妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) 出)中へ お渡ししたら大切にして下さる方限定で
  • 日時: 2019/05/06 22:34
  • 名前: kaito (ID: Oz9gLUap)
  • フレコ: 019032428637

閲覧ありがとうございます

メインデータのスキヤキで
現時点での辞典コンプが終了しましたので
趣味の子をまったりと考えています( ´艸`)

レート等は個人的にはどうでもいいです
自分が「是非貰って欲しい」と思った方なら
正直、こちらが貰う妖怪は何でもいいです(笑)
逆に「嫌だ!(# ゚Д゚)」と思った奴の提案は
どんな好条件でも無視します(;^_^A

ご提案して下さった順に
ゆっくりと返信させていただきますが
場合によっては返信が
前後する事があるかと思います
気長に待っていただけますと助かります(;^_^A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通信状況

返信:不可
交換:不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換の条件
入手困難でお渡ししたら
お手元で可愛がって下さる方

レア魂用に欲しいという子は
魂にして下さっても構いません

自己産や自己産を引継ぎの子達なので
お店の商品扱いや高レートの取引用に
使われるのは嫌です…(-_-;)

出)
ぬらり神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
覚醒日ノ神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
先代閻魔 LV99全冠、 ☆ LV50初期未育成
覚醒エンマ LV99全冠、☆ LV50初期未育成

太陽神 ☆ LV50初期未育成
時空神 ☆ LV50初期未育成
暗黒神 ☆ LV50初期未育成

ヤマトボケル ☆ LV1初期未育成

鬼蜘蛛 ☆ LV1初期未育成
鬼ガマ ☆LV1初期未育成
椿姫 ☆ LV1初期未育成

ツチノコ星人 LV20初期未育成  
モモタロニャン LV1初期未育成
ロボニャン LV1初期未育成
ガブニャン ☆ LV1初期未育成
ミカエリ LV1初期未育成

☆ マークはNN変更可能

他は応談で…

出)の妖怪達はリセマラ産、セカンドデータ産で
NN変更不可の子もおりますが全て自己産です

旧神妖怪LV99も
探せばNN変更可能な子もいると思いますが
ステータス違い複数所持なので
どこ産の子か判らなくなってしまいました(;''∀'')

引継ぎで増やした子の場合
ステータスが同じ子になる場合がございます
(新旧神妖怪、ガシャ産のレアな子等)

連動系妖怪

ネコ2世
ゾン・ビー・C
インディ・J
ヤマオカミ
ツキノヤミ
イソノナミ
Tジバ
Tコマ 
USA豆腐
ぷにニャン
ぷにコマ
三国志連動6種
バスターズ連動3種
妖怪ウォッチ2連動3種

初期未育成でNN変更可能
天気予報を気にしないので
LVは不問でお願いしますm(__)m

ご希望の子が手元にいない場合
ゲットしてきますので少しお待ち下さい

求)
只今
メイン、交換用のデータ共に
辞典の空きがほとんどないので…(;^_^A

自己産限定、お1人様2体まで
「本当に使ってなくてお別れしても良い子(;゚Д゚)」
で、お願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのサイトのルールを守れない
荒らし、なりすまし、スレ乱立、改造
他人の交換にケチをつける
意味不明な提案をする、暴言を吐く
クレクレ、返信を急かす、挨拶をしない等
最低限のマナーが無い人は無視します(# ゚Д゚)
気になった場合はフレコ検索します(苦笑)
自分が嫌だと思った奴とは
関わりたくもないので…(#^ω^)

本当に欲しくて、お渡ししたら
大事にして下さる方と交換したいので
妖怪の交換店の店主さんや
店員さんとの交換はお断りしますm(__)m

基本、こちらがいただく妖怪のNNやLV等を
交換時にほとんど確認をしません
(「確認しろよ!(# ゚Д゚)」と
言われそうですがつい忘れてしまいます(苦笑)
自分の出す子はしっかり確認しますが…)
LV指定した子が希望LVじゃなかったり
こちらが希望していないNNが付いた子だった場合
次からの交換はお断りします

本当はこんなに細かく言いたくありませんが
最近、少しマナーの悪い方が多いので…

いただいた妖怪は基本、交換には出しません
ご不要な子をいただいた場合は
魂にすることがございますのでご了承ください

返信等の文章が硬くて申し訳ございません
リアルは非常に口と性格が悪いので
せめてネット上では丁寧な言葉遣いを…と
色々試行錯誤しております(笑)

素敵な交換して下さった方々
こんな私の我儘を聞いて下さった方々
トラブル時にご自分の事のように
怒って下さった方々
優しいお言葉やお気遣いを下さった方々
本当は直接お礼に伺えば良いのですが
このような所ですみません
ありがとうございます、すごく嬉しかったです
本当に感謝しております<(_ _)>

mii名kaito

テンプラデータ
ゲーム名ジン アイコン天コマ
    キリガ アイコンニャーミネーター

スシデータ
ゲーム名カイト アイコンスシジバ

スキヤキデータ
ゲーム名エメト アイコンガブニャン

ここまで読んで下さりありがとうございます
それでは宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/16 07:17
  • 名前: こうが (ID: HIhSY6h2)
  • フレコ: 298171433942

交換ありがとうございました!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/16 07:17
  • 名前: kaito (ID: NRb3s7df)
  • フレコ: 019032428637

こうがさん
交換ありがとうございます
ライダーネームの子たち、大切にしますね

また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/16 11:35
  • 名前: みゆぽん (ID: oM8kHXlT)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん
コンニチワ♪
昨夜は実家でトラブルがあって急遽出掛けなくてはならなくなってしまって
、音信不通になってしまいました><
今なら大丈夫ですけどいけそうですか?

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/16 16:39
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

こんにちわ
返信有難う御座います!
21:30以降に交換で宜しいでしょうか?
21:30以降になったらまたコメントするのでその時に交換しましょう!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/16 17:00
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

返信遅くなりました^^;
ズラビスNN変更可能あります!
先代閻魔大王から覚醒エンマに変更できませんでしょうか?
できなかったら先代閻魔大王でもいいですよ!
返信お待ちしてます!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/16 19:32
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

ズラビスの名前どうしましょうかね^^;

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/16 21:37
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

こんばんわ!
今から交換可能でしょうか?
後ズラビスのNNどうしましょうか?

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/16 21:39
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

こんばんは、大変お待たせいたしました
先ほど帰って来ました

みゆぽんさん
午前中に返信出来ず申し訳ございません
もしいらっしゃいましたらお声掛けよろしくお願いします

いぶきさん
返信ありがとうございます
先代さんと覚醒エンマさん大丈夫ですよ
先日お願いしたクサナギとセーラーニャン
今日お願いするズラビス(NNは小文字で「king」でお願いします)の他に
1体不要な子をご用意下さい

こちらがお渡しする妖怪はLV50未育成とLV99全冠どちらがよろしいでしょうか?

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/16 21:41
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

先代閻魔大王,覚醒エンマどっちともいいのでしょうか?
有難う御座います!m(_ _)m
ちょっとだけお時間とらせていいただきます!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/16 21:44
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

NN変更できました!
あと99lv全冠でお願いします!
今から交換可能でしょうか?
可能でしたら誘ってください!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/16 21:45
  • 名前: みゆぽん (ID: oM8kHXlT)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん
お仕事お疲れ様です^^
今大丈夫ですよぉ
繋いでおきますね♪

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/16 21:46
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

いぶきさん
こちらこそお待たせさせてしまい申し訳ありません

了解しました
ゲーム名カイト アイコンスシジバ
オンに繋いでいますのでいぶきさんのご都合の良い時にお誘いください

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/16 21:49
  • 名前: みゆぽん (ID: oM8kHXlT)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん
あ、忘れてましたw
今回は99でお願いします><

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/16 21:52
  • 名前: いぶき (ID: c/s5Tbwr)
  • フレコ: 491464354022

交換有難う御座います!
こちら不要な妖怪おとろしぐらいしか出せなくてすみませんm(_ _)m
また機会があったら交換宜しくお願いします!

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/16 21:53
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

いぶきさん
一旦切ってしまい
すみません 時空神LV99、バスターズのリーダーでした

交換ありがとうございます
ライダーと怪人ネームの子たち、大切にしますね

ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/16 21:59
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
お気遣いありがとうございます
LV99了解いたしました

大変お待たせ致しました
こちらカイト アイコンスシジバです

…って先にお誘いと交換ありがとうございます
ライダーネームのズラビスさん、大切にしますね

ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/16 22:04
  • 名前: みゆぽん (ID: oM8kHXlT)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん
いつも有り難う御座います。
次案の時で構いませんのでレジェンド解放妖怪が幾つか必要としていますので在庫お持ちでしたら教えて下さい。

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/16 22:10
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
足りない解放妖怪は何でしょうか?

もしこちらが持っている様でしたらお出ししますよ

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/16 22:24
  • 名前: みゆぽん (ID: oM8kHXlT)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

大やもり、イザナミ、ハンゾウ、
ヤミキュウビ、オリジン、バッド坊や
うらや飯

と言った感じです><

Re: 求) 出) 中へ 一旦〆ます ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/16 22:41
  • 名前: kaito (ID: L/JMTAfG)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
大やもり、イザナミ、ハンゾウ、バット坊や、うらや飯はお渡し出来ますよ
ただ、ヤミキュウビとオリジンは1体しか持ってないので(しかもライダーネーム付き)
お貸しすることはできますが…どうしますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ