妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

良ければ交換しましょうー♪もうすぐ閉めます(><)
  • 日時: 2017/09/25 22:47
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: DjlSZtgs)
  • フレコ: 096317878305

見て頂きありがとうございますm(_ _)m
〇〇出すので〇〇ください。
のように言ってくれるとわかりやすくて嬉しいです♪
提案の際、あいさつをお願いします♪

ゲームネームレモン
アイコンたこやっき

現在 返信不可
交換不可

レベルの表記が無い妖怪は基本1レベになります。(間違ってることもあるかもしれないのでご了承ください(><))
Sランクしか書いてないのでAランク以下は(まだ書いてないSランクもあるのでSランクも)提案してくださいー
とってくることもします!


出) クレクレ初期
コマじろうS初期
Bジバニャン初期
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
カルラ46
Drカゲムラ
ファントム10
ドジラ
激辛ボーイ
鬼食い
etc……
あと提案
・これらはダブっている妖怪や必要の無い妖怪、Sランク妖怪だけを書いているのでお求めの妖怪がいなかった場合は言ってください。あるかもしれないので
・ただし、神妖怪や新エンマなどは出せません。

求) レベルは指定がなければ何でも
ふぶき姫
老いらん 予定あり
八百比丘尼
うんがい三面鏡
万尾獅子
ししコマ
ズキュキュン太
もうせん和尚
こめ爺
ふくろじじい
おもいだ神
ハナホ人
ウィスべェ
総ナメ
肉食いおとこ
いのちとり
焼きおに斬り
ハンゾウ
シレイ艦
ヤミキュウビ
リボーン
メカオロチ
メカキュウビ
ヒーローニャン
ダークコマー 交渉
エジソン 交渉
ダーウィン 交渉
コロンブス 交渉
(たまに更新します)

特別)暗黒神エンマ

あまり強い妖怪がないと思いますが
交換よろしくお願いします。
提案是非お願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/18 22:14
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

あげ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/18 22:15
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1NHqUATG)
  • フレコ: 019032428637

甘い檸檬さん
はじめまして、こんばんは

コマさん孫策、フユニャン曹操、ウィスパー孔明、黒鬼呂布
初期未育成でよろしければお出しします
三国志系は毎日ゲット出来るので
こちらはお別れしても良い不要な子で大丈夫です

ご検討宜しくお願い致します

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/18 22:37
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

kaitoさん
こんばんは、此方不要な妖怪でよろしいのですか?
とても嬉しいですm(_ _)m

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/18 22:49
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1NHqUATG)
  • フレコ: 019032428637

甘い檸檬さん
返信ありがとうございます

はい、ご不要な子でお願いします
あと 馬頭、おきラクーンもいますので
こちらも良かったら貰ってやって下さい(^▽^)

ゲーム名ジン、アイコン天コマです
甘い檸檬さんのご都合の良い時間をお教え下さい<(_ _)>

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/18 22:59
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

kaitoさん
今からお願いしていいですか?
なぜ不要な妖怪でよろしいのですか?
待機してもらえたらこちらから誘います

Re: 良ければ交換しましょうー♪kaitoさん出来ますか? ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/18 23:07
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

あげ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/18 23:08
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1NHqUATG)
  • フレコ: 019032428637

甘い檸檬さん

不要な子が嬉しい理由は
禁断の果実がカンストしてしまい
毎日ゲット出来る子を毎日仲間にしていたら
今度は辞典を圧迫してしまいまして
魂にしたりお別れするのも少し惜しいので…(;^_^A

馬頭、おきラクーンも
消すデータにいる子なので貰っていただけますか?

オンに繋いでいますのでお誘いください

Re: 良ければ交換しましょうー♪kaitoさん出来ますか? ( No.202 )
  • 日時: 2017/09/18 23:08
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

kaitoさん
今無理でしたら明日の夜にお願いします♪

Re: 良ければ交換しましょうー♪kaitoさん出来ますか? ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/18 23:10
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

kaitoさん
是非貰います!

Re: 良ければ交換しましょうー♪kaitoさん出来ますか? ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/18 23:14
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

kaitoさん
交換本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪kaitoさん出来ますか? ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/18 23:16
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 1NHqUATG)
  • フレコ: 019032428637

甘い檸檬さん
交換ありがとうございます
貰っていただき嬉しいです( ´艸`)

ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/19 06:38
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

あげ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/19 17:07
  • 名前: るい (ID: .DdFhmfn)
  • フレコ: 263804100785

はじめまして&こんにちは!
うんがい三面鏡、フゥミン、おおガマ出せます!
椿姫いませんか?
検討よろしくお願いします^^

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/19 18:56
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

るいさん
すみません(><)
椿は1体かしかいなくて大切にしてるので厳しいです

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/19 19:08
  • 名前: るい (ID: .DdFhmfn)
  • フレコ: 263804100785

わかりました
次に機会があればよろしくお願いします^^

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/19 19:56
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

あげ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/19 20:34
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

あげー

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなくてもあるかも(><) ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/19 21:37
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

挙げ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなかったら提案お願いします♪ ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/19 22:21
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: QAPk7mvi)
  • フレコ: 096317878305

揚げ

Re: 良ければ交換しましょうー♪書いてなかったら提案お願いします♪ ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/20 07:20
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: cmgxqx78)
  • フレコ: 096317878305

上げ

サイトマップ