。

頂きました妖怪さんは、家族で大切に育てさせて頂きます^ ^

マメに確認出来ず お返事が遅くなってしまう事もあるかと思いますが
予めご了承、ご容赦下さいます様、宜しくお願い致しますm(__)m




ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/24 23:12
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん

心温まるお言葉、有り難う御座います。
是非お願い出来ますでしょうかm(__)m

息子と私、お出しする妖怪さんは一致しておりましたので^ ^
待機してお待ち申し上げております。

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/24 23:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Fto7qWFN)
  • フレコ: 113495539728

ガックンさん
迷いましたが息子さんの意思とのことでしたので決定を押させていただきました。

貴重な妖怪をありがとうございました。

お気遣いいただいて逆に申し訳ありませんでした。

また必要な妖怪ありましたら募集してくださいね♪
出せる妖怪がありましたら駆けつけます!

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/24 23:28
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん

貴重な妖怪さん、有り難う御座いましたm(__)m
お気遣い、深く感謝致します。

お陰様で、川下りからようやく解放されました(;^_^A
私の方が不器用でよく転覆してまして(>_<)

沢山のお心遣い、温かいお言葉、本当に有り難う御座いましたm(__)m
また御縁が御座いましたら、是非是非宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/24 23:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Fto7qWFN)
  • フレコ: 113495539728

ガックンさん
もしかしたらお気付きでないのかと思いコメントさせていただきます。

>>69
ロイさんがお越しになってますよ(*^^*)


交換交渉ではないのでsageます。

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/24 23:45
  • 名前: ロイ (ID: KxtAXoOt)
  • フレコ: 111815701867

何度もすいません。
No.69でコメントさせて頂きましたが、本日就寝いたしますので一度白紙に戻して頂き
また後日、お時間等あいます時に改めてコメントさせて頂きます。
お手数をおかけしました。

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/24 23:46
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

ロイさん

こんばんは^ ^
又も夢の様なご提案を頂きまして、有り難う御座いますm(__)m
頂いたお言葉、感謝致しますm(__)m

ですが、流石にお受けしますわけには…(;^_^A
先日頂いたご恩も返せぬままですし…
お気持ちだけ有難く受け取らせて頂きます(>_<)

折角、ご提案下さいましたのに申し訳ありませんm(__)m

今回は辞退させて頂きますが、ロイさんに必要な妖怪さんがありましたら
いつでもお声掛けくださいませ^ ^
それまでに、息子とバスターズやお友達集めに励みます^ ^

お心遣い本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/24 23:49
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん、ロイさん

もの凄く悩みながら書き込んでおりました(;^_^A
お手数をおかけしましてまして、申し訳ありませんm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/25 00:02
  • 名前: ロイ (ID: fmbfPIxa)
  • フレコ: 111815701867

歯磨きして戻って参りました。拝見して良かっったです。
にーこさん、お気にかけて頂き心より感謝致します。

コメントさせて頂いたタイミングが悪かったので、私ももしかしたら…と。

かしこまりました。また出直します…というか就寝します。
お休みなさい。

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/25 00:02
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

七星さん

お気になさらず^ ^
此方こそお返事が遅れまして(;^_^A

またの御縁をお待ちしております。

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/25 00:09
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

ロイさん

折角、ご提案下さいましたのに身勝手なお返事で申し訳ありませんm(__)m
悩みながら書き込んでおりますと、
自分の世界に入ってしまい…お返事も遅くなるという失態まで…(;^_^A

お気遣い、本当に有り難う御座いました^ ^
ご恩を返せる機会に恵まれるよう祈りつつ、私も就寝致します。

おやすみなさいませ。

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/25 09:29
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: wQWjkjtC)
  • フレコ: 444181882020

ガックンさん、はじめまして。おはようございます

ミカエリ「自己産初期だけどリセマラ産の為NN変更不可のもの」でも宜しければございます。
お出し頂くのは不要妖怪でも構わないのですが、記載の出の中ではマイティーとの交換を希望致します。
ただ、近日中にコインの追加=ミカエリ入手の再チャンスもあるようですので、無理のない範囲でご検討頂けたらと思います(=^_^=)
宜しくお願い致します

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/25 12:11
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

にゃんこさん

初めまして、こんにちは^ ^
ご提案有り難う御座いますm(__)m

連日、皆様から素敵なご提案を頂きまして、嬉しくも心苦しい思いで一杯です(>_<)
ですので、マイティー、一体で交換させて頂くのは流石に…(;^_^A

あと数体、ご希望の妖怪さんをお聞かせ願えませんでしょうか?
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m




Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/25 12:40
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: wQWjkjtC)
  • フレコ: 444181882020

ガックンさん
お返事ありがとうございます(≧∇≦)

本当は不要妖怪でも良かったのですが、スレでのやり取りを拝見して無償提供だと逆に気を使わせてしまうだろうな〜と思い、マイティーを希望させて頂きました(^^;

ミカエリは調子に乗ってリセマラし過ぎたので個数はありますし、色々なデータで在庫がいっぱいになってきているので在庫整理もかねております。
交換で頂いた妖怪は新しく始めたデータで大事に使わせて頂く予定でおりますので、できましたら1対1で交換して頂けたらこちらとしては助かるのですが…いかがでしょうか?(>w< )

再度のご検討宜しくお願い致します(=^_^=)

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/25 13:06
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

にゃんこさん

お心遣い有り難う御座います。
深く感謝致しますm(__)m

不器用なもので、ご提案下さいます皆様にお気遣い頂いてばかり…(;^_^A
本当に有り難う御座いますm(__)m

せめてレベルを上げてお渡ししたいので、少々お時間頂いても宜しいでしょうか?
ご都合が宜しい様でしたら、13時15分頃には育成と登録を完了させますので
その後、待機してお待ち申し上げております。

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/25 13:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: wQWjkjtC)
  • フレコ: 444181882020

ガックンさん

レベル上げのお気遣い頂きありがとうございますΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらも初期では気が引けますので、レベルを上げたものと2体用意しておきますので、どちらをご希望かお知らせ下さい(=^_^=)

ゲーム名あかつき アイコンおきラクーン です(=^_^=)

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/25 13:18
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

にゃんこさん

レベルは気にいたしませんので、初期でお願い出来ますでしょうか?
準備が整いましたので、お待ち申し上げております^ ^

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/25 13:24
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

にゃんこさん

貴重な妖怪さん、交換頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
大切に育てさせて頂きます^ ^

お陰様で入手困難な妖怪さんが図鑑に(*^^*)
また御縁が御座いましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m

御入用の妖怪さん等がありましたら、いつでもお声掛けくださいませ^ ^
本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: 求)ミカエリetc 出)旧レジェンドetc ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/25 13:26
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: wQWjkjtC)
  • フレコ: 444181882020

ガックンさん

本当にこちら初期の方で良かったのでしょうか?(*_*)
やっぱりすぐ使える方がよろしければ、もう1体の方も差し上げますので遠慮なくおっしゃって下さいね(=^_^=)

マイティー、レベルMAX全冠にして頂きありがとうございます(≧∇≦)
低音の「もんげ〜」ステキです(* ̄∇ ̄*)
新しいデータがやっと交換できるところまで進んだので、この子に活躍してもらってサクサク進めたいと思います!

この度は貴重な妖怪と交換して頂きありがとうございました
また機会がありましたら交換宜しくお願い致します♪

Re: 有り難う御座いましたm(__)m ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/25 13:49
  • 名前: ガックン (ID: wflut5Vf)
  • フレコ: 268120163502

皆様からの温かいお心遣い、ご提案ご助力を頂きまして、
入手困難な妖怪さんを沢山図鑑に登録する事が出来ました。
お力添え下さいました皆様、本当に有り難う御座いますm(__)m

図鑑自体はまだまだ埋まってはいないのですが、皆様から頂きました妖怪さんを育てながら
息子とバスターズに励み、徐々に増やしていきたいと思っております^ ^

また新たな妖怪さんの追加や、どうしても入手出来ない壁に当たりましたら
交換を再開したいと思います(;^_^A

この場にて交換して下さいました皆様の温かいお言葉、お心遣いに感謝感謝です。

本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: 求)先代閻魔 出)旧レジェンドetc ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/02 00:16
  • 名前: ガックン (ID: kNHV/0oL)
  • フレコ: 268120163502

目標としていた、ほむら天狗をようやくバスターズにて…(;^_^A

ゆるりと交換を再開させて頂きます^ ^

宜しくお願い致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ