妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

いらないんであげます【詳しくは中 / 閉鎖済み】
  • 日時: 2019/08/11 00:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

★ 本日 8月10日 の重要なお知らせ ★

皆様へ、今までありがとうございました!お役に立ててもらえたなら有難い限りです。
これでスレを閉鎖し、同時に妖怪ウォッチ自体を引退いたします。

またいつかお会いしましょう!!

_______________________________________________________________________

★ 結局最後まで連絡のつかなかった希望者

・ ゆいにゃさん  ・ 新参者さん

他を当たって下さると有難いです。またいつかお会いしましょう。
______________________________________________________________________

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.92 )
  • 日時: 2019/07/01 21:44
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

<ひのしんさん>

フレコ間違ってませんか?確認をお願いします。
22時までに交換を終わらせたいので、少し急いでて。せかしてごめんなさい。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.93 )
  • 日時: 2019/07/01 21:48
  • 名前: ひのしん (ID: BJ.0z0v/)
  • フレコ: 560273384333

すみません、適当にやっていたので間違えていました

正しくは:2810-1433-8666です

申し訳ない

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.94 )
  • 日時: 2019/07/01 21:50
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

フレコ登録しました。

誘ってくれれば交換を開始します。ゲーム名なんですか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.95 )
  • 日時: 2019/07/01 21:51
  • 名前: ひのしん (ID: BJ.0z0v/)
  • フレコ: 560273384333

妖怪ウォッチ3寿司です

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.96 )
  • 日時: 2019/07/01 21:53
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

いや、ゲーム名です。
ぼくであれば、「りょーや」です。あなたのプレイヤー名が聞きたいのですが。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.97 )
  • 日時: 2019/07/01 21:54
  • 名前: ひのしん (ID: BJ.0z0v/)
  • フレコ: 560273384333

ケータ、イナホだった気がします

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.98 )
  • 日時: 2019/07/01 21:55
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

今交換やってる方がひのしんさんでよろしいでしょうか。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.99 )
  • 日時: 2019/07/01 21:56
  • 名前: ひのしん (ID: BJ.0z0v/)
  • フレコ: 560273384333

はい、そうです

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.100 )
  • 日時: 2019/07/01 21:58
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

すみません、確認をしてて遅れましたね。心配性なものですから。
では、始めましょう。よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.101 )
  • 日時: 2019/07/01 22:02
  • 名前: ひのしん (ID: BJ.0z0v/)
  • フレコ: 560273384333

交換ありがとうございました 大切に使わせていただきます

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.102 )
  • 日時: 2019/07/01 22:03
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

交換ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.103 )
  • 日時: 2019/07/01 22:05
  • 名前: 毛糸 (ID: s9an72/P)
  • フレコ: 202005082750

交換ありがとうございます、いつも助かってます。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.104 )
  • 日時: 2019/07/01 22:05
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nYfItEu/)
  • フレコ: 405552444408

毛糸さん

交換ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 7月1日更新】 ( No.105 )
  • 日時: 2019/07/02 18:39
  • 名前: あつや (ID: F5M.ruTy)
  • フレコ: 001845317451

返信遅れてすまぬ 
7/4の木の曜日であれば、 
お主と交換できるであろう
コマさんS宜しく頼むぞ
明日は部活で交換はできぬ
(すいません、少しふざけました)

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 7月1日更新】 ( No.106 )
  • 日時: 2019/07/02 18:52
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: pzv6vmMU)
  • フレコ: 405552444408

7月4日、了解です。時間は出来れば夜22時以降でお願いします。

連絡 ( No.107 )
  • 日時: 2019/07/03 17:20
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: tleYtlME)
  • フレコ: 405552444408

説明文を更新しました。今回新たに、交換方法や注意事項を記載しています。

余り妖怪は随時更新してるので、時々見てみて下さい。欲しい妖怪がいるかもしれません。

※ここで説明しますが、交換方法については、無理に守る必要はありません。
 ただ、これの通りに行うとスムーズにいくよってだけです。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 7月3日更新】 ( No.108 )
  • 日時: 2019/07/04 17:43
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 4zP4/H4f)
  • フレコ: 405552444408

<あつやさん>
こんにちは。交換当日ですね。

先日は夜22時以降と言っていたのですが、今でも構いません。
ただ、19時〜22時までは出来ず、今まで通り夜22時以降は出来ます。

都合の良い時間があれば教えて下さい。出来れば今から交換の方が楽なのでありがたいですが。

あつやさんへ ( No.109 )
  • 日時: 2019/07/04 22:12
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 4zP4/H4f)
  • フレコ: 405552444408

今からでも交換出来ますよ。
僕の都合上、今日出来ないと明日以降はいつできるか分からないので。

もし今日しかできる日が無いようでしたら、
また後日にするか、諦めて頂くか、僕があつやさんに合わせるかの3択しかないですね...。

なるべくお早めに返信をして頂けたら幸いです。(お忙しいようでしたら遅れても構いません)

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 7月3日更新】 ( No.110 )
  • 日時: 2019/07/07 08:12
  • 名前: キッピー ◆5pwTBw.0.Q (ID: rG0hlJPK)
  • フレコ: 169373245725

今日3DSをネットに繋ぐことができそうです!
今日の14時から16時の間くらいでどうでしょうか?
あと、もし3DSをネットに繋ぐことができなかったらごめんなさい…。
3DSと掲示板を同時に使うこともできないのでそこもなんかすみません…。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 7月3日更新】 ( No.111 )
  • 日時: 2019/07/07 09:05
  • 名前: スラー (ID: tRXQZmhT)
  • フレコ: 289631752968

かっけえー
久しぶりに雑談しませんか?
後交換可能です。
太陽あげる。代価はいらんよ。

サイトマップ