妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

万感の思いですじゃ!交換ありがとうございましたじゃ
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

この度、交換頂いた

すな殿
のん殿
タカヒロ殿
り殿
フォックス殿
ゆうと殿
顔文字殿(笑)
ゾロ殿
Dr.REN殿(英語がんばって入れましたじゃ!)
ジバニャン殿
ゆきんこ殿(しつじいを誉めてくださったいい人じゃ!)
荒奈殿

すーぱサンクスですじゃー\(^o^)/

こんな数日で、こんなに多くの妖怪を、多くの方と楽しく交換できるとは、スレ立ち上げ当初は思いもしなかったですじゃ(^-^)

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅もここでひとまず、終わりですじゃ(^-^)(また帰ってくるかもしれませんがのー)

しつじいと、もっとお話ししたかったー(>_<)と思う方、しつじい、ここの2の雑談掲示板の平釜平原という所の住人なので、そこのスレ主のだっちゃんさんに、しつじいさんの紹介ですと言って頂ければ、お話し可能ですじゃー(笑)

それでは、提案、そして交換頂いた、全ての方に、楽しく交換させて頂き、このしつじいに付き合って頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

また、お会いしましょう!しーゆー
(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/18 21:44
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

り殿

大丈夫ですじゃー(^O^)
ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャン

ですじゃ

誘って頂けますかな?

フォックス殿

思ったより、よくばりじゃのー
(;・ω・)

スレにも書いてありますじゃが、禁断の果実という物が、手元にないですじゃよf(^^;
2体か3体でご勘弁を(笑)
(できれば2体が助かるじゃが)

フレコ登録しておきますじゃー
ゲーム名と、アイコン教えてもらってもよいですかのー(^-^)


Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/18 21:48
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
おっと、失礼しました。悪魔の実はまだでしたもんね笑
そうしましたら1匹で大丈夫です^^図鑑整理の関係ですので♪

名前 フォックス
アイコン セラピアーズ

になります。よろしくお願いしますm_m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/18 21:53
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

すみません、ユーチューブに熱中して見逃しておりました^^;貴重な妖怪感謝です♪
また機会がありましたらお願いいたします^^

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/18 21:57
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

フォックス殿

ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m
確実にもう1体は、明日以降Tジバニャン届けますじゃぁー(笑)

ご縁が出来て何よりですじゃー!
しつじいのバトルはEランクで無敗記録更新中ですじゃ!

坊っちゃんに、バトルのスレに行くように言っておきますじゃ(^-^)

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/18 21:58
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

こちらこそ、交換よろしくお願い致します^∀^

ゲーム名まりりん
アイコンケータ
です♪

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/18 22:01
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
なんともう一体頂けるとは嬉しい限りです!Eランクでも無敗は凄いです、今もうランク関係なくランバトやってる人たちガチですもん^^;タイミングがあいましたら対戦の方も是非♪
それでは失礼いたします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/18 22:03
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

しつじいさん。
無事に交換出来てなりよりじゃあ笑

貴重な妖怪との交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、交換よろしくお願い致します^^

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/18 22:05
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
やったあー笑あればあるだけ欲しいんですけど、1日1体ですもんね!貯めておいて都合のあったときに3〜4匹もらえると嬉しいです^^今日1体だけ交換してもらえますか?ご都合よろしいときにお願いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/18 22:05
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

り殿

大変長らくお待たせしましたじゃー
お互いゲーム名がまるで違うので、面白かったじゃ!

また、り殿とご縁がある事を願っておりますじゃー\(^o^)/

フォックス殿

まだ、バトルに出てないので無敗という事じゃよ(笑)

Tジバゲット出来たら、そちらのスレに報告するじゃよ(^o^)/

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/18 22:06
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

すみません、誤爆です。最近PCが不調で泣
スレ汚し失礼いたしました。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/18 22:12
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

り殿

しつじいの「じゃ」の使い方うまいでございますじゃ(笑)

フォックス殿

どんだけ、Tジバニャン欲しい人なんだーと勘違いされそうなレスじゃな(爆笑)

ゆうと殿

いないようなので、とりあえずまたインできるようになったらレス下さいませじゃm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/18 22:13
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
笑いましたwwwホントそう見えますね^^;;面白いレスありがとうございました☆

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/18 22:17
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

しつじいさん。ありがとうございます^∀^

こちらこそ、ご縁があることを祈っております´∀`

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/18 22:18
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

いますよ今からフレコして誘います

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/18 22:24
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

ゆうと殿

今インしましたじゃー!

お誘いくださいませm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/18 22:27
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

しつじいさん
交換ありがとうごさいますじゃ

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/18 22:28
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

何か恥ずかしいですじゃ

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/18 22:29
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

ゆうと殿

ゆうと殿にも、「じゃ」とられましたな(笑)

貴重な妖怪の交換と、たくさんの提案ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

これは「じゃ」はやるのかのー

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/18 22:29
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

そうかもしれませんねじゃww

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/18 22:34
  • 名前: (`ω´) (ID: Xe39eSYp)
  • フレコ: 491457335036

日の神だせますじゃ
スシジバいただけませんか?

サイトマップ