妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

良ければ交換しましょうー♪もうすぐ閉めます(><)
  • 日時: 2017/09/25 22:47
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: DjlSZtgs)
  • フレコ: 096317878305

見て頂きありがとうございますm(_ _)m
〇〇出すので〇〇ください。
のように言ってくれるとわかりやすくて嬉しいです♪
提案の際、あいさつをお願いします♪

ゲームネームレモン
アイコンたこやっき

現在 返信不可
交換不可

レベルの表記が無い妖怪は基本1レベになります。(間違ってることもあるかもしれないのでご了承ください(><))
Sランクしか書いてないのでAランク以下は(まだ書いてないSランクもあるのでSランクも)提案してくださいー
とってくることもします!


出) クレクレ初期
コマじろうS初期
Bジバニャン初期
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
カルラ46
Drカゲムラ
ファントム10
ドジラ
激辛ボーイ
鬼食い
etc……
あと提案
・これらはダブっている妖怪や必要の無い妖怪、Sランク妖怪だけを書いているのでお求めの妖怪がいなかった場合は言ってください。あるかもしれないので
・ただし、神妖怪や新エンマなどは出せません。

求) レベルは指定がなければ何でも
ふぶき姫
老いらん 予定あり
八百比丘尼
うんがい三面鏡
万尾獅子
ししコマ
ズキュキュン太
もうせん和尚
こめ爺
ふくろじじい
おもいだ神
ハナホ人
ウィスべェ
総ナメ
肉食いおとこ
いのちとり
焼きおに斬り
ハンゾウ
シレイ艦
ヤミキュウビ
リボーン
メカオロチ
メカキュウビ
ヒーローニャン
ダークコマー 交渉
エジソン 交渉
ダーウィン 交渉
コロンブス 交渉
(たまに更新します)

特別)暗黒神エンマ

あまり強い妖怪がないと思いますが
交換よろしくお願いします。
提案是非お願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/17 20:09
  • 名前: あや (ID: tMRg6ceh)
  • フレコ: 379786433014

すいません。勘違いしました。m(*_ _)m

おすすめの妖怪ってなんでしょうか。

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/17 20:21
  • 名前: れいじゅ (ID: uYECeyU/)
  • フレコ: 036212333074

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
八尾比丘尼ありますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/17 20:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

こんばんわ
こちら、いつでも大丈夫ですが、22時以降は、無理です

お返事お待ちしていますね(*^^*)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/17 20:47
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
もう少しかかりそうです(><)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/17 20:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: fRK/P8Bo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

なんだか、焦らすようなコメントをしてすみませんでしたm(__)m

此方はいつでも大丈夫なんです
明日でも明後日でも
ゆっくりお待ちしていますね。

急かせて申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/17 22:00
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
22時までは無理でした(><)
すみません(><)
明日の午後お願いします

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/17 22:02
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

あやさん
おすすめの妖怪とは?
よくわかりませんが烏天狗と酒呑童子は6体ぐらい余ってますw

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/17 22:27
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

こんばんは
バク、河童、馬頭出すので椿姫いただきたいです

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/17 23:04
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

FBIさん
椿姫は1体しかいなくて(><)
パーティに入っているので厳しいです(><)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/17 23:13
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: JnQRGOfm)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
確保完了です!

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/17 23:22
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

OKです!
ありがとうございました

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/17 23:34
  • 名前: ガンマ (ID: hxzc5yrb)
  • フレコ: 418420500668

こんばんわ、はじめまして。
心オバア出すので、ヒカリオロチか犬神、もしくは影オロチと交換していただけませんか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/17 23:37
  • 名前: れいじゅ (ID: uYECeyU/)
  • フレコ: 036212333074

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
八尾比丘尼ありますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/17 23:42
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

Bコマ出すのでバタンQの封印できるだけ解いていただきたいです

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/18 15:09
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

ガンマさん
犬神で良ければ♪お願いします(><)
いつ出来ますか?

れいじゅさん
持ってないです(><)

FBIさん
1体しかいない妖怪がいるので、此方が最後出す2体いる妖怪以外返して下さればいいですよ♪
それとこの条件で宜しければ何を持ってないか教えてもらえますか?

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/18 15:12
  • 名前: FBI (ID: nqBwsmeh)
  • フレコ: 448479927132

ドクター以外いません

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/18 15:22
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

FBIさん
了解しました
最後此方激辛ボーイ出しますので
激辛ボーイは貰ってください♪
順番は
此方コタロウ(貸し)、スノラビ(貸し)、カンフー(貸し)、ファントム(貸し)、ドジラ(貸し)、シャクレロ(貸し)、激辛ボーイ(あげます)の順
FBIさん
Bコマ(あげ)、コタロウ(返し)、スノラビ(返し)、カンフー(返し)、ファントム(返し)
ドジラ(返し)、シャクレロ(返し)の順
でどうですか?
そちらBコマ先出しになってしまいますが
まぁ此方は詐欺とかする気はございませんので(><)
ご検討お願いします(><)

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/18 15:25
  • 名前: FBI (ID: nqBwsmeh)
  • フレコ: 448479927132

okです

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/18 15:29
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 06aNhWIm)
  • フレコ: 096317878305

FBIさん
サブデータからシャクレロ持ってくるので少しお待ちくださいm(_ _)m
出来る時間を書いておいて欲しいです♪

Re: 良ければ交換しましょうー♪求む妖怪書いてなければ聞いて(>< ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/18 15:31
  • 名前: FBI (ID: nqBwsmeh)
  • フレコ: 448479927132

4時までならいつでも

サイトマップ