妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

良ければ交換しましょうー♪もうすぐ閉めます(><)
  • 日時: 2017/09/25 22:47
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: DjlSZtgs)
  • フレコ: 096317878305

見て頂きありがとうございますm(_ _)m
〇〇出すので〇〇ください。
のように言ってくれるとわかりやすくて嬉しいです♪
提案の際、あいさつをお願いします♪

ゲームネームレモン
アイコンたこやっき

現在 返信不可
交換不可

レベルの表記が無い妖怪は基本1レベになります。(間違ってることもあるかもしれないのでご了承ください(><))
Sランクしか書いてないのでAランク以下は(まだ書いてないSランクもあるのでSランクも)提案してくださいー
とってくることもします!


出) クレクレ初期
コマじろうS初期
Bジバニャン初期
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
カルラ46
Drカゲムラ
ファントム10
ドジラ
激辛ボーイ
鬼食い
etc……
あと提案
・これらはダブっている妖怪や必要の無い妖怪、Sランク妖怪だけを書いているのでお求めの妖怪がいなかった場合は言ってください。あるかもしれないので
・ただし、神妖怪や新エンマなどは出せません。

求) レベルは指定がなければ何でも
ふぶき姫
老いらん 予定あり
八百比丘尼
うんがい三面鏡
万尾獅子
ししコマ
ズキュキュン太
もうせん和尚
こめ爺
ふくろじじい
おもいだ神
ハナホ人
ウィスべェ
総ナメ
肉食いおとこ
いのちとり
焼きおに斬り
ハンゾウ
シレイ艦
ヤミキュウビ
リボーン
メカオロチ
メカキュウビ
ヒーローニャン
ダークコマー 交渉
エジソン 交渉
ダーウィン 交渉
コロンブス 交渉
(たまに更新します)

特別)暗黒神エンマ

あまり強い妖怪がないと思いますが
交換よろしくお願いします。
提案是非お願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 良ければ交換しましょうー♪カムイさん出来ますか? ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/16 20:41
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: Am5QSpW5)
  • フレコ: 096317878305

カムイさん
少々お待ちくださいー
準備するので

Re: 良ければ交換しましょうー♪カムイさん出来ますか? ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/16 20:46
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。
了解しました。

Re: 良ければ交換しましょうー♪カムイさん出来ますか? ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/16 20:48
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。
あと、フレンド登録よろしくお願いします。

Re: 良ければ交換しましょうー♪カムイさん出来ますか? ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/16 20:50
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

カムイさん
ゲームネームはなんでしょうか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/16 20:59
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

カムイさん
交換ありがとうございましたー
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/16 21:23
  • 名前: サイヤ人 (ID: h55VprNO)
  • フレコ: 096349118635

甘い檸檬さん

すいません。返事遅くなりました!
いつでも交換大丈夫ですよ!

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/16 21:29
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

サイヤ人さん
サブ垢なので名前はリンゴになります!
交換お願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/16 21:32
  • 名前: サイヤ人 (ID: h55VprNO)
  • フレコ: 096349118635

了解しました!
こちら覚醒エンマでキャロラインです!

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/16 21:49
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

あげ!

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/16 22:27
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

あげ

Re: 交換お願いします ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/16 22:59
  • 名前: れいじゅ (ID: Y6B4RWoQ)
  • フレコ: 036212333074

交換したいので、登録宜しくお願い致します。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/16 23:06
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

れいじゅさん
何をお求めですか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/16 23:13
  • 名前: れいじゅ (ID: Y6B4RWoQ)
  • フレコ: 036212333074

エンマなども欲しいですが、
希望はないです。
余ってるのを交換お願いします。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/16 23:15
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

れいじゅさん
そちらは何をお出しで?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/16 23:23
  • 名前: れいじゅ (ID: Y6B4RWoQ)
  • フレコ: 036212333074

女郎蜘蛛お願い致します

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/16 23:23
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

れいじゅさん
お役にたてずすみませんでした(><)
そちらが何を求めているか全然分かりませんでしたw

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/16 23:25
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: ZoI2n10C)
  • フレコ: 096317878305

れいじゅさん
虫歯伯爵交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/16 23:32
  • 名前: れいじゅ (ID: Y6B4RWoQ)
  • フレコ: 036212333074

ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/16 23:39
  • 名前: れいじゅ (ID: Y6B4RWoQ)
  • フレコ: 036212333074

イザナミ
大ヤモリ
水虎ありますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/17 07:12
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: WrnW5u80)
  • フレコ: 096317878305

れいじゅさん
すみません(><)
全て交換してしまいました

サイトマップ