妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)椿姫自己産 etc…出)旧レジェンドetc
  • 日時: 2017/03/08 15:18
  • 名前: ガックン (ID: 8ebaIi2R)
  • フレコ: 268120163502

ご観覧有り難う御座います^ ^
お陰様でいつの間にか図鑑も埋まっておりました(;^_^A
ご助力を頂きました皆様、有り難う御座いますm(__)m 。後は息子の手伝いをしながら
鍛え上げたい妖怪さんをまったり探したいと思っております^ ^


まったり求)
椿姫 (自己産)
覚醒ヒノ神
ぬらり神
出)
旧レジェンド各種
上級怪魔各種
だいだらぼっち
ヒカリオロチ
ラストブシニャン

ガシャ産初期)
ロボニャン
ロボコマ
お着替えうさ(アメフト)
鬼ガマ
鬼蜘蛛

その他、お声掛け下さいますと幸いです^ ^

お出し致します妖怪さんは当方、家族3人で友達に致しました妖怪さんですので、
NNの変更可能です。
少々お時間頂けましたら、不器用ながら対応させて頂きます^ ^
新たにお出し出来ます妖怪さんが増えた場合は随時追加させて頂きます。

頂きました妖怪さんは、家族で大切に育てさせて頂きます^ ^

マメに確認出来ず お返事が遅くなってしまう事もあるかと思いますが
予めご了承、ご容赦下さいます様、宜しくお願い致しますm(__)m




ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/22 22:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: e3dspF61)
  • フレコ: 113495539728

ガックンさん
高レベルありがとうございました♪
お気遣い感謝いたします。

お子さんが喜んでくれたら何よりです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/22 22:40
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

にーこさん

貴重な妖怪さん有り難う御座いましたm(__)m
大切に大切に育てさせて頂きます^ ^

息子はといいますと…興奮しながらもまだ何がおきているのか??な様ですので
ゆっくり説明したいと思います(;^_^A

温かいお気遣い、お心配り、重ね重ね有り難う御座いましたm(__)m
恩に報いる機会がありましたら、是非是非お声掛けくださいませm(__)m

本当に有り難う御座いました^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/23 10:36
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: eoxUMLWH)
  • フレコ: 004431764210

がっくんさんこんにちは

アメフトUSAあります。
イザナミ交換お願い出来ますか?

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/23 15:51
  • 名前: ガックン (ID: NAfuhcWN)
  • フレコ: 268120163502

たまののさん

只今、帰宅致しまして(;^_^A
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

まだ交換して頂けるのであれば、是非お願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/23 16:01
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: eoxUMLWH)
  • フレコ: 004431764210

ガックンさん

お忙しいところありがとうございます。
是非お願いいたします。
今フレコ入れますので二分位お待ちください。

ゲーム名ホナイー
です。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/23 16:06
  • 名前: ガックン (ID: NAfuhcWN)
  • フレコ: 268120163502

たまののさん

お返事有り難う御座います^ ^
此方こそ、お待たせしてしまい申し訳ありませんm(__)m

私も今から登録させて頂きますので、
準備が整い次第、お誘いさせて頂きます^ ^

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/23 16:10
  • 名前: たまのの ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: T9M5gTvR)
  • フレコ: 004431764210

ガックンさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にします。
また機会あれば宜しくお願いいたします。

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/23 16:11
  • 名前: ガックン (ID: NAfuhcWN)
  • フレコ: 268120163502

たまののさん

貴重な妖怪さん、有り難う御座いましたm(__)m
大切に致します^ ^

また機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(;^_^A

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/24 12:57
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

まったり上げ^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/24 14:36
  • 名前: 七星 (ID: qQlzz3RU)
  • フレコ: 422722442794

初めまして、こんにちは(o^^o)
ご提案させていただきます(*^ω^*)
こちらが、なまなまはげ99Levelをお出しした場合、
難蛇竜王を希望することは可能でしょうか?
ご検討の程、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/24 14:49
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

七星さん、こんにちは^ ^

ご提案有り難う御座いますm(__)m
難陀竜王ですが、息子が解放した二体の内の最後の一体でして(;^_^A

息子曰く、もうお友達に出来ないとの事でしたので、此方の求めの中で
何かお出し頂けます妖怪さんがありましたら、ご検討頂けませんでしょうか?

レート等は全く理解しておりませんので、失礼な提案でしたらご容赦くださいませ(;^_^A

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/24 15:04
  • 名前: 七星 (ID: qQlzz3RU)
  • フレコ: 422722442794

お返事頂きありがとうございます(o^^o)
そうなんですね…。
ガックンさんの求めの中では他にお出しできる妖怪がありません(;ω;)
何か追加出来れば良かったのですが、申し訳ありません(>_<)
息子さんの大事な残り一体を頂くわけにいかないので、
今回は諦めますε-(´∀`; )
ご検討頂きありがとうございました(*^^*)

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/24 15:09
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

七星さん

交換に出す許可は貰っているのですが、
出来れば息子の図鑑を少しでも多く埋めてあげたいと(;^_^A

折角、ご提案下さいましたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
また御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/24 15:32
  • 名前: ムッコロさん ◆kqJTYc2E7U (ID: CgUKY0Mc)
  • フレコ: 358297307487

はじめまして。
こちらUSAピョンミリタリー出せます。
椿姫とのトレード可能でしょうか?

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/24 15:37
  • 名前: のな (ID: btz/FzBM)
  • フレコ: 073160628169

こんにちは、コメント失礼します。
こちらヒョウヘンナお出しするので、そちらのガブニャンと交換可能でしょうか?

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/24 15:37
  • 名前: yuuto (ID: KCCqGnRG)
  • フレコ: 366905189900

はじめまして、yuutoです。
なまなまはげとガブニャンの交換可能ですか?

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/24 15:44
  • 名前: 七星 (ID: DwC4tIfw)
  • フレコ: 422722442794

再々すみません(>人<;)
出す妖怪に追加があったようなので、先程のご提案で、求めをガブニャンに変更は出来ませんか?
ご検討、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/24 15:47
  • 名前: 七星 (ID: DwC4tIfw)
  • フレコ: 422722442794

ガックンさん、まとめますね(*^ω^*)
こちらが、なまなまはげ99全王冠をお出しした場合、
ガブニャンとの交換は可能でしょうか?
ご検討、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/24 16:28
  • 名前: ガックン (ID: PciFQA6.)
  • フレコ: 268120163502

皆様、お返事が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

ムッコロさん
是非お願い出来ますでしょうか?
椿姫はガシャ産にて初期ですが大丈夫でしょうか?

七星さん
先程はすいませんm(__)m
早速の御縁が^ ^
是非お願い出来ますでしょうか?

yuutoさん
申し訳ありません(;^_^A
なまなまはげを頂ける事になりまして、
また御縁が御座いましたらよろしくお願い出来ますでしょうかm(__)m

のなさん
是非お願い出来ますでしょうか?

席を外しておりましてお返事が遅れまして申し訳ありません(;^_^A
登録後、お誘いさせて頂きますので、少々お時間頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します^ ^

Re: 求)お着替えうさetc 出)旧レジェンドetc ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/24 16:36
  • 名前: yuuto (ID: KCCqGnRG)
  • フレコ: 366905189900

はい、またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ