妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求) 出)中へ お渡ししたら大切にして下さる方限定で
  • 日時: 2019/05/06 22:34
  • 名前: kaito (ID: Oz9gLUap)
  • フレコ: 019032428637

閲覧ありがとうございます

メインデータのスキヤキで
現時点での辞典コンプが終了しましたので
趣味の子をまったりと考えています( ´艸`)

レート等は個人的にはどうでもいいです
自分が「是非貰って欲しい」と思った方なら
正直、こちらが貰う妖怪は何でもいいです(笑)
逆に「嫌だ!(# ゚Д゚)」と思った奴の提案は
どんな好条件でも無視します(;^_^A

ご提案して下さった順に
ゆっくりと返信させていただきますが
場合によっては返信が
前後する事があるかと思います
気長に待っていただけますと助かります(;^_^A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通信状況

返信:不可
交換:不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換の条件
入手困難でお渡ししたら
お手元で可愛がって下さる方

レア魂用に欲しいという子は
魂にして下さっても構いません

自己産や自己産を引継ぎの子達なので
お店の商品扱いや高レートの取引用に
使われるのは嫌です…(-_-;)

出)
ぬらり神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
覚醒日ノ神 LV99全冠、☆ LV50初期未育成
先代閻魔 LV99全冠、 ☆ LV50初期未育成
覚醒エンマ LV99全冠、☆ LV50初期未育成

太陽神 ☆ LV50初期未育成
時空神 ☆ LV50初期未育成
暗黒神 ☆ LV50初期未育成

ヤマトボケル ☆ LV1初期未育成

鬼蜘蛛 ☆ LV1初期未育成
鬼ガマ ☆LV1初期未育成
椿姫 ☆ LV1初期未育成

ツチノコ星人 LV20初期未育成  
モモタロニャン LV1初期未育成
ロボニャン LV1初期未育成
ガブニャン ☆ LV1初期未育成
ミカエリ LV1初期未育成

☆ マークはNN変更可能

他は応談で…

出)の妖怪達はリセマラ産、セカンドデータ産で
NN変更不可の子もおりますが全て自己産です

旧神妖怪LV99も
探せばNN変更可能な子もいると思いますが
ステータス違い複数所持なので
どこ産の子か判らなくなってしまいました(;''∀'')

引継ぎで増やした子の場合
ステータスが同じ子になる場合がございます
(新旧神妖怪、ガシャ産のレアな子等)

連動系妖怪

ネコ2世
ゾン・ビー・C
インディ・J
ヤマオカミ
ツキノヤミ
イソノナミ
Tジバ
Tコマ 
USA豆腐
ぷにニャン
ぷにコマ
三国志連動6種
バスターズ連動3種
妖怪ウォッチ2連動3種

初期未育成でNN変更可能
天気予報を気にしないので
LVは不問でお願いしますm(__)m

ご希望の子が手元にいない場合
ゲットしてきますので少しお待ち下さい

求)
只今
メイン、交換用のデータ共に
辞典の空きがほとんどないので…(;^_^A

自己産限定、お1人様2体まで
「本当に使ってなくてお別れしても良い子(;゚Д゚)」
で、お願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのサイトのルールを守れない
荒らし、なりすまし、スレ乱立、改造
他人の交換にケチをつける
意味不明な提案をする、暴言を吐く
クレクレ、返信を急かす、挨拶をしない等
最低限のマナーが無い人は無視します(# ゚Д゚)
気になった場合はフレコ検索します(苦笑)
自分が嫌だと思った奴とは
関わりたくもないので…(#^ω^)

本当に欲しくて、お渡ししたら
大事にして下さる方と交換したいので
妖怪の交換店の店主さんや
店員さんとの交換はお断りしますm(__)m

基本、こちらがいただく妖怪のNNやLV等を
交換時にほとんど確認をしません
(「確認しろよ!(# ゚Д゚)」と
言われそうですがつい忘れてしまいます(苦笑)
自分の出す子はしっかり確認しますが…)
LV指定した子が希望LVじゃなかったり
こちらが希望していないNNが付いた子だった場合
次からの交換はお断りします

本当はこんなに細かく言いたくありませんが
最近、少しマナーの悪い方が多いので…

いただいた妖怪は基本、交換には出しません
ご不要な子をいただいた場合は
魂にすることがございますのでご了承ください

返信等の文章が硬くて申し訳ございません
リアルは非常に口と性格が悪いので
せめてネット上では丁寧な言葉遣いを…と
色々試行錯誤しております(笑)

素敵な交換して下さった方々
こんな私の我儘を聞いて下さった方々
トラブル時にご自分の事のように
怒って下さった方々
優しいお言葉やお気遣いを下さった方々
本当は直接お礼に伺えば良いのですが
このような所ですみません
ありがとうございます、すごく嬉しかったです
本当に感謝しております<(_ _)>

mii名kaito

テンプラデータ
ゲーム名ジン アイコン天コマ
    キリガ アイコンニャーミネーター

スシデータ
ゲーム名カイト アイコンスシジバ

スキヤキデータ
ゲーム名エメト アイコンガブニャン

ここまで読んで下さりありがとうございます
それでは宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)出) 中へ ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/07 22:15
  • 名前: みかん (ID: PGwSq.7u)
  • フレコ: 182246350573

kaitoさん

了解です!!(*^^*)ありがとうございます^^明日、待っていますね〜^^

では、まとめて交換しちゃいましょうか!(え、)詳しい話は私のスレでまた明日お願いします(*^^*)

お休みなさい!いい夢を……★

Re: 求)出) 中へ ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/08 01:46
  • 名前: みゆぽん (ID: iK/jEldo)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

チョッピリご無沙汰しちゃいました><
ご存知かも知れませんが色々有って交換板にはあまり顔出せませんでした><

まだ募集中であれば、カンストの子がいくらかおりますので御提供したいと思います。

私は特に希望しませんので今回は黙って低級の不要妖怪でお願いしいます。

あ、これが希望になっちゃいますね^^;

何だか大変そうな感じですがお暇な時にでも返信下さい^^

チョット失礼して、

みうさん、みかんさん
私が言いたいこと言ってくれてアリガトウです♪

私にとってもkaitoさんは大事なフレさんなので助かりました^^

Re: 求)出) 中へ ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/08 08:22
  • 名前: ウッチ (ID: G4F370WA)
  • フレコ: 366918254422

暗黒神 50でも99でも良いのでお譲りいただけないでしょうか
神エンマ全て揃います
初期は提案ですが 99ならぬらり神を出そうと思っております

ご検討宜しくお願いします

Re: 求)出) 中へ ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/08 08:25
  • 名前: ウッチ (ID: G4F370WA)
  • フレコ: 366918254422

初期はラストブシニャンの99全冠にして頂きます

Re: 求)出) 中へ ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/08 09:00
  • 名前: kaito (ID: TFcmlWmg)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
おはようございます、お久しぶりです(^▽^)/

すみません、みゆぽんさんの雑談スレのタイトルに驚いて
失礼だと思いつつ少しロムってしまいました(;^_^A
みゆぽんさんも色々と大変でしたね
戻って来て下さりすごく嬉しいです

ネットはリアルが見えないので
理不尽なことも多々ありますが、ここは優しい方が多くて癒されます
みゆぽんさんに「大事なフレ」と言っていただけ非常に嬉しいです
本当にありがとうございます

っと、少し話が長くなりました
ご提案ありがとうございます
では、お言葉に甘えて2体ほどいただいてよろしいでしょうか?

今日はこれから野暮用があり午後から仕事なので
21時以降になってしまいます

それでも大丈夫でしたら
みゆぽんさんのご都合の良い時によろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)出) 中へ ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/08 09:13
  • 名前: kaito (ID: TFcmlWmg)
  • フレコ: 019032428637

ウッチさん
おはようございます

ご提案ありがとうございます
今は神妖怪系の募集はいたしておりません<(_ _)>
せっかくのご提案下さったのに申し訳ございません

また募集を開始した時によろしくお願いします

Re: 求)出) 中へ ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/08 09:17
  • 名前: ウッチ (ID: G4F370WA)
  • フレコ: 366918254422

kaitoさん

返信ありがとうございます
貴重なお時間を無駄にしてしまいすいません
また、何かあるときは宜しくお願いします

Re: 求)出) 中へ ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/08 21:16
  • 名前: みゆぽん (ID: e.8TAnK/)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん コンバンワァ♪

ヤッパリ見られちゃってましたね><
でもお陰でより一層の絆が深まったと思います^^

えっと、2体で良いのですかぁ。。。3体でも4体でもお出ししますよぉ^^
いざと言うときの為に結構溜め込んじゃってて在庫整理しなきゃならないくらい圧迫しちゃってますので^^;

都合の良い時間に呼んでくださいね♪

Re: 求)出) 中へ ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/08 21:48
  • 名前: kaito (ID: qcHwfUJI)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
こんばんは、返信ありがとうございます
遅くなり申し訳ありません

すみません…見ちゃいましたm(__)m
でもホッとしましたよ

私も少しレアな子だとつい保存してしまいます(;^_^A
ディープ深層での友達チャンスとか、つい友達にしてしまいますし…

はい、2体もいただければ
そう言っていただけるだけですごく嬉しいです
お気遣いありがとうございます

こちらは今日は今から24時頃まで大丈夫です
みゆぽんさんのご都合の良い時間をお教え下さい<(_ _)>

Re: 求)出) 中へ ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/08 21:54
  • 名前: みゆぽん (ID: e.8TAnK/)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

どこか触っちゃったみたいでチェック外れてしまって下げになってました><

kaitoさんに続いてみかんさんと交渉中なので終わりましたらまた伺いますね^^

Re: 求)出) 中へ ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/08 22:01
  • 名前: kaito (ID: qcHwfUJI)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
了解いたしました
こちらは酒飲みつつ(笑)のんびりお待ちしております( ´艸`)

Re: 求)出) 中へ ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/08 22:17
  • 名前: みゆぽん (ID: e.8TAnK/)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

お待たせしました。
交換明日以降になったのでこれから大丈夫です^^

もうほろ酔いのオチャメkaitoさんになっちゃいました? ^^;

Re: 求)出) 中へ ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/08 22:23
  • 名前: kaito (ID: qcHwfUJI)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
あはは、お茶目かどうかは分かりませんが…(^▽^)

冷蔵庫に大根としらすがあったので
日本酒呑みつつ
つまみにしらすおろしでも作ろうか思案中でした(/ω\)

こちらは何時でも大丈夫です
オンに繋いでいますのでご都合の良い時にお誘いください

Re: 求)出) 中へ ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/08 22:23
  • 名前: みゆぽん (ID: e.8TAnK/)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

ごめんなさい忘れてました。。。
けんた でお誘いしますね><

Re: 求)出) 中へ ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/08 22:31
  • 名前: みゆぽん (ID: e.8TAnK/)
  • フレコ: 375519998753

kaitoさん

先日のミカちゃんに続いてテル君まで頂いてしまって。。。有り難う御座います^^
また提供出来るときに伺いますね♪

たまには雑談板にも遊びにいらしてくださいね^^

Re: 求)出) 中へ ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/08 22:31
  • 名前: kaito (ID: qcHwfUJI)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
っと…申し訳ありません
3DSから目を離した時に
お誘いいただいてみたいですね

交換ありがとうございます
こちらは低LVの子ですみません
テレテル坊主はミカエリの為にリセマラした際
10体以上出た子なのでよろしければ貰ってやって下さい

ありがとうございました
また何かございましたらよろしくお願いします
私に出来ることがあればいつでもおっしゃって下さい<(_ _)>

Re: 求)出) 中へ ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/08 22:34
  • 名前: kaito (ID: qcHwfUJI)
  • フレコ: 019032428637

みゆぽんさん
はい、ありがとうございます
近いうちに雑談の方に顔を出させていただきますね(^▽^)/

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/20 15:37
  • 名前: kaito (ID: 9rV6dXBz)
  • フレコ: 019032428637

久しぶりに更新したので上げてみます
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/20 15:43
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

kaitoさん
こんにちは
僕の先代エンマ大王とkaitoさんの太陽神エンマを交換して頂けないでしょうか
ご検討お願い致します

Re: まったりと募集中 求)出)共に中へ ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/20 15:45
  • 名前: まこ (ID: zwp/KHu2)
  • フレコ: 416752100545

後、欲しい理由は僕はスキヤキで入手不可能なので使ってみたいからです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ