妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

万感の思いですじゃ!交換ありがとうございましたじゃ
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

この度、交換頂いた

すな殿
のん殿
タカヒロ殿
り殿
フォックス殿
ゆうと殿
顔文字殿(笑)
ゾロ殿
Dr.REN殿(英語がんばって入れましたじゃ!)
ジバニャン殿
ゆきんこ殿(しつじいを誉めてくださったいい人じゃ!)
荒奈殿

すーぱサンクスですじゃー\(^o^)/

こんな数日で、こんなに多くの妖怪を、多くの方と楽しく交換できるとは、スレ立ち上げ当初は思いもしなかったですじゃ(^-^)

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅もここでひとまず、終わりですじゃ(^-^)(また帰ってくるかもしれませんがのー)

しつじいと、もっとお話ししたかったー(>_<)と思う方、しつじい、ここの2の雑談掲示板の平釜平原という所の住人なので、そこのスレ主のだっちゃんさんに、しつじいさんの紹介ですと言って頂ければ、お話し可能ですじゃー(笑)

それでは、提案、そして交換頂いた、全ての方に、楽しく交換させて頂き、このしつじいに付き合って頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

また、お会いしましょう!しーゆー
(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/18 00:20
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

可能ですよ(^^)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/18 00:25
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

交換ありがとうございました(^^)
また、お願いします

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/18 00:31
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

り殿

それはまんまと、このしつじいも覚えてしまったという訳ですな(笑)

明日の、り殿との交換楽しみにしてますじゃ(^-^)

のん殿

しつじいのわがままを聞いてくださり、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

のん殿のお陰で、なんと辞典が3つも埋まりましたじゃぁーo(^o^)o

コンプした時にこう思うかもしれませんじゃ

のん殿のお陰だと(笑)

ホントにありがとうごさいましたじゃぁー

のん殿、また機会があると思ってしつじいこのスレでお待ちしてますじゃー(笑)

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/18 00:35
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: dR4c.yEs)
  • フレコ: 474271364039

始めまして
こんばんは
BジバBコマBUSA
卵の君天コマUSA豆腐
三国志係2体
出せます
スシジバ3体
プニニャン3体
Tジバ コマ各1体づつ
頂けないでしょうか?

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/18 00:38
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

コマそんさくでスシシバ1体ください
初めましてこんばんはしつじいさん

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/18 05:58
  • 名前: ジバニャン (ID: Xdy7Edd7)
  • フレコ: 057643015615

USA豆腐
コマさん孫策
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
フユニャン曹操
の中から数体出すので
Tジバニャン
Tコマ
欲しいです…

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/18 09:02
  • 名前: はげ頭巾 (ID: 41siJDDl)
  • フレコ: 036194509056

はじめまして。
のっぺら坊出せます。
はなほじんを頂けますでしょうか。

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/18 09:06
  • 名前: はげ頭巾 (ID: 41siJDDl)
  • フレコ: 036194509056

すみません
誤爆です。
失礼しました。

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/18 09:15
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

もん毛ぇーー!

3件もレスありますじゃー( ̄□ ̄;)!!

ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

優曇華殿(む、難しい名前じゃー、よ、読めないじゃー)

お店をされている有名人からお声掛け、しつじい感激でごじゃるー
ありがとうごさいますじゃぁー!

しつじい、多くの方と交換したい希望(欲求)がありますで、もしよろしかったら、ウサ豆腐のみ交換は、難しいじゃろうかー

ご検討よろしくお願いしますじゃーm(__)m

ゆうと殿

挨拶が倒置法でごじゃるな!
しつじいも、マネしてみるじゃ(笑)

スシジバでコマさん孫策交換お願いしますじゃー
おはよーございますじゃ!はじめまして

執事の仕事がありますで、今日なら夜の10時頃からしか交換できないのじゃが、いかがじゃろうか?

よろしくお願いしますじゃm(__)m

ジバニャン殿

はじめましてじゃ(^-^)

朝早くから、お声掛け頂いたのに寝てましたじゃ(-_-)
ジバニャン殿は、ラジオ体操をされるのかのー?

しつじいの希望は、
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
フユニャン曹操の3体なのじゃが、

TジバニャンとTコマさんは2体、もしよろしければ先程ガシャで被った、スノーラーヴィーをつけさせてもらっての3体では厳しいですかのー

厳しければ、勿論2体でも嬉しいですじゃー(^o^)

今日はしつじい、執事しないといけませんので、こそこそここに来ますじゃー

レスは遅れても、必ず返させて頂きますじゃーm(__)m

3名の方ご提案、ありがとうごさいますじゃぁー!

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/18 11:01
  • 名前: しつじい (ID: P0udhlth)
  • フレコ: 177937704597

り殿

今日の夜10時頃ならインできそうなのじゃが、ご都合いかがじゃろうか?

はげ頭巾殿

しつじいの事よーく知っておられる方とみたじゃ(笑)

とってもオチャメな書き込みありがとうですじゃー!

応援と受け止めて、図鑑こんぷりーとに向けてがんばりますじゃー\(^o^)/

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/18 11:26
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

ありがとうございます
フレコ登録します
そして誘いますよ

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/18 11:28
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

それでは予約で10時に交換お願いします

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/18 12:13
  • 名前: しつじい (ID: P0udhlth)
  • フレコ: 177937704597

ゆうと殿

昨日は寝てしまってまして、申し訳ないですじゃf(^^;

では、10時頃に誘われるのをドキ土器でお待ちしてますじゃm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/18 12:32
  • 名前: ジバニャン (ID: Xdy7Edd7)
  • フレコ: 057643015615

3体の交換でokです。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/18 12:38
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

わりませんが持っていたら
トレジバ追加してください

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/18 14:34
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

ジバニャン殿

ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m
かたじけない!今日の夜10時位でなければインできないのじゃが、それくらいの時間のご都合はいかがなもんじゃろうか?

また、レスお待ちしてますじゃー(^O^)

ゆうと殿ー

しつじいよく意味がわからないのじゃが、Tジバニャンの追加はできますじゃ!

ゆうと殿は、何と交換になりますかな?

純粋にコマさん孫策とスシジバ+Tジバニャンでは、すこし厳しいですじゃ(T_T)

しつじい、なにしろ、まだ禁断の果実というのもゲットできない位のバスターズレベル故に(笑えずじゃ(T_T))

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/18 14:38
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

うさ豆腐追加でどうですか

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/18 14:42
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

うさ豆腐一体しかいなくて
やっぱり出せませんすみません
トレジバありましたなのでトレジバ要りません本当にすみません

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/18 15:08
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

ゆうと殿

いろんな提案を頂いて誠にありがとうごさいますじゃぁー(^o^)

しつじい、楽しく交換、

れっつちぇんじんぐ!

をモットーにここに来てますで、提案ありがたいですじゃ!

では、最初の提案通りでお願いしますじゃ!

ゆうと殿の、ゲーム名はなんじゃろーか?

後、申し訳ないですじゃが、この時間帯に交換の約束をいろんな方にお願いしてますので、繋がりズラかったら、ごめんですじゃぁーm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/18 15:17
  • 名前: Dr.REN (ID: AxZJw935)
  • フレコ: 495740967027

しつじんさんこんにちはー
ワルノリンあげますので寿司ジバください!
ゲーム名は☆れん★れん☆です!
交換お願いします!

サイトマップ