妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)椿姫自己産 etc…出)旧レジェンドetc
  • 日時: 2017/03/08 15:18
  • 名前: ガックン (ID: 8ebaIi2R)
  • フレコ: 268120163502

ご観覧有り難う御座います^ ^
お陰様でいつの間にか図鑑も埋まっておりました(;^_^A
ご助力を頂きました皆様、有り難う御座いますm(__)m 。後は息子の手伝いをしながら
鍛え上げたい妖怪さんをまったり探したいと思っております^ ^


まったり求)
椿姫 (自己産)
覚醒ヒノ神
ぬらり神
出)
旧レジェンド各種
上級怪魔各種
だいだらぼっち
ヒカリオロチ
ラストブシニャン

ガシャ産初期)
ロボニャン
ロボコマ
お着替えうさ(アメフト)
鬼ガマ
鬼蜘蛛

その他、お声掛け下さいますと幸いです^ ^

お出し致します妖怪さんは当方、家族3人で友達に致しました妖怪さんですので、
NNの変更可能です。
少々お時間頂けましたら、不器用ながら対応させて頂きます^ ^
新たにお出し出来ます妖怪さんが増えた場合は随時追加させて頂きます。

頂きました妖怪さんは、家族で大切に育てさせて頂きます^ ^

マメに確認出来ず お返事が遅くなってしまう事もあるかと思いますが
予めご了承、ご容赦下さいます様、宜しくお願い致しますm(__)m




ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/22 12:55
  • 名前: KNG (ID: 5DGyNugb)
  • フレコ: 060272768724

はじめまして、こんにちは^^

黒鬼呂布、フユニャン曹操、ウィスパー孔明、Tジバニャン、Tコマさんをお出しして、
ワルノリンを希望する事は可能でしょうか?
ご検討頂ければ幸いです<(_ _)>

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/22 12:55
  • 名前: かずぽん (ID: ii.EURiy)
  • フレコ: 306783317470

USAピョン仲達出します!花咲爺お願いできますか?

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/22 13:04
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

NNGさん

こんにちは^ ^
とても良い条件にビックリしております。

欲を言いますと曹操は昨夜、お婿に来て頂いたばかりでして(;^_^A
厚かましくも仲達等はお持ちではないでしょうか?

ご一考頂けますと幸いですが、お持ちではない様でしたら、ご提案頂いた条件で
お願い出来ますでしょうか?

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/22 13:08
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

かずぽんさん

こんにちは^ ^
是非お願い致します。

KNGさん
慌ただしくすいません(;^_^A
かずぽんさんから仲達のご提案を頂きましたので、曹操は無くて大丈夫です。
是非交換お願い致しますm(__)m

御二方ともNNは不要でしょうか?希望がありましたらお教え願います^ ^

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/22 13:14
  • 名前: KNG (ID: 5DGyNugb)
  • フレコ: 060272768724

ガックンさん
ご返信頂きありがとうございます<(_ _)>
NNはそのままで大丈夫です(^^)

ではこちら黒鬼呂布、ウィスパー孔明、Tジバニャン、Tコマさんで大丈夫だったでしょうか<(_ _)>

もし今お時間のご都合よろしければ、お誘い頂ければ幸いです
何卒よろしくお願い致します

アイコン・ナメ吉
ゲーム名・kenji

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/22 13:19
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

KNGさん

はい^ ^ 宜しくお願い致します。

ゲーム名 おうぶ

アイコン ラストブシニャン

登録後、お誘い致しますのでお待ち頂けますでしょうか?

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/22 13:26
  • 名前: ガックン (ID: LRKbjM9V)
  • フレコ: 268120163502

KNGさん

貴重な妖怪さん、有り難う御座いましたm(__)m
大切に育てさせて頂きます^ ^

また御縁が御座いましたら、是非宜しくお願い致します^ ^

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)ワルノリン、難陀竜王 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/22 13:26
  • 名前: KNG (ID: 5DGyNugb)
  • フレコ: 060272768724

ガックンさん

この度は、貴重な妖怪と交換頂き誠にありがとうございました(*^-^*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 求)三国志妖怪、天コマ、スシジバetc 出)難陀竜王etc ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/22 14:32
  • 名前: アア! ◆xuejqGZul. (ID: 6RAF7uso)
  • フレコ: 220881641707

こんにちは!
スシジバ、天コマ、仲達、プニニャンを差し上げますのでなんだりゅうおう頂けますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ