妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) 出)中へ お渡ししたら大切にして下さる方限定で
  • 日時: 2019/05/06 22:34
  • 名前: kaito (ID: Oz9gLUap)
  • フレコ: 019032428637

閲覧ありがとうございます

メインデータのスキヤキで
現時点での辞典コンプが終了しましたので
趣味の子をまったりと考えています( ´艸`)

レート等は個人的にはどうでもいいです
自分が「是非貰って欲しい」と思った方なら
正直、こちらが貰う妖怪は何でもいいです(笑)
逆に「嫌だ!(# ゚Д゚)」と思った奴の提案は
どんな好条件でも無視します(;^_^A

ご提案して下さった順に
ゆっくりと返信させていただきますが
場合によっては返信が
前後する事があるかと思います
気長に待っていただけますと助かります(;^_^A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通信状況

返信:不可
交換:不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換の条件
入手困難でお渡ししたら
お手元で可愛がって下さる方

レア魂用に欲しいという子は
魂にして下さっても構いません

自己産や自己産を引継ぎの子達なので
お店の商品扱いや高レートの取引用に
使われるのは嫌です…(-_-;)

出)
ぬらり神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
覚醒日ノ神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
先代閻魔 LV99全冠、 ☆ LV50初期未育成
覚醒エンマ LV99全冠、☆ LV50初期未育成

太陽神 ☆ LV50初期未育成
時空神 ☆ LV50初期未育成
暗黒神 ☆ LV50初期未育成

ヤマトボケル ☆ LV1初期未育成

鬼蜘蛛 ☆ LV1初期未育成
鬼ガマ ☆LV1初期未育成
椿姫 ☆ LV1初期未育成

ツチノコ星人 LV20初期未育成  
モモタロニャン LV1初期未育成
ロボニャン LV1初期未育成
ガブニャン ☆ LV1初期未育成
ミカエリ LV1初期未育成

☆ マークはNN変更可能

他は応談で…

出)の妖怪達はリセマラ産、セカンドデータ産で
NN変更不可の子もおりますが全て自己産です

旧神妖怪LV99も
探せばNN変更可能な子もいると思いますが
ステータス違い複数所持なので
どこ産の子か判らなくなってしまいました(;''∀'')

引継ぎで増やした子の場合
ステータスが同じ子になる場合がございます
(新旧神妖怪、ガシャ産のレアな子等)

連動系妖怪

ネコ2世
ゾン・ビー・C
インディ・J
ヤマオカミ
ツキノヤミ
イソノナミ
Tジバ
Tコマ 
USA豆腐
ぷにニャン
ぷにコマ
三国志連動6種
バスターズ連動3種
妖怪ウォッチ2連動3種

初期未育成でNN変更可能
天気予報を気にしないので
LVは不問でお願いしますm(__)m

ご希望の子が手元にいない場合
ゲットしてきますので少しお待ち下さい

求)
只今
メイン、交換用のデータ共に
辞典の空きがほとんどないので…(;^_^A

自己産限定、お1人様2体まで
「本当に使ってなくてお別れしても良い子(;゚Д゚)」
で、お願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのサイトのルールを守れない
荒らし、なりすまし、スレ乱立、改造
他人の交換にケチをつける
意味不明な提案をする、暴言を吐く
クレクレ、返信を急かす、挨拶をしない等
最低限のマナーが無い人は無視します(# ゚Д゚)
気になった場合はフレコ検索します(苦笑)
自分が嫌だと思った奴とは
関わりたくもないので…(#^ω^)

本当に欲しくて、お渡ししたら
大事にして下さる方と交換したいので
妖怪の交換店の店主さんや
店員さんとの交換はお断りしますm(__)m

基本、こちらがいただく妖怪のNNやLV等を
交換時にほとんど確認をしません
(「確認しろよ!(# ゚Д゚)」と
言われそうですがつい忘れてしまいます(苦笑)
自分の出す子はしっかり確認しますが…)
LV指定した子が希望LVじゃなかったり
こちらが希望していないNNが付いた子だった場合
次からの交換はお断りします

本当はこんなに細かく言いたくありませんが
最近、少しマナーの悪い方が多いので…

いただいた妖怪は基本、交換には出しません
ご不要な子をいただいた場合は
魂にすることがございますのでご了承ください

返信等の文章が硬くて申し訳ございません
リアルは非常に口と性格が悪いので
せめてネット上では丁寧な言葉遣いを…と
色々試行錯誤しております(笑)

素敵な交換して下さった方々
こんな私の我儘を聞いて下さった方々
トラブル時にご自分の事のように
怒って下さった方々
優しいお言葉やお気遣いを下さった方々
本当は直接お礼に伺えば良いのですが
このような所ですみません
ありがとうございます、すごく嬉しかったです
本当に感謝しております<(_ _)>

mii名kaito

テンプラデータ
ゲーム名ジン アイコン天コマ
    キリガ アイコンニャーミネーター

スシデータ
ゲーム名カイト アイコンスシジバ

スキヤキデータ
ゲーム名エメト アイコンガブニャン

ここまで読んで下さりありがとうございます
それでは宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 少しだけ再開 出)求)中へ ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/31 20:17
  • 名前: やす (ID: z0XxXSDS)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
こんばんわ(*^^*)

昨日自分のスレ探してたら、偶然見つけちゃいました〜♪
今日は久しぶりにすっきり晴れて、暑っち〜って感じでしたけど、
いかがお過ごしですか?

実はお別れしたい子が沢山いまして、何体かお願い出来ないかな〜
と思ってお伺いしちゃいました^^

私が欲しい妖怪は
鬼蜘蛛 LV99
鬼ガマ LV99
椿姫 LV1
老いらん LV1
サキちゃん LV60
Uロボニャン LV44
Tコマ LV30
ケマモン LV1
ガブニャン LV1
ロボニャン LV1 全部で10体です。

今回、色々欲張ってスマミセン m(_ _)m ペコッ

もし気がつかれましたら、ご検討よろしくお願い致します(*^^*)

Re: ver4.0まで一旦停止 呼び「やすさん」 ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/31 23:34
  • 名前: kaito (ID: U1yWElKI)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
こんばんは、お久しぶりです(^▽^)/
はい、今日は暑い上に月末の書類整理で
残業で、ぐったりな日でした...(;^_^A
やすさんも夏バテにはお気をつけてください

見つけて下さり
ご提案下さりありがとうございます<(_ _)>
もちろん喜んで交換させていただきます
(`・ω・´)ゞ

とは言え、気付くのが遅くなってしまい
申し訳ありません
やすさんのご都合の良い時をお教え下さい
m(__)m

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.654 )
  • 日時: 2017/08/01 17:21
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
こんにちは、お久しぶりでしたね(^^;)
昨日の天気から一転して今日は雨降ってますねー(>_<)
これって台風のせいなのでしょうか??
雨だと涼しくていいのですが、あんまり続くと洗濯物干せなくて困ります(>_<)

余談ですが、私の兄も昔からバイク好きなんですよ^^
私は詳しくないのですが、今は確かCB750??っていうのに乗ってると思います!
今時のではなくて、古〜い感じのやつです!!
なんか燃費が良くないって言ってました(笑)

昨日ご提案させていただいて、の〜んびりお返事が来ればいいかなー
と思っていたので、昨晩は早めに寝てしまいました(_ _).。o○
私の方は今夜9時以降でしたら、ほぼ大丈夫ですので、kaitoさんのご都合の良い
時間に交換お願い出来ればと思います♪

それでは、またご連絡お待ちしています(*^^*)

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.655 )
  • 日時: 2017/08/01 17:41
  • 名前: モノタロウ (ID: xO7r86hB)
  • フレコ: 008726764414

こんにちは初めまして(^ ^)
時空神か暗黒神もらえますでしょうか?
弟が欲しがっているのですが太陽神だすのはもったえないかと思い
そちら欲しいのなにかありますか?

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.656 )
  • 日時: 2017/08/01 19:24
  • 名前: kaito (ID: ryCmurJa)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
返信ありがとうございます<(_ _)>

こちらも雨で蒸し暑いです(;^_^A
お兄さん渋い単車に乗っているのですね
凄いなぁー&#10024;
私のはやすさんのお兄さんほど
希少な単車ではありませんが
VFR400R…NC30という古いレプリカと
ボロボロのセロー225ですね(/ω\)

お時間了解いたしました
こちらは本日は22時以降なら大丈夫です
それくらいに一旦、顔を出しますね

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.657 )
  • 日時: 2017/08/01 19:44
  • 名前: kaito (ID: ryCmurJa)
  • フレコ: 019032428637

モノタロウさん
こんばんは、はじめまして

ただ、弟さんが欲しがっていて
バージョンの都合上、入手困難ということなら
お譲りしても良かったのですが…
初めましての方に
「自分の妖怪をだすのがもったいないから」って
言われるのは、こちらとしては
「??…Σ(゚Д゚)!?」って思ってしまいます(苦笑)

今は募集停止中ですし…申し訳ございませんが
今回はお断りさせていただきます<(_ _)>

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.658 )
  • 日時: 2017/08/01 21:09
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
こんばんわ〜
お疲れ様です♪

お時間の件、了解しました〜♪
私も22時前に見に来ますね^^

こちらこそ、よろしくお願い致します!!

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.659 )
  • 日時: 2017/08/01 21:51
  • 名前: kaito (ID: F2YaFaOG)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
改めましてこんばんは(^▽^)/

少し早いですが
カイト、アイコン天コマでオンに繋いでいますので
ご都合の良い時にお誘い下さいm(__)m

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.660 )
  • 日時: 2017/08/01 21:54
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
は〜い、今からお誘いします♪

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.661 )
  • 日時: 2017/08/01 22:05
  • 名前: kaito (ID: F2YaFaOG)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
お誘いと交換ありがとうございます
お渡ししした妖怪に間違いは無いでしょうか?

何かございましたらいつでもおっしゃって下さい
(`・ω・´)ゞ

たくさんの交換ありがとうございました
またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ver4.0まで一旦停止します<(_ _)> ( No.662 )
  • 日時: 2017/08/01 22:14
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
今回も貴重な妖怪をたくさん頂いちゃって、本当に有難うございました♪
頂いた妖怪たちは、アプデまでLv上げしたり、子供のリアフレ用に使わせて
いただきます(*^^*)

今度兄に会ったら、知ったかぶりして、kaitoさんが乗っているバイクを
言ってみますねw

今週末??こそは、4.0のアプデが来るといいですね♪
今度は、アプデ後にまたお邪魔させていただきますので、
今後ともよろしくお願いします♪

それでは〜(^^)/

Re: ver4.0まで一旦停止します ありがとうございました ( No.663 )
  • 日時: 2017/08/30 00:52
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: YeSOOnXc)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん コンバンワ♪

いよいよアップデートですね♪
アプデも楽しみにしてましたが、kaitoさんにまた絡めるのも嬉しくてフライングしちゃいました^^;

kaitoさんは格闘技好きなのですか?
私は学生時代に空手を少しやっていました。
女で有ながら血気盛んな頃でした。(汗;

アプデ当日は私も夜になると思いますが、kaitoさんのお店が再開するのを楽しみにしてますね♪

sage

Re: ver4.0まで一旦停止します ありがとうございました ( No.664 )
  • 日時: 2017/08/31 19:12
  • 名前: kaito (ID: Kl3lD3Dk)
  • フレコ: 019032428637

μさん
こんばんは、お久しぶりです(^▽^)/
嬉しいお言葉ありがとうございます

秘宝妖怪の確率だいぶ絞ってますねー(;^_^A
自己産はヤマトボケルしかゲット出来ていません(笑)

格闘技、見るのは好きですよ
女の子が空手ってかっこいいですね(^^*

こちらこそ
またよろしくお願いしまーす(`・ω・´)ゞ

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/07 02:13
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: OQ5ohDq8)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん コンバンワン♪

ボケル君は私も一発ツモでしたがその後が。。。^^;
ほんっと、渋いですよね><
何度折れかけたか。。。

kaitoさんにお願いが有ります。
ヌコ2世はフレさんに譲ってもらいました。
っが!
メインデータの方では絶対kaitoさんに譲って貰おうと図々しくも勝手に決めちゃってましたww(w使ってゴメンナサイ)

ご検討お願いします♪

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/07 10:01
  • 名前: kaito (ID: PGNqpXdv)
  • フレコ: 019032428637

μさん
おはようございます(*^_^*)

ボケルはメイン、サブデータと
リセマラ2回Tコイン産だけの
引き継ぎ無しで8体になりました…
10個回して8体ボケル、2回はずれ
…どうやら私のデータのTコインは
ボケルしか出ないようです(^-^;

嬉しいお言葉ありがとうございます
( ´艸`)
ネコ2世、喜んでお渡しします
LV99全冠の子と初期未育成がおります
もちろん自己産です
お好きな方をお選び下さい(^_^)ゞ

他にも欲しい子がおりましたら
遠慮無くおっしゃって下さい(*^_^*)

今は仕事中でスマホからなので…(^-^;
また夜にでも顔を出しますね

ではでは宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/07 10:16
  • 名前: アイヌ人 ◆G33MDxxBaA (ID: xAeYv2w2)
  • フレコ: 482896569400

おはようございます!

はじめまして。kaitoさん。

今日はお願いがあって来ました。

kaitoさんのインディー・Jを譲っていただけないでしょうか?

テンプラ、スキヤキを所持しています。 しかし、インディー・Jはバージョン違いで入手できないので…

譲っていただけるのであればお願いします。

求の調整が終われば交換しに来るのでその時はよろしくお願いします!

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/07 11:49
  • 名前: kaito (ID: tTqs8EHO)
  • フレコ: 019032428637

アイヌ人さん
はじめまして、こんにちは(*^_^*)
お声掛けありがとうございます

すみません
他の方のスレを覗かせていただきました

アイヌ人さんのメインフレコの
規制が解除されましたら
喜んでインディーさんをお渡しさせて
頂きますね(^▽^)

その時をお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/07 12:33
  • 名前: ユウ (ID: CRGRx9wS)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。昨日初めてエルドラ行きましたが、1体も出ず、ひほう妖気もまとって行きましたがエルドラ0体なので、その後、日の鳥初めて倒しに行きました。自己産の日の鳥Lv1を出すので、エルドラと交換して頂けないでしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.670 )
  • 日時: 2017/09/07 14:46
  • 名前: kaito (ID: KRiGpXRl)
  • フレコ: 019032428637

ユウさん
こんにちは、おひさしぶりです(*^_^*)

エルドラストーンは今のところ
確定で貰えるのはスキヤキ限定クエスト
で1個しかないですからね(^-^;
うちのスコップ野郎は
ニャステトストーンとパンドラストーン
ばかり掘ってきます(T-T)

16日以降はレートも落ち着くと思いますが…

お手元で可愛がって下さるか
家族やリアルの友達にお渡しするので
あれば、エルドラゴーンLV99で
よろしければお出ししますよ

こちらは不要な子で大丈夫です

ただ
交換出来るのは夕方以降になりますが
それでも大丈夫でしたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)出)中へ 調整中 ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/07 14:58
  • 名前: ユウ (ID: IjaY..BY)
  • フレコ: 103226413346

ありがとうございます。自分用につかせていただきます。私もスコップはカーメン、リアクション大王ばっかり掘ってきます。都合が良い時にまた夜にでも見に行きますので、交換よろしくお願いいたします。少し用事で出かけるので、帰ってきたら見てみます。都合合わせますのでよろしくお願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ