妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) 出)中へ お渡ししたら大切にして下さる方限定で
  • 日時: 2019/05/06 22:34
  • 名前: kaito (ID: Oz9gLUap)
  • フレコ: 019032428637

閲覧ありがとうございます

メインデータのスキヤキで
現時点での辞典コンプが終了しましたので
趣味の子をまったりと考えています( ´艸`)

レート等は個人的にはどうでもいいです
自分が「是非貰って欲しい」と思った方なら
正直、こちらが貰う妖怪は何でもいいです(笑)
逆に「嫌だ!(# ゚Д゚)」と思った奴の提案は
どんな好条件でも無視します(;^_^A

ご提案して下さった順に
ゆっくりと返信させていただきますが
場合によっては返信が
前後する事があるかと思います
気長に待っていただけますと助かります(;^_^A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通信状況

返信:不可
交換:不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換の条件
入手困難でお渡ししたら
お手元で可愛がって下さる方

レア魂用に欲しいという子は
魂にして下さっても構いません

自己産や自己産を引継ぎの子達なので
お店の商品扱いや高レートの取引用に
使われるのは嫌です…(-_-;)

出)
ぬらり神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
覚醒日ノ神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
先代閻魔 LV99全冠、 ☆ LV50初期未育成
覚醒エンマ LV99全冠、☆ LV50初期未育成

太陽神 ☆ LV50初期未育成
時空神 ☆ LV50初期未育成
暗黒神 ☆ LV50初期未育成

ヤマトボケル ☆ LV1初期未育成

鬼蜘蛛 ☆ LV1初期未育成
鬼ガマ ☆LV1初期未育成
椿姫 ☆ LV1初期未育成

ツチノコ星人 LV20初期未育成  
モモタロニャン LV1初期未育成
ロボニャン LV1初期未育成
ガブニャン ☆ LV1初期未育成
ミカエリ LV1初期未育成

☆ マークはNN変更可能

他は応談で…

出)の妖怪達はリセマラ産、セカンドデータ産で
NN変更不可の子もおりますが全て自己産です

旧神妖怪LV99も
探せばNN変更可能な子もいると思いますが
ステータス違い複数所持なので
どこ産の子か判らなくなってしまいました(;''∀'')

引継ぎで増やした子の場合
ステータスが同じ子になる場合がございます
(新旧神妖怪、ガシャ産のレアな子等)

連動系妖怪

ネコ2世
ゾン・ビー・C
インディ・J
ヤマオカミ
ツキノヤミ
イソノナミ
Tジバ
Tコマ 
USA豆腐
ぷにニャン
ぷにコマ
三国志連動6種
バスターズ連動3種
妖怪ウォッチ2連動3種

初期未育成でNN変更可能
天気予報を気にしないので
LVは不問でお願いしますm(__)m

ご希望の子が手元にいない場合
ゲットしてきますので少しお待ち下さい

求)
只今
メイン、交換用のデータ共に
辞典の空きがほとんどないので…(;^_^A

自己産限定、お1人様2体まで
「本当に使ってなくてお別れしても良い子(;゚Д゚)」
で、お願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのサイトのルールを守れない
荒らし、なりすまし、スレ乱立、改造
他人の交換にケチをつける
意味不明な提案をする、暴言を吐く
クレクレ、返信を急かす、挨拶をしない等
最低限のマナーが無い人は無視します(# ゚Д゚)
気になった場合はフレコ検索します(苦笑)
自分が嫌だと思った奴とは
関わりたくもないので…(#^ω^)

本当に欲しくて、お渡ししたら
大事にして下さる方と交換したいので
妖怪の交換店の店主さんや
店員さんとの交換はお断りしますm(__)m

基本、こちらがいただく妖怪のNNやLV等を
交換時にほとんど確認をしません
(「確認しろよ!(# ゚Д゚)」と
言われそうですがつい忘れてしまいます(苦笑)
自分の出す子はしっかり確認しますが…)
LV指定した子が希望LVじゃなかったり
こちらが希望していないNNが付いた子だった場合
次からの交換はお断りします

本当はこんなに細かく言いたくありませんが
最近、少しマナーの悪い方が多いので…

いただいた妖怪は基本、交換には出しません
ご不要な子をいただいた場合は
魂にすることがございますのでご了承ください

返信等の文章が硬くて申し訳ございません
リアルは非常に口と性格が悪いので
せめてネット上では丁寧な言葉遣いを…と
色々試行錯誤しております(笑)

素敵な交換して下さった方々
こんな私の我儘を聞いて下さった方々
トラブル時にご自分の事のように
怒って下さった方々
優しいお言葉やお気遣いを下さった方々
本当は直接お礼に伺えば良いのですが
このような所ですみません
ありがとうございます、すごく嬉しかったです
本当に感謝しております<(_ _)>

mii名kaito

テンプラデータ
ゲーム名ジン アイコン天コマ
    キリガ アイコンニャーミネーター

スシデータ
ゲーム名カイト アイコンスシジバ

スキヤキデータ
ゲーム名エメト アイコンガブニャン

ここまで読んで下さりありがとうございます
それでは宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/20 15:54
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

まこさん
こんにちは、ご提案ありがとうございます

こちらは先代閻魔さんは
自己産の子がいますので、求めておりません
申し訳ございません<(_ _)>

私のトップの「求」のなかで
まこさんがお持ちで出せる子がいましたら
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/20 16:47
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
こんにちは〜
ちょっぴりお久しぶりですね (*^^*)

今日はお休みですかー?
これから海とか山とか遊びに行くにも、何かと単車が活躍する季節ですね^^
私はバイクは全く乗れないので、よく分からないのですが、バイク乗りの方はヘルメットとかって
暑くないですか??(^^;)
あと、時々上下革のジャケットとズボンを着てる方をお見かけしますが、熱くないのかな〜と思っちゃいますw

すいません長くなりました<(_ _)>
ミス・テリー、さいの目入道、かおべロス99全冠出します♪

バニーミント、水虎99、スピーディーWと交換可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/20 16:55
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

kaitoさん
又々失礼します
ツリート99出すのでツチ星99頂けないでしょうか
ご検討の程お願い致します

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/20 17:03
  • 名前: 滉太 ◆7xuwBG6R9k (ID: TXiTjjfZ)
  • フレコ: 379758724636

kaitoさん
失礼致します!初めまして!滉太と申します!自分は神妖怪を一体も持っていなく、少し興味があったので、一体でもあればもらいたいと思い、こちらにおはなしさせていただきました!忙しい中大変申しわけございません!無理でしたら、無理と言っていただいた方が気が楽なのでお願いします!
長文失礼いたしました

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/20 17:07
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
こんにちはー
少しお久しぶりです(^▽^)/

はい、今日は休みでした
朝、単車乗って、余りの暑さ(9時過ぎで既に気温31度でした)に
午前中に帰って来て、さっきまでうっかり寝てました

ヘルメットは夏は非常に暑い&熱いです
革ジャン革パンも夏は暑いですムレます(苦笑)
夏のバイクは苦行ですねー(;^_^A

って…ご提案ありがとうございます
ぜひお願いしますm(__)m

こちらジン、アイコン天コマです
やすさんのご都合の良い時間をお教え下さい<(_ _)>

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/20 17:12
  • 名前: りっきぃ (ID: AW7DAkOs)
  • フレコ: 465709536660

kaitoさん、こんにちは!

今回は覚醒エンマが欲しくてコメントさせてもらいました!
自分はスシとスキヤキしか持っておらず、覚醒エンマが手に入らない状況です!
はらわシェルなら出すことができます!

ご検討宜しくお願いします。

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/20 17:14
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
嬉しいお返事ありがとうございます♪

やっぱり暑い&熱いなんですね(すいません、誤字ってました笑)
私は今からでも大丈夫です^^
kaitoさんのご都合よろしければ、こちらからお誘いします(^^)/

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/20 17:16
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

まこさん
再度のご提案ありがとうございます

交換の方はぜひお願いします
先程ご提案の太陽神ではなく
ツチノコ星人LV99でよろしいのでしょうか?

こちらはゲーム名ジン、アイコン天コマです
まこさんのご都合の良い時間をお教え下さいm(__)m

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/20 17:23
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

kaitoさん
お返事ありがとうございます
えっ!?太陽神エンマでもいいならそっちが良いです…
明日の、夜7:30〜はどうでしょうか?
ご検討お願い致します

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/20 17:26
  • 名前: ジバニャン (ID: z.qremg6)
  • フレコ: 177923707497

プライ丼出せます。スシジバお願いします。

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/20 17:26
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

やすさん
お誘い&交換ありがとうございます

いえいえ、誤字ってないですよー
ガチで熱い&暑いって感じです(^▽^)/

本当にありがとうございました
凄く助かります
また何かございましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/20 17:27
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

kaitoさん
今回も大変貴重な妖怪を交換して頂き、有難うございました♪

毎日暑い日が続きますので、熱中症に気をつけて下さいね!!
またちょこちょこ覗きに伺いますね!
それでは、また(^^)/^

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/20 17:31
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

滉太さん
こんにちは、はじめまして

申し訳ございません
妖怪のプレゼントはやっておりません

私のトップの「求」に
滉太さんが出せる子がおりましたら
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/20 17:36
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

kaitoさん
さっきの追加でヒマ神もいいですか?
ご検討お願い致します

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/20 17:37
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

りっきぃさん
こんにちは、ご提案と理由
ありがとうございます<(_ _)>

ぜひお願いします
覚醒エンマさんLV99とLV50未育成がおりますが
どちらがよろしいでしょうか?

こちらはジン、アイコン天コマです

りっきぃさんのゲーム名とアイコン
ご都合の良い時間をお教え下さいm(__)m

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/20 17:39
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

後、Miiの名前はまこ
ゲーム名はまっちゃ
アイコンはツキノヤミです

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/20 17:42
  • 名前: りっきぃ (ID: AW7DAkOs)
  • フレコ: 465709536660

kaitoさん、返信ありがとうございます!

やっぱり、はらわシェルのレベルって
95〜99ですよね笑
まだレベルあげ終わってないので、
ちゃちゃっと上げてきます!
6時半くらいなら大丈夫です!
誘ってもらえますか?
ちなみに、できればエンマ99だと
ありがたいですm(*_ _)m

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/20 17:45
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

まこさん
返信と新たなご提案ありがとうございます

では、まこさんがツリートとヒマ神で
こちらはツチノコ星人LV99と太陽神でよろしいでしょうか?

太陽神はLV99とLV50未育成がおりますが
どちらがよろしいでしょうか?

時間了解いたしました
明日の19時30分頃に参りますね
明日、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/20 17:48
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

kaitoさん
お返事ありがとうございます
太陽神99でよろしいですかね…
お願い致します

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/20 17:50
  • 名前: りっきぃ (ID: AW7DAkOs)
  • フレコ: 465709536660

あ、ゲーム名は
ケータ、イナホ
アイコンはわかりやすく、はらわシェルに
しておきます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ