妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

万感の思いですじゃ!交換ありがとうございましたじゃ
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

この度、交換頂いた

すな殿
のん殿
タカヒロ殿
り殿
フォックス殿
ゆうと殿
顔文字殿(笑)
ゾロ殿
Dr.REN殿(英語がんばって入れましたじゃ!)
ジバニャン殿
ゆきんこ殿(しつじいを誉めてくださったいい人じゃ!)
荒奈殿

すーぱサンクスですじゃー\(^o^)/

こんな数日で、こんなに多くの妖怪を、多くの方と楽しく交換できるとは、スレ立ち上げ当初は思いもしなかったですじゃ(^-^)

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅もここでひとまず、終わりですじゃ(^-^)(また帰ってくるかもしれませんがのー)

しつじいと、もっとお話ししたかったー(>_<)と思う方、しつじい、ここの2の雑談掲示板の平釜平原という所の住人なので、そこのスレ主のだっちゃんさんに、しつじいさんの紹介ですと言って頂ければ、お話し可能ですじゃー(笑)

それでは、提案、そして交換頂いた、全ての方に、楽しく交換させて頂き、このしつじいに付き合って頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

また、お会いしましょう!しーゆー
(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/17 23:33
  • 名前: のん (ID: O6Tv2eK0)
  • フレコ: 203666891149

こんばんは
天コマ、何か高lv2体(lv60くらい)とTジバ、スシジバ、ぷにコマの交換は可能ですか?
ご検討よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/17 23:39
  • 名前: すな (ID: q2Ku4K3i)
  • フレコ: 396937800470

こんばんは。
Bジバ、Bコマ、BUSA出せます、
TジバTコマとの交換は可能でしょうか?

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 23:40
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

のん殿

始めてのレスありがとーございますじゃー!

しつじい感激しておりますじゃー(涙)

素敵な提案ありがとうごさいますじゃぁー!

天コマは欲しいのですが、レベルの高い妖怪をもらってしまうと、ゲームが一気につまらなくなってしまう可能性があるので、(求)妖怪の中から出して頂ける妖怪があると助かりますじゃが、むずかしそうですかのー(ションボリ)

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/17 23:45
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

すな殿ーー


すんばらしい提案をありがとうごさいますじゃぁー\(^o^)/

こちらが2体では、申し訳ないので、何かお付けしたいが、困ったー

ガシャで被った酒呑童子でもよろしいかのー

ダメだったら無理にとはいいませぬがー

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/17 23:51
  • 名前: すな (ID: q2Ku4K3i)
  • フレコ: 396937800470

お返事ありがとうございます

いえいえお気になさらず><こちらもBジバニャンたちを調子に乗って御迎えしすぎてしまった為余っている状態ですので1体はしつじいさんの不要な妖怪を出してくだされば嬉しいです(^^)

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/17 23:51
  • 名前: のん (ID: O6Tv2eK0)
  • フレコ: 203666891149

返信ありがとうございます(*^^*)
他のは出せないので、lv低めのSランクはどうでしょう??

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/17 23:56
  • 名前: り (ID: nKzIYiwh)
  • フレコ: 530098495554

しつじいさん。こんばんは^^初めまして。り と申します。

こちら
卵の君

そちら
Tジバニャン

交換は明日になってしまいますが、後検討よろしくお願い致します[*⌒∀⌒*]

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/17 23:59
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

すな殿ー

いい人ですなぁー(T_T)
老人に席を譲って頂ける方とみた!
それでは、しつじい、酒呑童子を出させて頂きますジャックオーランタン!

フレコ登録してお待ちしてますじゃ!

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャンですじゃー

のん殿

度々の提案ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

しつじいガシャとか、妖怪の確保は出来るだけ頑張って、自分でやりたいのじゃが、1体1の交換では難しいですかのー(T_T)

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/18 00:04
  • 名前: すな (ID: vaIc8tkn)
  • フレコ: 396937800470

交換ありがとうございました!どの子も可愛がらせて頂きます(*^^*)
また機会がありましたらその時は宜しくお願いします

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/18 00:08
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

そうですか…
一応、武将妖怪のジバニャンとUSAピョンはあるのでお出しします(^^)
こちら ジバニャン、USAピョン、天コマ
そちら さきほどの提案
交換可能でしょうか??

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/18 00:09
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

すな殿ー

ありがとうごさいますじゃぁー\(^o^)/
すな殿とのご縁は忘れませんじゃー!

また機会がありましたら、いやきっとまたあるはずですじゃー!

よろしくお願いしますm(__)m

り殿

よくこの掲示板でお見かけしてました!
なにしろ、一文字でインパクトが非常に強い御名前故に

よろしいのですか?

卵の君

では、明日の夜遅い時間なら大丈夫ですじゃ(^-^)

執事の仕事がしつじい忙しいので

また、お時間の方レス頂けますかのー

さて、しつじいぼちぼちおねむですじゃ
(-_-)/~~~

これ以降のレスは必ず明日以降レスさせて頂きますじゃー

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/18 00:13
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

のん殿

レスがガブリエル・ミリートでしたな!
もちろんオッケーでおじゃるー(^-^)

今から交換可能ですかな?

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャン

でおじゃるーm(__)m

Re: 求)連動妖怪、出)中で ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/18 00:14
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

しつじいさん。
ありがとうございます^∀^
一文字にしたのは、わかりやすく、かつ覚えやすく、皆さんと親しむためです^∂^

\執事の仕事頑張って下さい/
私も、明日は夜の交換の方が都合が良いです^^

よろしくお願い致します
{◆⌒∀⌒◆}

サイトマップ