妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

万感の思いですじゃ!交換ありがとうございましたじゃ
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

この度、交換頂いた

すな殿
のん殿
タカヒロ殿
り殿
フォックス殿
ゆうと殿
顔文字殿(笑)
ゾロ殿
Dr.REN殿(英語がんばって入れましたじゃ!)
ジバニャン殿
ゆきんこ殿(しつじいを誉めてくださったいい人じゃ!)
荒奈殿

すーぱサンクスですじゃー\(^o^)/

こんな数日で、こんなに多くの妖怪を、多くの方と楽しく交換できるとは、スレ立ち上げ当初は思いもしなかったですじゃ(^-^)

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅もここでひとまず、終わりですじゃ(^-^)(また帰ってくるかもしれませんがのー)

しつじいと、もっとお話ししたかったー(>_<)と思う方、しつじい、ここの2の雑談掲示板の平釜平原という所の住人なので、そこのスレ主のだっちゃんさんに、しつじいさんの紹介ですと言って頂ければ、お話し可能ですじゃー(笑)

それでは、提案、そして交換頂いた、全ての方に、楽しく交換させて頂き、このしつじいに付き合って頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

また、お会いしましょう!しーゆー
(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/18 15:20
  • 名前: Dr.REN (ID: AxZJw935)
  • フレコ: 495740967027

言い忘れました!ワルノリンLv低いけどいいですか?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/18 15:40
  • 名前: ジバニャン (ID: Xdy7Edd7)
  • フレコ: 057643015615

10時はできないこともないのですができれば明日7:00〜20:00の間でお願いします…

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/18 15:44
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

はじめまして、こんにちは!
そこまでレアでは無いですが、ストーリー用の妖怪何体か無償提供しましょうか?自分で勝ち進んでいくタイプの方もいらっしゃると思うのでスレチでしたらごめんなさい>。<

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/18 16:53
  • 名前: ゆうと (ID: 1A9KSKNh)
  • フレコ: 053380783059

ゲーム名はゆうと
アイコン覚醒閻魔
です

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/18 17:00
  • 名前: タカヒロ (ID: QBOuDZAt)
  • フレコ: 289570437786

はじめまして、タカヒロと申します。
USA豆腐初期2体とTジバ・Tコマの交換は
可能でしょうか?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/18 17:25
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

皆様!数多くのレスありがとーございますじゃーm(__)m

どくたーれん殿

しつじい横文字が苦手で申し訳ないですじゃm(__)m

ワルノリンの提案ありがとーございますじゃー(^O^)

しつじい今日インできるのが、夜の10時以降なのじゃが、ご都合はいかがですかな?

しつじいのエース妖怪!ファントムレベル23より、ワルノリン強そうじゃのー
( ̄□ ̄;)!!

低レベルでも、ニックネームがなければ、全然オッケーですじゃm(__)m

また、レスお待ちしてますじゃ!

そうそう、しつじいもいい忘れてましたじゃが、名前がしつじんではなく、執事のしつじいですじゃ(笑)

ジバニャン殿

レスありがとーございますじゃー!
明日の15時でいかがですかな?
何度も足を運んで頂き、申し訳ないですじゃm(__)m


ゆうと殿

確認とれましたじゃー\(^o^)/
夜、よろしくお願いしますじゃm(__)m

フォックス殿

ありがとーございますじゃー(^O^)
スレからも人格が滲み出ておられますな!

人格の良さがはみ出しております故に、感謝の気持ちを込めて、バトルに大変興味があるご様子、バトルカンストされております、しつじいの坊っちゃんを紹介させて頂きますじゃ!

その内、フォックス殿の企画板に行かせますので、カンストパーティー使ってもらうように言っておきますじゃ!

妖怪無償提供の毛ん、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m
しつじい、レベル上げとか、ガシャ回しとか地道に楽しみたいタイプの為、今回は大変ありがたい提供ですじゃが、遠慮しときますじゃm(__)m

お気を悪くされたら、ホントに申し訳ないですじゃ(汗)

今後とも、フォックス殿とは縁があるとよいなと思っておりますm(__)m

タカヒロ殿

素晴らしき提案ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

折角提案頂けておりますのに、ウサ豆腐は1体のみ欲しいですけどじゃが、1体では厳しいでおじゃるかのー?

また、ご再考頂けたらと思いますじゃm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/18 17:28
  • 名前: タカヒロ (ID: QBOuDZAt)
  • フレコ: 289570437786

それでは、USA豆腐と難蛇竜王でTジバ、Tコマの
交換をお願いしたいのですが、どうでしょうか?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/18 17:31
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
レスありがとうございます^^やはるそのタイプな気がしてました笑
また機会がありましたらお願いいたします♪

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/18 18:00
  • 名前: しつじい (ID: sDLe4zgP)
  • フレコ: 177937704597

タカヒロ殿

再三の提案誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

交換よろしくお願いいたしますじゃ!
ただ、今日だとインできるのが、10時頃になってしまうのじゃが、ご都合はどうじゃろうか?

フォックス殿

やはり礼儀正しいですのー

しつじいも見習わなければならないですじゃ!

機会は必ずあると思っておりますじゃー(^-^)

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/18 19:24
  • 名前: Dr.REN (ID: K0Vixqju)
  • フレコ: 495740967027

すみません名前間違ってしまいました...
明日の午前5時は交換できますか?
それと交換する時は募集してください!
お願いします!

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/18 19:29
  • 名前: タカヒロ (ID: QBOuDZAt)
  • フレコ: 289570437786

本日10時頃であれば、こちらは大丈夫です。
その頃にインしてお待ちしていますので、
お誘いください。

ゲーム名:タカヒロ、アイコン:ダイナメラシン
よろしくお願いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/18 19:37
  • 名前: ジバニャン (ID: Xdy7Edd7)
  • フレコ: 057643015615

フレンド登録しました。
明日15時交換よろしくお願いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/18 19:58
  • 名前: 荒奈 ◆wzyp1qzc2g (ID: XD3uSq3n)
  • フレコ: 130674160592

始めまして。
ミーフー出せます。
Tジバ頂けませんか?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/18 20:07
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
また来てしまいました笑
覚醒のつくほうの日の神初期があるのですが、Tジバ頂けませんか?複数あると更に嬉しいです。なければ無償提供でも^^

追伸
荒奈さんの方が、先に書き込みしているのでTジバは荒奈さんに優先してください。見逃しておりました。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/18 21:25
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

どくたーれん殿(アルファベットじゃなくてすいませんじゃ)

明日の午前5時でごさるかぁー
( ̄□ ̄;)!!
に、日中はいかがなもんじゃろうか?

しつじい明日は比較的時間あるのじゃが、またまた提案お願いしますじゃm(__)m

タカヒロ殿

思ったより、早く帰れましたじゃ(笑)

今からでもできそうですじゃが(^-^)

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャン

ですじゃ

ジバニャン殿

よろしくお願いいたしますじゃm(__)m

荒奈殿

とても嬉しい提案をありがとうごさいますじゃぁー\(^o^)/

しつじい、荒奈殿は信じてみるでおじゃるかな(^-^)

しつじいのスレを読むと、荒奈殿と同じお店の方が提案しっぱなしでごじゃる

自分のスレの上げなどはしておりますので、無視されておるのか、忘れておるのか?

今回このスレに大変多くの方が来られたが、その方のみが何も返してくれないですじゃ

お店なので、逆にこういう所が、しっかりしているかと思ったのじゃが、逆なのかなと

しつじい昨日始めてスレを立てて、お店をされている皆が皆そうではないと思いますが、お店をされてる方はそういう風なのかな?とイメージが少し悪いじゃよf(^^;


荒奈殿は、何も悪くないのですが、同じお店なので、思わず愚痴ってしまったじゃ!

気乗りしなくなったら断ってもらって結構じゃよ。申し訳ないですじゃm(__)m

フォックス殿

今回は断れそうもないですじゃ(^-^)
Tジバ何体いるんじゃろうか?
1体までなら、ギリギリありますじゃが、もう1体2体となると、明日以降に持ち越しになりますじゃが、いかがなもんじゃろうかのー?



Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/18 21:28
  • 名前: タカヒロ (ID: QBOuDZAt)
  • フレコ: 289570437786

しつじいさん、ちょうど今インしていたところです。
交換可能ですので、お誘いいただけますか?
タカヒロ、ダイナメラシンです。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/18 21:30
  • 名前: フォックス (ID: K5vX2Z/4)
  • フレコ: 409836759509

しつじいさん
やったあー笑あればあるだけ欲しいんですけど、1日1体ですもんね!貯めておいて都合のあったときに3〜4匹もらえると嬉しいです^^今日1体だけ交換してもらえますか?ご都合よろしいときにお願いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/18 21:34
  • 名前: り (ID: zl4jFOPb)
  • フレコ: 530098495554

しつじいさん。こんばんは^^
わかりやすい名前の り です^∀^

今日の何時頃に交換が可能でございますか?

こちらは、今から何時でも大丈夫です`∀´

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/18 21:35
  • 名前: タカヒロ (ID: QBOuDZAt)
  • フレコ: 289570437786

しつじいさん、交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/18 21:37
  • 名前: しつじい (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177937704597

タカヒロ殿

貴重な妖怪の交換ありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

そして大変お待たせしましたじゃ

また、機会があると信じてますじゃ(笑)

ゆうと殿

フレコ登録がまだのようじゃがーf(^^;

サイトマップ