妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

良ければ交換しましょうー♪もうすぐ閉めます(><)
  • 日時: 2017/09/25 22:47
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: DjlSZtgs)
  • フレコ: 096317878305

見て頂きありがとうございますm(_ _)m
〇〇出すので〇〇ください。
のように言ってくれるとわかりやすくて嬉しいです♪
提案の際、あいさつをお願いします♪

ゲームネームレモン
アイコンたこやっき

現在 返信不可
交換不可

レベルの表記が無い妖怪は基本1レベになります。(間違ってることもあるかもしれないのでご了承ください(><))
Sランクしか書いてないのでAランク以下は(まだ書いてないSランクもあるのでSランクも)提案してくださいー
とってくることもします!


出) クレクレ初期
コマじろうS初期
Bジバニャン初期
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
カルラ46
Drカゲムラ
ファントム10
ドジラ
激辛ボーイ
鬼食い
etc……
あと提案
・これらはダブっている妖怪や必要の無い妖怪、Sランク妖怪だけを書いているのでお求めの妖怪がいなかった場合は言ってください。あるかもしれないので
・ただし、神妖怪や新エンマなどは出せません。

求) レベルは指定がなければ何でも
ふぶき姫
老いらん 予定あり
八百比丘尼
うんがい三面鏡
万尾獅子
ししコマ
ズキュキュン太
もうせん和尚
こめ爺
ふくろじじい
おもいだ神
ハナホ人
ウィスべェ
総ナメ
肉食いおとこ
いのちとり
焼きおに斬り
ハンゾウ
シレイ艦
ヤミキュウビ
リボーン
メカオロチ
メカキュウビ
ヒーローニャン
ダークコマー 交渉
エジソン 交渉
ダーウィン 交渉
コロンブス 交渉
(たまに更新します)

特別)暗黒神エンマ

あまり強い妖怪がないと思いますが
交換よろしくお願いします。
提案是非お願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/17 08:00
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

初めまして
馬頭出すのでゴルニャンいただきたいです
ご検討よろしくお願い致します

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/17 09:17
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

もしくはジバニャンSをいただきたいです

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/17 12:01
  • 名前: レイ (ID: 6XkN3Ws6)
  • フレコ: 225139111450

今日の2時30分に交換お願いします。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/17 13:12
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

FBIさん
申し訳ございません(><)
どちらも1体しかもってなくて(><)
愛用してるので厳しいです

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.119 )
  • 日時: 2017/09/17 13:36
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

わかりました
ありがとうございました

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.120 )
  • 日時: 2017/09/17 13:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんにちわ
先日お約束した5体と、おすべり様、しわくちゃん、草くいおとこ、ゼッコウ蝶、ぜっこう蝶 と交換可能でしょうか
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.121 )
  • 日時: 2017/09/17 13:41
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
すみません(><)
あの5体は特に求めてないので…
求めている妖怪を1体でも出して貰えればとってきますが…
ご検討お願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.122 )
  • 日時: 2017/09/17 13:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんにちわ
お返事ありがとうございます
では、レベル初期 鬼ガマ、プライ丼、
レベル99 光オロチ、USA豆腐、スカイシャリをお出します。
いかがでしょうか
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.123 )
  • 日時: 2017/09/17 14:09
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
むしろお願いしたいくらいです!
ただスカイシャリマンさっき貰ったので
無くてもいいですよー
お世話になってるので♪

此方おすべりさま、しわくちゃん
くさくいおとこ、ゼッコウ蝶、ぜっこう蝶

みうさん鬼ガマ、プライ丼、ヒカリオロチ、USA豆腐、いらない妖怪
で交換しましょう!
入手に時間がかかるかもしれないので
終わったら呼びますね♪

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.124 )
  • 日時: 2017/09/17 14:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

お返事ありがとうございます
あと少ししたら、外出するかもです
ゆっくりで大丈夫です。
こちらこそありがとうございますm(__)m

ちなみに、甘い檸檬さんのソフトは、何を持ってるんですか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.125 )
  • 日時: 2017/09/17 14:18
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
こちらも外出するので
時間かかりそうです(><)
メインはスキヤキで
テンプラとスシもってますがストーリーすら出来てませんw

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.126 )
  • 日時: 2017/09/17 14:30
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

ストーリーは、時間かかりますよね
では、8時半頃に繋いでお待ちしていますね
お時間無理ならまた、こちら覗きにきますね。
宜しくお願いします(*^^*)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/17 17:30
  • 名前: コロっけ100% (ID: NxP6NCdg)
  • フレコ: 203703688751

甘い檸檬さん
初めまして
ブシニャン99全冠とUロボニャン99全冠
出すので時空神くれますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/17 19:09
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

コロっけさん
すみません(><)
持ってないですー

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/17 19:24
  • 名前: あや (ID: tMRg6ceh)
  • フレコ: 379786433014

こんばんは

心おばあげます

エルドラって居ますか?

ちなみに一レベで良ければですが。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/17 19:52
  • 名前: れいじゅ (ID: uYECeyU/)
  • フレコ: 036212333074

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
八尾比丘尼ありますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/17 19:59
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

あやさん
こんばんは、エルドラは1体しかいなくて大切にしてるのですみません(><)
れいじゅさん
八百比丘尼持ってないですー
お役にたてずすみません(><)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/17 20:04
  • 名前: あや (ID: tMRg6ceh)
  • フレコ: 379786433014

そうですか。

とりあえず心おばあげますよ!

ウィスパー孔明と交換いけますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/17 20:05
  • 名前: あや (ID: tMRg6ceh)
  • フレコ: 379786433014

あ.USA豆腐でもいいですか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/17 20:06
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

あやさん
すみません(><)
ウィスパー孔明は求める妖怪のところに書いてあると思いますが…

サイトマップ