妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)椿姫自己産 etc…出)旧レジェンドetc
  • 日時: 2017/03/08 15:18
  • 名前: ガックン (ID: 8ebaIi2R)
  • フレコ: 268120163502

ご観覧有り難う御座います^ ^
お陰様でいつの間にか図鑑も埋まっておりました(;^_^A
ご助力を頂きました皆様、有り難う御座いますm(__)m 。後は息子の手伝いをしながら
鍛え上げたい妖怪さんをまったり探したいと思っております^ ^


まったり求)
椿姫 (自己産)
覚醒ヒノ神
ぬらり神
出)
旧レジェンド各種
上級怪魔各種
だいだらぼっち
ヒカリオロチ
ラストブシニャン

ガシャ産初期)
ロボニャン
ロボコマ
お着替えうさ(アメフト)
鬼ガマ
鬼蜘蛛

その他、お声掛け下さいますと幸いです^ ^

お出し致します妖怪さんは当方、家族3人で友達に致しました妖怪さんですので、
NNの変更可能です。
少々お時間頂けましたら、不器用ながら対応させて頂きます^ ^
新たにお出し出来ます妖怪さんが増えた場合は随時追加させて頂きます。

頂きました妖怪さんは、家族で大切に育てさせて頂きます^ ^

マメに確認出来ず お返事が遅くなってしまう事もあるかと思いますが
予めご了承、ご容赦下さいます様、宜しくお願い致しますm(__)m




ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/22 14:39
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

アアさん

こんにちは^ ^
是非お願い出来ますでしょうか?

登録ごお誘いさせて頂きます^ ^

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/22 14:41
  • 名前: アア! ◆xuejqGZul. (ID: 6RAF7uso)
  • フレコ: 220881641707

ガックンさん
私も今から登録しますので少々お待ち下さい。じゅんいちです。

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/22 14:43
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

はい^ ^

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/22 14:46
  • 名前: アア! ◆xuejqGZul. (ID: 6RAF7uso)
  • フレコ: 220881641707

誘って下さい。じゅんいちです!

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/22 14:47
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

アアさん

お聞きするのを忘れておりましたが、
NNの変更希望がありましたら、お聞かせくださいませ^ ^

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/22 14:52
  • 名前: アア! ◆xuejqGZul. (ID: 6RAF7uso)
  • フレコ: 220881641707

ガックンさん
ありがとうございました!又何かありましたらお願いいたします!

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/22 14:54
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

アアさん

貴重な妖怪さん、感謝感謝ですm(__)m
有り難う御座いました^ ^

頂いた妖怪さんは大事に育てさせて頂きます^ ^
また御縁が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/22 15:07
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

かずぽんさん

お返事をお待ちしておりましたが
他に良い御縁が御座いまして仲達を頂けましたので
また他の機会にお願い致しますm(__)m

ご了承くださいませ(;^_^A

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/22 21:00
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

あげ^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/22 21:12
  • 名前: ロイ (ID: d7pMY7hB)
  • フレコ: 111815701867

こんばんは。
ツチノコ星人、USAピョン(マリン、ドライブ)差し上げます。
魂用に不要妖怪3体頂き交換はいかがでしょうか?
ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/22 21:22
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

ロイさん

こんばんは^ ^
夢の様なお話で戸惑っております(;^_^A

ご提案自体はとても有難く、此方と致しましては是非と思うのですが
ロイさんのご負担が大き過ぎませんでしょうか?

一方的に私だけが得をしてしまいますので(^◇^;)
お望みの妖怪さんがいらっしゃいましたら、是非是非お聞かせ願えませんでしょうか?

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/22 21:29
  • 名前: ロイ (ID: d7pMY7hB)
  • フレコ: 111815701867

ご検討、暖かいお心遣い頂きありがとうございます。
図鑑は埋まっておりますし、手持ちのメダルが一杯で持ちきれないのです。
文面から「本当に必要なのだろう」と、勝手に解釈し、もらって頂ければと思います。

上記理由より、不要妖怪3体頂ければと思います。
ゲーム名:ケイ / 顔アイコン:ケータ
オンラインでお待ちしておりますので、お誘い頂けると助かります。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/22 21:36
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

ロイさん

このまま御言葉に甘えてしまって良いものか悩みましたが(;^_^A
交換、お願い出来ますでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/22 21:37
  • 名前: ロイ (ID: d7pMY7hB)
  • フレコ: 111815701867

かしこまりました。お待ちしておりますので
お誘い頂けると助かります。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/22 21:39
  • 名前: ロイ (ID: d7pMY7hB)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございます。こちらも助かります。
暖かいお心遣い感謝致します。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/22 21:44
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

ロイさん

此方こそ有り難う御座いましたm(__)m
貴重な妖怪さんの数々、大切に致します。

このご恩がいつか返せると良いのですが(;^_^A
何かありましたら、是非お声掛けくださいませ^ ^

本当に有り難う御座いましたm(__)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/22 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e3dspF61)
  • フレコ: 113495539728

ガックンさん
はじめまして、こんばんは。

先ほどまでの交換やり取りを微笑ましく拝見しておりました。

ツチノコパンダ 自己産 初期lv.20
ロボニャン 交換産 初期lv.1
をお出しできます。

手持ち整理のために魂にしやすい妖怪と交換いただけると嬉しいです。

ご検討お願いいたします♪

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/22 22:14
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん

初めましてこんばんは^ ^

ええっと…(;^_^A 今日は一体何の日だったっけ…誕生日ではない無いし…
皆様の温かいお申し出に困惑と動揺が入り混じっております…(・_・;

隣におります息子も何がおきているのか理解出来ておりません(;^_^A (私もですが)

先程ロイさんにもお伺い致しましたが、ご希望の妖怪さんがいらっしゃいましたら
是非是非お聞かせ願えませんでしょうか?

申し訳なさすぎて…何卒お願い致しますm(__)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/22 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e3dspF61)
  • フレコ: 113495539728

ガックンさん
お返事ありがとうございます♪
私も辞典は全て埋まっていますので欲しい妖怪はもう無いんです。

それに、妖怪ウォッチ3発売直後からツチノコパンダは(ツチノコ星人も)ずっと囲い込んでいますので私にとっては最も出しやすい妖怪なんですよ。

なので、お気楽に受け取ってください!
息子さんが喜んでくれたら嬉しいです。

これからフレコ登録して待機しますので、誘って下さい。

ゲーム名 にーこ
アイコン ツチノコパンダ
です。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/22 22:29
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん

お気遣い有り難う御座いますm(__)m
更に気を遣わせてしまったみたいで、申し訳ありません(;^_^A

にーこさんの優しさに素直に甘えさせて頂きます^ ^
宜しくお願い致しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ